ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『サンキュ』


今日3月9日は先代犬の命日


20170309-01



お座りも・・・お手もおかわりも出来なかったけど
散歩中電柱に激突したけど・・・
ワタシを田んぼに突き落としたけど・・・

小さな命の看取り方を教えてくれた・・・

”あとで後悔しない”


キミと出会えたから今のワタシがある



サンキュ






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 未分類 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モカちゃん


お目目パッチリ
小顔で美猫のモカちゃん 



20170201-01



モカちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

| 未分類 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8年目


このブログもついに8年目・・・


20170122-02



辛かったことも
楽しかったことも
いつか思い出として読み返せるようにと始めたこのブログ

完全自己満足ブログにもかかわらず
沢山の方々にコメントを頂き本当に感謝しております



20170122-03



幸いな事にタンゴも何とか現状維持中
8年目も通過点になりました

これからも今までと同じく自己満足ブログは変わりませんが
1日でも長く続けていけたらと思っております

当面の目標は・・・


20170122-01



みんなで桜を見る事かな (´ω`*)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 未分類 | 23:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払い最強伝説


クリスマスは終わりましたが・・・
ワタシのクリスマス最大の思い出は


駅の階段上から下まで完落ちしたこと



20161226-01



ワタシが 本当 にピチピチギャルだった頃
お酒も入りご機嫌で駅の階段を降りようとした瞬間
感覚的には「ストン」って感じだった・・・
気付いた時はあと1段でホームという所で止まっていた


終電近かったけどそれなりに人はいた・・・
なのに・・・


誰も助けてくれなかったーッ!(ノД`)・゜・。


その後のワタシはまさにターミネーターのごとくすくっと立ち上がると
立てた自分にビックリしたけどな・・・
ダッシュでホームを駆け抜け電車に飛び乗ったわ・・・


ジーパンをはいていたので擦り傷は免れたけど
翌日はジーパンがはけないくらい両足腫れたわ・・・
たぶん酔っぱらってたから変に力が入らなかったのが良かったのではないかと
今でもよく無事だったよなぁとクリスマスになると思うのであった



20161226-02



お酒を飲む機会の増える年末年始
どうぞ皆様もご注意くださいませ



20161226-03






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 未分類 | 22:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス



20161224-01






20161224-02






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 未分類 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT