ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8年。。。


8年前も梅雨真っ只中だったけど青空が広がっていた
そして今日も・・・


20170620-01



今日はシロ天使8歳の誕生日
そして今年もサプライズ!



20170620-02



ヒマワリはある事がきっかけで大好きになった花
ヒマワリを見ると旅立った猫さん達を想い出すようになったから・・・



あるブロ友さんが愛猫を見送った後 言われていた言葉

 ”太陽に向かって真っすぐに咲くヒマワリの姿が
 
      大好きな人を見つめる猫さんの姿と重なって見えた・・・”



毎年ありがとうございます



20170620-03



食欲大魔王のシロは・・・
ワタシよりマグロの方向いちゃうかしらね ( ̄m ̄*)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




オマケ


乗せ芸の原点!?

20170620-04

| シロ | 22:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7年。。。


今日の空


20160620-01



今日はシロ天使7歳の誕生日


7年前と同じ青空が広がっていたよ



20160620-04




今は兄妹水入らずで楽しく過ごしてるかな・・・




20160620-02






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




オマケ・・・

『被り物』 の元祖はシロだったのね ( ̄ω ̄;)



20160620-03



うちに残っている一番古い被り物写真がコレだった・・・

| シロ | 23:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7年前の今日。。。


20160616-01



シロが完全に歩けなくなった日・・・



そして



20160616-02



トラとミィがシロから離れなくなった日




3兄妹の絆の強さを感じた日・・・






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| シロ | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6年。。。


20150620-01


朝から青空が広がった今日6月20日はシロ天使6歳の誕生日
旅立った日もそうだったけど毎年青空が広がっている気がする・・・

シロが会った事のない姉妹は・・・


20150620-03

それぞれマイペース

生まれる前からの兄弟は・・・


20150620-05

今日も元気に文句タレ~ ( ̄m ̄*)


そんな我が家に届いた物・・・

20150620-02


シロの事を忘れないでいてくれる方がいる・・・

これほどシアワセな事はありません
毎年ありがとうございます

シロもそっちではだいぶ先輩になったはず
ちゃんとやれているのか心配になるけど
楽しく過ごしているならそれでイイよ


20150620-04





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




オマケのショートストーリー♪
~花より団子~


トーラー!
お花を頂いたの~♪ (〃▽〃)


20150620-06



一緒に写真でもぉ・・
・・・ってオイ! ( ̄ω ̄;)


20150620-07



・・・・・・ (=w=;)


20150620-08


以上 “花とトラケツ” でお送りいたしました

| シロ | 19:39 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重なる後ろ姿


今から6年前
旅立つ1ヶ月前のシロ


20150521-01




20150521-02


今のトラとよく似ている

当時シロは14歳
食欲が落ち毎日通院していた
抱っこした時あまりの軽さに涙が止まらなかった事も・・・


20150521-03


シロが経験させてくれた事全てが今トラの役に立ってるよ





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| シロ | 22:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT