ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お茶目さん



20140130-01


メンチ切らせたら我が家一のミィ様

しかし・・・

目の上真っ直ぐお笑い系な兄を持つと


20140130-02


DNAには敵わない・・・









今日はミィの13回目の月命日
ホントに月日の経つのって早いな・・・





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します



| 動画 ミィ | 22:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11回目の月命日


今日でミィの月命日も11回目
あと一ヶ月で旅立って一年


20131130-01


一年前の今頃 毎日ミィの写真を撮った
痩せて骨と皮になっても
表情が無くなってしまった顔も
真正面から撮り続けた


20131130-02


どんな姿になってもミィの生きた証として残しておきたかった

シロの時はそれが出来なかった・・・
痩せていく姿にカメラを向けられなかった


20131130-03


ミィから見ればイイ迷惑だったかもしれないけど
ワタシにとっては大切な想い出
もう増える事は無いからこれからも大切にするよ・・・









にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 動画 ミィ | 22:54 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10回目の月命日


ミィが天国に引っ越して10ヶ月


20131030-02





20131030-03











逢いたいなぁ・・・




20131030-01





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 動画 ミィ | 21:38 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力関係 その2


トラとシロの場合

20130530-02

1個のクッションをほぼ半分ずつ
2匹ともお尻までちゃんと乗ってる


ミィの場合

20130530-03

トラ4分の1でおケツはみ出し状態・・・
しかも枕にされる




20130530-01


我が家の頂点に君臨していたのは間違いなくミィ
今日はミィの5回目の月命日




力関係 その1はこちら → 
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

≫ Read More

| 動画 ミィ | 22:48 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミィの弱点


わがままで身勝手で自己中で暴君なミィですが弱いモノもある


20130430-01
                        ~泥酔中~


マタタビにはめっぽう弱かった!

トラとシロはマタタビで興奮するのに対し
ミィはヘロヘロ~
わがままで身勝手で自己中で暴君で天上天下唯我独尊なミィだけど
こんなトコは可愛かったね~ ( ̄ω ̄*)

あと・・・


20130430-02

意外にもオモチャにも弱かった ( ̄▽ ̄;)
すぐ釣れる~  お子チャマッてことか?


オマケの動画




今日はミィの4回目の月命日
まだ4ヶ月しか経ってないんだなぁ・・・





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 動画 ミィ | 21:30 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT