ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天使1歳



20161228-01


風は冷たかったけど快晴
今日はチロ天使1歳の誕生日


我が家一の美猫と称された血露様


20161228-02





我が家一のコスプレクイーンでもあった


20161228-03



一緒に居られた時間は短かったけど・・・
もっと一緒に居られると思ってたけど
誰よりもインパクトのある猫さんだったよ (^^)






最後に一つだけ・・・


「猫 扁平上皮ガン(へんぺいじょうひがん)」
チロが一番最初に病院に行った頃の写真・・・


20161228-04



ワタシはこれがガンだとは夢にも思わなかった







にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| チロ | 22:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレクイーン


本日はハロウィーン♪

・・・ってなワケで我が家のコスプレクイーンにご登場願いましょう! (≧▽≦)




ジャ~ンッ!!


20161031-01




その名も血露さま~~~ (*'ω'*)





20161031-02



血露様にはオヤツより現ナマでお願いいたします (`・ω・´)ゞ




オマケの一枚

20161031-03






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| チロ | 22:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わすれもの


部屋の片づけをしてをしていたら出てきた・・・


20160513-01


・・・引き出しの中から (=w=;)ホワイ?

このブラシを使っていたのはまだそこそこ動ける時の事
後半は軟らかい毛足のブラシを使っていた
引き出しにしまった理由は全く覚えていないけど・・・
たぶんこのブラシを使わなくなった頃から
チロの状態は急激に悪化していたのだと思う


全盛期・・・


20160513-03


ワタシの手と同じくらいの大きさだったチロ玉





20160513-02


そぉ~っと潰さないように丸めてみた


『ワタシの事忘れるんじゃないわよッ!』 って事かしらね (´ω`*)

この小さなわすれものはワタシが責任をもって預かっておきますから・・・



20160513-04


ご安心を (^^)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| チロ | 22:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四十九日


チロがこのブログに初登場したのは2014年2月9日 → 『エライこっちゃ・・・』
保護したのは10日ほど前の事


20160214-03


最悪の場合もあると聞き覚悟もした

・・・ が1ヶ月後


20160214-04


家猫謳歌中!


態度も体重も大きくなっていったよねぇ
そして寝姿も・・・


20160214-01


フリーダムだった・・・


ガンの疑いを言われ
日に日に変わってゆくチロの顔を見続けることになって
ツラいなって思ったりもしたけど
チロの目はいつも真っすぐ前を見て凛とした表情で・・・
美しいとさえ感じた

一緒に居た時間は短かったけど
チロは自慢の ”うちの子” 


20160214-05


また逢おうね!







20160214-02





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| チロ | 22:22 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五神体


教祖チロモフ氏から作り出された御神体


20160121-01




己を犠牲にして作り出される御神体は・・・


20160121-05



その後も成長を続け

ついに・・・





神体へと増殖! オンマウス


”いやぁ・・・ 我ながらよくやったよなぁ (* ̄^ ̄)”
達成感だけを胸にしまい
五神体は教祖様と一緒に空へ・・・


20160121-04




向こうでも布教活動がんばれよ~!


20160121-06





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| チロ | 22:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT