ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一ヶ月


チロの旅立ちから今日で一ヶ月

保護した当初 ”これからどーなるんだろう・・・” と不安だらけだった
そんなワタシの不安をよそに血露様は・・・


20160128-03


我が家のお笑い担当になっていった (=w=;)



メンチ切り選手権優勝候補でありながら・・・


20160128-01


被り物を難なく着こなす血露様・・・


大物ですッ!


きっと向こうでもメンチ切りまくりガン飛ばしまくっていることでしょう ( ̄ω ̄*)


でもホントは誰よりも・・・


20160128-02


甘ったれだけどね ( *´艸`)
ワタシがそっちへ行ったらまたお膝に乗っておくれ♪








最期までトイレは自分で行っていたチロ
本当にがんばったね・・・





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 動画 チロ | 22:22 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロ、がんばってます! 3






『まだ自分で飲めるよ』


気分の良い時は出来るだけチロの意思を尊重してます (^^)



がんばった後は・・・


20151221-01





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 動画 チロ | 22:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロの状態 7







食べる量が減ってきている
シリンジを見せると隠れる仕草をするようになった・・・

ミィの時先生から
シリンジで食べさせて嘔吐や下痢になった場合は止めるようにと言われていた
今の所それは無い
けど・・・ 
嫌がるのに無理やり食べさせるのもチロにとって負担になると思っている



20151217-01



かなり厳しくなってきました・・・





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 動画 チロ | 22:22 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッシング好き~♪






日なたのブラッシングは気持ち良いよね~ (^^)






20151210-01



現在のチロの体重 2.52キロ
毎日シリンジご飯がんばってます!

目標は目指せクリスマス~♪





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 動画 チロ | 22:22 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロ、がんばってます! 2






途中聞こえる 『グウォー』 という音はチロの呼吸音
ちょっと動いただけでも呼吸がしにくくなっている



最近のチロは


20151202-01


毛布に埋もれている時が一番落ち着いている
ご飯もお水も出張サービス♪ ( ̄ω ̄)v





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 動画 チロ | 22:22 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT