ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節行事?


2年前の今頃

ジっちゃまは・・・


20170420-01


激しく文句をおタレになり



ワタシは・・・


20170420-02



足先が寒かった
一年中涼しげなインド綿スリッパだったからなぁ・・・ ・゚・(つД`)・゚・

今履いてるモコモコルームシューズもちょっと暑くなってきたし
そろそろインド綿スリッパ探しの旅にでも出ますか (*・`ω´・)ゞ



20170420-03






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| トラ | 22:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自慢のジっちゃま



20170405-01



ナンバーワンでオンリーワン♪
世界で一番可愛い二十歳のジっちゃまだと思うぞ♪ (〃ω〃)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| トラ | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな日もある。。。 お世話係編


知人と猫の話で盛り上がったあと

部屋に戻ったら無性にトラに逢いたくなった・・・



20170127-01



ジっちゃま

元気にやってるか~? (´ω`*)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| トラ | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使1歳



20161019-01



この約束から一年。。。



ト~ラ




20161019-02



逢いたいよ。。。






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




・・・まだトラの事を振り返るのには時間がかかりそうです・・・

| トラ | 22:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記憶に遺(のこ)る声


先日の通院時の事


会計を済ませタンゴを連れて病院のドアを出ると
一人の女性がキャリーを手にこちらに歩いて来た
”キャリーに入ってるから猫かな?” そう思いながらすれ違った瞬間


  『ニャーオンッ!』



20161012-01



ワタシの心臓がギュッとなった
トラの声にそっくりだったから・・・

ちょっとハスキーボイスで
張りがあって
元気があって・・・
ビックリして立ち止まり振り返ると
キャリーの中にチラッと茶色の毛が見えた
”あの猫さんも茶トラなんだ”
車に戻ってもまだ胸がドキドキしていた



20161012-02



トラの声が聞こえなくなってもうすぐ一年
でもワタシの耳にはちゃんとトラの声が残ってると思うと
ちょっとだけ嬉しかった






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| トラ | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT