ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出



20170115-01



久しぶりにTSUTAYAに行った
レンタルした時に入れてくれるバッグを見ると
必ず思い出すことがある・・・



20170115-03



ミィ女王様はTSUTAYAのバッグがお気に入りだった
しかもボロボロなら更にヨシ!
ナニがそんなに気に入ってしまったのかわからないけど
同じようにTSUTAYAのバッグがお気に入りの猫さんが他にもいたり・・・

デザインは変わってしまったけど今でもTSUTAYAで借りると
ミィに 「借りて来たよ~」 と言ってしまうのよね~ ( *´艸`)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




スイートピーの花言葉は 『優しい思い出』


20170115-02



チビ太君のご冥福を心よりお祈り申し上げます

| ミィ | 22:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年。。。


今日12月30日はミィ天使4歳の誕生日

もう4年・・・

まだ4年・・・

う~ん。。。 もう時効だよね?



・・・ってなワケで~


20161230-01



いやぁ~ たくさんあり過ぎッ! Σ( ̄▽ ̄;)
ヘンな寝顔だけで写真集作れそうだわ
タイトルは 『ゾンミィの呪い』 かしら?
向こうでもこの寝顔なんだろうな・・・


もちろん~ 萌えな寝顔も♪



20161230-02



お手手バッテンは犯罪級ですッ! (o≧Д≦)o



こんなにいろんな顔を見せてくれたのは女王様だけです



20161230-03



可愛い可愛いワタシの女王様♪






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| ミィ | 22:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦慄の5分・・・


うとうとし始めたミィの5分後・・・
勇気を出してオンマウス!









そして10分後・・・




20160712-03


完全体!
暑くなると見たくなるのよね~ ( ̄▽ ̄*)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| ミィ | 22:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年


12月30日はミィ天使3歳の誕生日


20151230-01


そー言えば3年前のクリスマスも一緒に迎えられるかわからない状態で
不安だらけの毎日だったね
一緒にお祝いできた時は本当に嬉しかった・・・

今頃は大好きなトラに逢えて甘えてるのかな
お願いだから嬉しすぎて・・・


20151230-02


殴るのだけは止めてね ( ̄▽ ̄;)


ミィが生きていた18年の間で1匹になったのは
トラとシロの去勢手術の時と自分の避妊手術の時だけ
1匹で留守番が出来ない猫だったから
空の上でもずっとシロとトラにくっ付いているんだろうね


20151230-03





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




チロの旅立ちにたくさんのコメントを頂き、本当にありがとうございました。
我が愛猫ながらあっぱれな生き様だったと思っています。
たくさんの方々に応援して頂けたこと、チロも喜んでいると思います。
今年は旅立つ猫さんが多く、辛い一年となりました・・・
お空の上でみんなで楽しくにぎやかに過ごしていて欲しいと願っています。


                                      ニャーヨ

| ミィ | 22:22 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使2歳

朝から快晴の本日・・・


20141230-01



帰宅すると



20141230-02

お外鑑賞に忙しいチロ




20141230-05

ブータレ気味のタンゴ




20141230-06

元気に文句タレのジッちゃま



いつもと変わらない一日のひとコマ
そして今日は・・・


20141230-03


ミィ天使2歳の誕生日
向こうでもやっぱり女王様キャラ全開なんでしょうねぇ

2年前のあの日・・・
硬く冷たくなったミィの体をトラは一生懸命に舐めていた

ミィ・・・ ちゃんと覚えてる?
トラの事 ちゃんと守るんだよ


20141230-04






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| ミィ | 19:39 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT