ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヌクヌク~



20171016-02




エアコンもホットカーペットもON!
タンゴに寒さは大敵ですからね ( ̄ω ̄)ウン


もちろんニゴーさんも・・・



20171016-01



ヌクヌクです ( ̄m ̄*)



数日前まで半袖でも 「アチー!」 と言ってたのに
今日は12月上旬の寒さとか・・・
前日との気温差14℃って・・・ (=w=;)





自称ハタチにはついていけない・・・
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| ニャンズ | 22:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連投


今日はタンゴの通院日



20171010-03



ヒィ~ッ! Σ(ω |||)

体重は前回と同じ2.8キロ
いつも通りの治療をして帰宅


その数十分後・・・



20171010-02



トラのキャリーベッドが苦節6年 

キャリーバッグとしてデビュ~ ・゚・(つД`)・゚・

ニゴーさんの体重5.3キロ・・・
久々に持ち上げる時腰に来たわ・・・ ( ;∀;)
トラ達もタンゴも腕だけで持ち上がるので


そして


20171010-01



再来週ついに 『オカマちゃん』 でびゅ~♪ (〃ω〃)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| ニャンズ | 22:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The 23rd anniversary


1994年8月27日

我が家に子猫がやって来た



20170827-01






20170827-02






20170827-03




これからもずっと

8月27日は 『うちの子記念日』






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| ニャンズ | 22:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また来年・・・


ワタシは何もしてあげることが出来なかったけど
今年も我が家の天使たちはみんなと一緒に帰ってきました




20170819-01






20170819-02




キュウリに乗っているシッポたちの数が増えているのを見ると
とっても寂しい気持ちになります・・・

それでも人間せんせいの描くシッポ天使たちの嬉しそうな顔を見ると
気持ちが穏やかになります
トラは目の上真っすぐなのでビミョ~かしら (^^;)




20170819-04






20170819-03





今年もありがとうございました





20170819-05





また来年逢おうね



イラストは全て人間せんせいのブログ 『+++ ないしょの話 +++』 からお借りしています






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| ニャンズ | 22:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護猫さん その後


顔に大ケガを負い急きょ保護した猫さん
少しずつですが落ち着いてきたようで・・・



20170818-01



こんな姿も見られるようになった

ケガした左顔面を下にして眠れるって事は
快方に向かってるのかなと思う
”その顔でよく食べられるよなぁ・・・” ってくらい食欲はある

ハッキリ言ってチロの時より見た目はグロい・・・ (=w=;)

チロの時で免疫が出来ているから?か
”ケガなら体力と食欲で何とかなる!”
・・・ で保護してしまった

ケガが治ったらその後は・・・ 
ま~風まかせって感じでしょうか
あまり深く考えずに行くつもりです ( ̄ω ̄*)


ですが・・・



20170818-02




この方が一番!に変わりはございませんので ( ̄m ̄*)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| ニャンズ | 22:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT