ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「元気か~?」


8年前・・・





なんだか・・・
突然逢いたくなるんだよね

寂しい事だけどそっちはずいぶん賑やかになってるよね
みんな仲良くね





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 動画 ニャンズ | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽパーンチ!






・・・ チロのしっぽ ホント痛いのよ (*_*)


穏やかそうに見えて・・・


20150712-01


意外と緊張感漂っているジッちゃまと血露様

そして
写真を撮りつつも間に割って入れるように構えるワタシ




スッゲードキドキ
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 動画 ニャンズ | 22:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挙動不審?


病院なのでトラ部屋に連れて来られたタンゴっち

・・・とイマイチわかっていないトラオさん






メッチャ挙動不審です


オマケの一枚


20150629-01


どさくさ紛れにジッちゃま暴走~





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 動画 ニャンズ | 22:22 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶トラ~ずセッション


通院前の茶トラ~ずの様子





猫語がわかったら楽しいだろうなぁ~ ( ̄ω ̄*)


オマケの一枚
 タイトル 『柴犬的後頭部』


20150624-01





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 動画 ニャンズ | 22:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶トラ~ずハーモニー


えー・・・・・・

大変申し上げにくいのですが

・・・本日通院です


20150611-01


ま~諸事情ってヤツでスマンのぉ ( ̄▽ ̄;)








こんな状態での通院だったので帰宅後はトーゼン・・・




20150611-02


元気でなにより (=w=;)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 動画 ニャンズ | 22:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT