ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

端午の節句 2017


5月5日 こどもの日に出かけた先は・・・



20170507-01



「はちねこ!カフェ」 → 

どうしてもお会いしたかったブロ友さんと会う事が出来ました! (^^)
サプライズな出会いもあって本当に嬉しかったです
もちろん可愛い猫さん達もいました~♪

・・・が気付けば一枚も写真撮ってなかった・・・ (lll▽lll)
帰りの電車の中 ひたすら後悔しまくっておりました・・・


で気を取り直して本日オモチャで遊んでみた







気に入ったのは 「柄」 の方 ( ;∀;)
猫さんってそんなモンよね・・・

でもオモチャに興味を示してくれるのは嬉しいモンです♪



20170507-03



調子の良さそうな時は遊びますかね~ (´ω`*)




オマケ

20170507-02






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 動画 タンゴ | 22:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |