fc2ブログ

ニャンズBOX

うちのネコの想い出箱

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステキ便到着♪

20120329-01

                    ジャ~ンッ!!!

ブログ 『うみちゃん と しぐれちゃん』 のうみさんの所で企画されていたプレゼントクイズに挑戦
なんと当たってしまいました!!!

中央のバッグには我が家のニャンズのイラストが!!!
気持ちのこもったプレゼントの数々・・・

ワタクシ 嬉しさのあまりに 踊りそうです! (〃ω〃)

ワタシが 「ヘヘヘェ~」 とニヤけながらプレゼントを開けていると

20120329-02

ミィ参上!
しばらくクンクンしていると突然・・・

20120329-03
                   『全部ワタシのッ!ガバッ!』


4コあったうちの3コを奪う (1コはミィの顔の下)
余った1コは・・・

20120329-04

乗せてみた ( ̄ω ̄*)


うみさん 本当にありがとうございました!





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

決戦の金曜日!


20120329-05

30日はタンゴの再検査
少しでも良くなってると良いなぁ・・・
スポンサーサイト



| ニャンズ | 21:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!
みぃさんったら、よくばりさん♪
そして、出たーーー!
奥義、頭のっけ♪
師匠と呼ばせていただきます。

タンゴさん、とっても心配です。
早く元気になりますように。
毎日祈ります。

| NOG嫁 | 2012/03/29 22:29 | URL |

とっても素敵に紹介して頂いてありがとうございます♪

きゃーっ♪
数日前まで家に有ったもので
ミィちゃんが、遊んでくれてるぅ♪
そして
トラちゃんが、頭のせしてくれてるぅ!!

画面の前で
鼻息を荒くして大興奮です!!

気に入って頂けて、とっても嬉しいです♪
改めまして、ありがとうございます(^-^)/ワーイ♪

| うみ | 2012/03/29 22:56 | URL | ≫ EDIT

アッ!うみさん便ですね!
相変わらず、プロフェッショナルなトラくんの頭乗せ技!
さすがです!(^^)
我が家にも、『お情け便』が届いたので、
バッグ、柄違い(?)のお揃いです~(^0^)/♪
やった !
うみさん、似顔絵がお上手ですね!

| きらたる | 2012/03/30 02:09 | URL | ≫ EDIT

絶妙にお似合いです…☆(笑)(〃艸〃)

| たゆさり | 2012/03/30 09:12 | URL |

こんにちは

ほんとに 素敵便ですね^^
ミィちゃんも お気に入りの様子♪

トラちゃん
お決まりのポーズ ありがとね^^

| kotone | 2012/03/30 09:41 | URL |

肉球グミだ~♪

気になってたんです!
肉球グミ(注目したのはソコか?)どうでしたか?
梅味だったような気がするけど 美味しいですか?

全部可愛いですね~(*´∀`*)
いいな~(*¨*)
ミィちゃんが独り占めしてるのは オモチャでしょうか?
トラちゃん 一個だけ分けてもらえて良かったね(*≧m≦*)
タンゴちゃんの検査結果 良くなってますように!

| nekobell | 2012/03/30 10:38 | URL |

おめでとうございま~す♪♪
可愛いグッズだらけですね
ミィちゃん独占しないで仲良く遊んでね(^0^)

| uala | 2012/03/30 13:43 | URL |

素敵なプレゼントですね♪
ミィちゃん、4つもひとり占めして~
トラちゃん、ひとつでも十分だったかな(笑)

タンゴちゃんの結果、よくなってますように。

| ぴなた | 2012/03/30 13:50 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ~
かわいいのがいっぱい^^
ミィさんのその積極的なお手手も
トラさんの出遅れた的なお顔も
超キュート♡

| チャキア | 2012/03/30 16:37 | URL |

コメントありがとうございます


NOG嫁 様

ありがとうございます!(^^)/
写真を撮ってる時からミィはあのオモチャを狙ってたんですよ。
開けた途端奪われました。
トラを師匠とは・・・まさかNOG嫁さんも乗せてたりするのかしら?( 一一)



うみ 様

早速記事にさせていただきましたよ~!( ̄▽ ̄)/
そうですね、数日前まではうみ家にあった物ですもんね。
ワタシもニャンズもウハウハです~♪
本当にありがとうございました!



きらたる 様

きらたる家にも届きましたか~(^▽^)
バッグ、メッチャ可愛いですよね。
使うのが勿体なくて飾っておきたいですよ~
最近、乗せられそうなモノは取りあえず乗せてます(〃ω〃)



たゆさり 様

大きさと言い、色と言い、ピッタリだと思いませんかッ!?(o ̄▽ ̄)o
トラも全く嫌がらずに?乗せてましたよ~
まぁ、諦めてる顔にも見えるけど・・・



kotone 様

ワタシの物もあり、ニャンズのもあり、本当に素敵なものばかりです!
ブログをやってて本当に良かったと思いました!(〃∀〃)
写真を撮ってる時からミィはあのオモチャを狙ってたんですよ。
マタタビとキャットニップが入っているのでネコ夢中です(^^)



nekobell 様

肉球グミはピーチ味でした(^^)
開けた途端甘い良い匂いがしてあっという間に食べちゃいましたよ♪
ミィが遊んでいるのはオモチャです。
中にマタタビとキャットニップが入っているのでミィが夢中になって遊んでました。



uala 様

ありがとうございます!(^^)/
手作りのバッグがメッチャ可愛くて飾っておきたいですよ。
大切に使わなきゃと思いますね。
あのオモチャ、半分はタンゴにあげました(^^)



ぴなた 様

手作りされた物がたくさんあって本当に嬉しかったです(*^_^*)
ワタシはお裁縫も出来ないし、絵も描けないのでただただ感激でした!
あのオモチャ、ミィがとっても気に入ったようです。
ワタシが取ろうとすると爪で刺されましたよ(^^;)



チャキア 様

袋から出してる時、きっとワタシニヤけてたと思います・・・(--〃)
うちのニャンズのイラストを見た時は感動でした!
ミィは欲張りですからね~
あの後、半分タンゴにあげましたよ(^^)

| ニャーヨ | 2012/03/30 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT