ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

増量中♪


少し前に3キロを切ってしまったタンゴの体重
本日3.12キロまで復活!
一昨日は3.05キロだったので順調に増えてるよ~ (;ω;)ウレピ~
ウン●もチッコも順調に出てる中での増量
なんとか今回の不調は乗り越えたかな (´Д`;)


20130709-02


心配して頂きありがとうございました <(_ _)>



で今日は2匹の通院日だったわけで~


20130709-03
                     『こヤツは信用出来ぬ』


超不機嫌なトラオさん
点滴中も先生を睨みつけて先生思わず 「ゴメンね」

わがまま頑固ジイチャン
診察台の上でもマイペース (--;)

でも単純なので~


20130709-04
                      『ウ~ン・・・ そこそこ♪』


ナデナデで超ご機嫌♪
単純な男で良かったわ・・・





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します



オマケ

20130709-01

ワタシは頂いた紫蘇ジュースで超ご機嫌♪ (〃ω〃)

| ニャンズ | 22:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いい感じですね♪タンゴちゃん♪
この調子で美味しそうなふっくら厚揚げになってほしいなぁ。
トラオ様は、どこから首でどこから顔かわからないほどです!

| ぼすちん | 2013/07/09 23:29 | URL | ≫ EDIT

何やら「赤いもの」ばかりをお飲みでいらっしゃる…♪
紫蘇は体にいいですからねぇ~
ここは、ニャーヨさんもしっかり体力を付けて夏場を乗り切って頂かないといけませんしね(*^^)v

タンゴ総長!ご回復傾向、誠に喜ばしい!( ;∀;)
その調子で、食べて出して元気なお姿をお見せ下さい!
トラちゃんも、何だかんだ言っても頑張ってくれてますね(*^^*)
ほんっと暑いですので、通院だけでもうんざりするとは思いますが、ここは何とか踏ん張って頂きたい!

夜、寝る前に2にゃんずが元気だと、何だかほんわりして休めます♪

| 八朔かーさん | 2013/07/10 00:40 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してすみません<m(__)m>
ずっと心配してたのですが、みぃ先輩亡くなってしまってたのですね...
心配してたと言いつつ、連絡せずにいて、知らずにいてすみませんでした<m(__)m>

で、まだ若く元気だと思ってたタンゴさんも具合悪いんですか?!
何も知らずにいて本当にすみません。
うちも大変な時にお世話になったので、私が力になれる事があったらおっしゃって下さい<m(__)m>

| 実健 | 2013/07/10 01:31 | URL |

タンゴちゃん、よかったよぉ~~~(:_;)。
今年の夏はかなり暑さが厳しそうなので、いまのうちしっかり
ご飯を食べて、元気回復してほしいですね(^^)。
トラちゃんも、輸液がんばれ~~~ヽ(^o^)丿

| すかぽん | 2013/07/10 02:21 | URL | ≫ EDIT

タンゴさん、絶賛増量!!いいぞいいぞ~♪
やっぱり、体重は備え有れば嬉しいな~ですからね^^vvv
これからも、モリモリ美味しく食べようね

トラさんは、単純じゃなくて、感情に素直な男なのよ^^v

| ほんなあほな | 2013/07/10 09:47 | URL |

タンゴちゃん 気温や湿度の変化が激しかったから
体がついていかなかったのかもしれませんね。
体調がよくなってきたみたいで 安心しました♪
トラオ殿様 殿の為でござる!
少々不愉快に思われるかもしれませんが 通院の
しばしの間 辛抱していただきたく存じまする!
暑くなってきたから 通院3人組(ニャーヨさん含む)
体調を崩さないように気をつけてくださいね♪

| nekobell | 2013/07/10 10:57 | URL |

タンゴちゃんの体重増えてきてるんですね♪
よかったです(^o^)丿
どっちが早く目標体重に届くか
おれと競争だよ(^^)

| ぴなた | 2013/07/10 13:06 | URL | ≫ EDIT

紫蘇ジュース、暑い日には、
最高ですよね~(^^)
タンゴちゃん、元気回復、よかったです~♪
食欲が戻ったなら、一安心。
暑さは、今からが本番!
乗り切っちゃえ~(^^)

| きらたる | 2013/07/10 13:11 | URL | ≫ EDIT

タンゴちゃん順調で、ホッとしました!
暑いですし、体重キープは嬉しいですね♪
トラくん先生に意思表示したのね。
先生も謝ってくれて優しい( *´艸`)
ご機嫌さんに早変わり!可愛いな☆

ジュースさっぱりしていて美味しそう!
身体の疲れも癒してくれそうですね(*´∀`*)

| カノンゆかいママ | 2013/07/10 16:07 | URL |

良かった~。
タンゴちゃん、嬉しいよぉ(^^)
食べて、出して、ドスコイだよ~。

トラ君は点滴中に先生を睨みつけるんだ~(^_^;)
その熱いハート、カッコイイぜ!

| ミルク | 2013/07/10 16:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/10 19:27 | |

こんばんは

いやぁ、よかったですねぇ。
タンゴちゃん、復活。
できれば不調の原因がわかればいいのでしょうけど、
贅沢言っちゃいけませんかね。
しばらくは通院は続くんでしょうかね。
タンゴちゃん、もうちょっと頑張ってね。

トラちゃんの体調の方は、いかがですか。
今年はあっついそうですから、
お気をつけください。

| shah-san | 2013/07/10 19:32 | URL |

コメントありがとうございます


ぼすちん 様

一時は抱っこしても軽くて涙が出そうになりました(;ω;)
体重が増えてくれただけでもメッチャ嬉しかったです。
トラは・・・なんか可笑しなことになってました(^^;)



八朔かーさん 様

やっぱ夏は赤でしょ~♪ 情熱の赤! 
・・・あんまり関係ないか(^^;)
タンゴの体調が悪い間、トラは元気でいてくれたのでホントに助かりました。
トラは夏生まれだから夏は強いのかなぁ?(・_・)



実健 様

ミィの事は時期が時期だったので(大みそかイブ)誰にも伝えなかったんです。
こちらこそ知らせずにスミマセンでした・・・
トラもタンゴも立派なシニアですからね(^^;)
これからも無理はせず出来る限りの事をするつもりです。



すかぽん 様

一時はどーなるかと思ったけどなんとか乗り切ってくれたようです(^^)v
食べる量も日に日に増えてますから。
今年はいきなりの猛暑ですからね・・・
すかぽんさんも夏バテしないようにして下さいね(^^)



ほんなあほな 様

短期間で体重が減ったので心配でしたが
増えるのも短期間みたいです( ̄▽ ̄;)
次はよんきちお嬢様の番ですからね!
よんちゃんも『絶賛増量中仲間』になろうね!



nekobell 様

気温や湿度が激変した時に通院生活が始まりましたからね・・・
ストレスも大きかったのかもしれません。
今は日に日に食べる量が増えています(^^)v
nekobellさんも夏バテしないようにして下さいね!



ぴなた 様

ご飯を食べる量が毎日増えてるんですよ。
空のお茶碗を見るとメッチャ嬉しくなります♪
おれ君との競争かぁ~
・・・これはちょっと自信アリだな( ̄ー ̄*)



きらたる 様

美味しいですよね~
毎日ガブガブ飲んでますよ(^^)v
タンゴは食べるようになったので、元気も出てきました。
今の調子を維持してもらいたいです。



カノンゆかいママ 様

全く食べなくなった時はホントに焦りました(*_*)
今は日に日に食べる量が増えてます♪
元気になった分、薬を飲ませるのが大変になったけど(^^;)
紫蘇ジュース、メチャメチャ美味しいですよ~



ミルク 様

食べる量が毎日増えてるの~(*^▽^*)
お茶碗カラの時もある位。
どすこいも復活してるよ~!
トラは睨むけどそれだけ。ミィは・・・流血(ワタシが)



鍵コメ2013/07/10 19:27 様

ホントにありがとー!(^^)/
毎日グビグビ飲んでるよ~
暑さはこれからだからね。
お互い、夏バテしないようにしましょ!



shah-san 様

不調の原因がわかれば一番良いんですけどね(^^;)
猫さんの場合、いろんな事が重なって体調を崩すこともありますからね。
今後、また食べなくならないように注意しないとと思っています。
トラは毎日元気です(^^)v

| ニャーヨ | 2013/07/10 22:37 | URL | ≫ EDIT

タンゴちゃん
順調に体重回復してるようで
よかった!

トラ君
むふふっやっぱりそこですか

| とら猫の母 | 2013/07/11 00:00 | URL | ≫ EDIT

タンゴちゃん
自力で食べて、増量までできたなんて
偉かったね
これからも、増量まっしぐらです!!

トラじいちゃんの単純なことに
癒されます(笑)

| メタボ猫 | 2013/07/11 10:29 | URL |

コメントありがとうございます 2

とら猫の母 様

一時はどうなるかと心配でしたが
なんとか乗り切ったようです(^^)
カラのお茶碗を見ると嬉しいですね~
トラは・・・相変わらずです(^^;)



メタボ猫 様

体重が増えるッてことは
消化器系は大丈夫って事ですからね。
毎日『カリカリバイキング』状態です(〃ω〃)
ホントにネぇ、単純な男で良かったです・・・

| ニャーヨ | 2013/07/11 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT