ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫飼い歴19年の日常


ある日のトラ部屋。。。


20130720-01



とってもカオス・・・



20130720-02
                     『・・・・・・・・・・・』



片付けます (--;)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します
スポンサーサイト

| トラ | 23:21 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

トラちゃんのもので いっぱいですね
なのに なんで トラちゃんは
そんなお顔してるの???
テーブルの上は トラちゃんへの愛で いっぱいに 思えるんだけど・・・^^

| kotone | 2013/07/21 00:07 | URL |

 トラちゃん仕様のお部屋ですね。さすが主さま!

 そこにトラちゃんのそのお顔~思わず噴き出しちゃいましたよ。いいんだよね~トラちゃんの表情が!こんなきれいなお部屋にトラちゃんはいるのね~

 私のお部屋、グッチャグチャ…仕事も一段落したから少し片づけようか…という気持ちはあるんだけど、モノが増えちゃって片付かない。きっとトラちゃんは、病院から帰って来たときみたいなもう抗議をしてくれちゃうだろうな~^^;

| まめはなのクー | 2013/07/21 00:18 | URL |

テーブルの真ん中に「飼い主のオヤツ」
トラちゃん的には、これにモノ申す!じゃないんですか?(笑)
そこ、置くなら「猫様のオヤツぢゃねぇ~の?」って。

我が家のテーブルに、物は置いてはおけません…
兄妹が全部蹴散らしますゆえ…(--;

| 八朔かーさん | 2013/07/21 00:43 | URL | ≫ EDIT

えー、いいじゃないですかぁ(´∇`)
猫への愛情があふれている感じです。
飼い主のオヤツがちとうけた(笑)
ワタシは気になったときに拉致ってすぐに切れるよう
爪切りをキーボードの横に置いてます。

| ここちゃこ | 2013/07/21 08:49 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんの突然のケロンパにも 即対応できるように
机にはいつもシーツがあるんですね(笑)
数々のトラちゃんグッズ♪
ニャーヨさんの物は ちょっと置かせてもらってるって
感じなのが(^^;)
そして肝心なトラちゃん いい場所に陣取ってますのー!

| nekobell | 2013/07/21 13:47 | URL |

サッと対応できる素敵空間♪
うちはいろんなところにティッシュが
転がってますよ~^_^;

| ぴなた | 2013/07/21 14:03 | URL | ≫ EDIT

トラくんの生活必需品が並んでいますね!
猫飼いの鏡のような・・・。
我が家は・・・にゃんずの必需品と共に、
人間の必需品もあふれています。
片付けなきゃ・・・あはは(;´Д`A ```

| きらたる | 2013/07/21 16:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ネコさんと同居してる方限定のあるあるですねぇ。
グルーミング道具とか、お猫様がその気になった時に
手の届くところにないと、困りますものね。

うちも、ブラシとコーム、ウェットティッシュ、
あと長毛用のトリミング鋏が、テーブルの上に出しっぱなしです。
ブラシが何種類かあるので、カオスになってますよ。

| shah-san | 2013/07/21 20:08 | URL |

コメントありがとうございます

kotone 様

ですよねぇ~?
ほとんどトラ用なんですけど・・・
本猫はとても不機嫌な顔でしたよ。
たぶん・・・ テーブルの上に乗れないからかも(^^;)



まめはなのクー 様

トラがジーーーッとテーブルの上を見てたんです。
んで、ワタシも見たらカオス状態でした( ̄▽ ̄;)
写真を撮った後、片付けましたよ・・・
自分のモノの片付けってホントに覚悟しないと出来ないんですよね・・・
いつも「後でやろう♪」で終わっちゃう(^_^;)



八朔かーさん 様

ハッ!?Σ(゜Д゜;) 
ワタシのオヤツがいけなかったのか!?
うちも3兄妹が元気だった頃は置けませんでしたね~
まぁ~あと15,6年は置けないと思いますよ♪(* ̄m ̄)ガマンヨ



ここちゃこ 様

かなり生活感丸出しですけどね~( ̄▽ ̄;)
写真を撮った後、少し片付けました。
あ、もちろんオヤツはもうありませんよ~♪
爪切り、うちも写真のモザイクの中に入ってます。



nekobell 様

ペットシーツは部屋のアチコチに置いてあるんです。
ミィがとにかくよく吐く猫だったんです。
その時の名残というか、そのままになってるんですよネ(^^)
座イスはほとんどトラが座ってます・・・



ぴなた 様

ぴなた家もティッシュ転がってますか~( ̄m ̄*)
うちもティッシュとペットシーツが転がってますよ。
イザって時、近くに無いと大惨事になりますからね~



きらたる 様

ただ単に横着なだけです(^^;)
どこかに取りに行くのがメンドクサイって・・・
3兄妹が元気な時はこんなふうに出しっぱなしは出来ませんでしたからね~
写真を撮りながら「トラも歳ね~」って(^m^)



shah-san 様

猫用の物ってどこかに仕舞っちゃうと出すの大変なんですよね。
なので手の届くテーブルの上がカオスになっちゃいます(^^;)
長毛猫さんがいるとブラシもたくさん必要ですよね。
みうちゃん、いつもフワフワですもんね~(〃ω〃)

| ニャーヨ | 2013/07/21 22:09 | URL | ≫ EDIT

なんかわかります~
いつの間にかオモチャとか(ほぼネズミか羽根)置きっぱで
あわてて片づけたりしますよね~
家はトラ専用の部屋とかないので
リビングがヤバイです

| とら猫の母 | 2013/07/22 14:31 | URL | ≫ EDIT

とら猫の母 様

やっぱり置きっぱなしになりますよね~(^^)
それもほとんどが猫用・・・
トラ君はまだオモチャで遊ぶんですね。
まだまだ若いな~♪(^_-)-☆

| ニャーヨ | 2013/07/22 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT