ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムフフッ♪ (〃ω〃)


少し前 リサイクルショップで見つけたモノ

20130801-01


イイ買い物したわ~♪ (〃ω〃) ← 自画自賛中

そ・れ・と~~~~


20130801-02


ついにトラも・・ じゃなくてワタシもスマホでびゅ~♪ (≧∀≦)v
頭の中が?マークで一杯になりながらも
がんばってやってますよ~

イイでしょ~ トラ~♪ ( ̄▽ ̄)



                                                オンマウス♪


(T▽T)




努力あるのみ!
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します
スポンサーサイト

| トラ | 22:47 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とうとうスマホデビューですか!
私も5月にデビューして、ようやく慣れてきた感じです♪
ニャーヨさんも頑張ってくださいね~。
トラちゃんに見返しましょう!

| らいすばーど | 2013/08/02 01:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

スマホ デビューですか!
私は 未だに ガラケーです^^;
けど・・・
ガラケーで 用は足りてるけど
そろそろ デビューしておかないと
操作を覚えるって事が 年々 難しくなるかな?と 考え中です^^;

| kotone | 2013/08/02 08:46 | URL |

新しいトイレにスマホデビュー!
素敵な夏の幕開けにゃあ!
8月きっといいこといっぱいあると思うのにゃあ!

| Gavi | 2013/08/02 09:14 | URL |

おっ!
トイレもリサイクル店で買えるんですか!?
私も引越しの時しか使ってない 丸いキャリーをリサイクルに出そうかしら?
うちのビビリーには 蓋を閉めるタイプのキャリーは難しい(≡ε≡;)
人気のある可愛いキャリーなんですけどね(;一_一)
スマホデビューですね~♪早く慣れるといいですね♪
トラさんの「う~む」の顔が シブくてステキー(^-^*)/

| nekobell | 2013/08/02 10:29 | URL |

リサイクルショップに猫トイレが売っているだなんて!
良い買い物しましたね~(^^)
お、スマホデビューおめでとうございます。
使っているうちに慣れるものですよね~。

トラ君?!
そのセリフは・・・(^_^;)

| ミルク | 2013/08/02 11:12 | URL |

スマホいいな~♪
私もこの夏デビューする予定です(^o^)丿
トラちゃん、大丈夫やもん!
使いこなす予定やもん(^^♪

| ぴなた | 2013/08/02 13:15 | URL | ≫ EDIT

トラさん、厳しいお言葉でww
でも、「豚もおだてりゃ~」って言葉もありますから、
無駄にならないよう、励まして、木に上って頂きましょ(笑)
と、ガラケー絶賛愛用中の私は呟いてみるww
あと、トラさん、システムトイレを使いこなすのは、君たちだからね^^vvv

| ほんなあほな | 2013/08/02 13:36 | URL |

トラちゃんのお顔が とってもいいね…
豚に真珠か~~

でも スマホいいな~
只今迷い中…年が年だから 使いこなせないしな
でも 友達3人組中 2人がスマホ… ハア~(笑)

ニャンともトイレ いいよ~
うん? リサイクルショップで~アリャリャ…
実は 今年になって定年退職した夫の会社の製品で
我が家の子達は(ミルクが一番先だったけど)
ニャンともトイレがデビューした時から 使ってるの…


| milk☆ | 2013/08/02 16:54 | URL |

トラくん、なかなか厳しいお言葉・・。
でも、使いこなさなければ、お言葉どおりです。
ニャーヨさん、頑張って使いこなしてくださいね~♪
ニャンともトイレ・・我が家も愛用しています。
我が家のにゃんずたち・・・
普通の猫砂トイレ・・・使えません・・。(笑)

| きらたる | 2013/08/02 20:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

すごいなぁ、スマホデビュー。
私はいまだに、ぱかっと携帯です。

真珠になるなら、自分が豚でも全然OKです。
今も体型は豚っぽいから、スマホデビューしたら真珠になるかなぁ。

引っ越し後からシステムトイレを置いてみたんですが、
めったに使ってもらえません。
砂が悪いのかなぁ。

| shah-san | 2013/08/02 20:21 | URL |

コメントありがとうございます

らいすばーど 様

らいすばーどさんは5月でしたか(^^)
ワタシはまだ数週間なのでメールを打つのも一苦労です・・・
使って行く中で慣れるしか無いですね(^^;)
トラに笑われないようにがんばりまーす!



kotone 様

ワタシもガラケーで十分だったんですが
そのガラケーがもう限界・・・って状態になってしまったんです(^^;)
友人に壊れる前に買わないとと脅されまして・・・
必要最低限の事だけ覚えて、あとはボチボチ覚えて行く予定です(^^)



Gavi 様

8月はステキな事いっぱい~♪
・・・ってワケには行かないよのね。
大の苦手な歯医者が待ってるのよ~(;^;)
考えただけで今から憂鬱・・・(_ _lll)



nekobell 様

そこのリサイクルショップにはペットコーナーがあるんです。
キャリーとかペットシーツとか、エリザベスカラ―もありましたよ( ̄▽ ̄;)
スマホデビューしましたよ・・・
でも使いこなすにはまだまだ時間が必要ですね。



ミルク 様

そこのお店にはペットコーナーがあるんです。
キャリーにフードにペットシーツとかもありますよ(^^)
でもホームセンターの方が安いんですよね・・・
スマホは最低限だけ覚えてあとはボチボチですね(^^;)



ぴなた 様

ぴなたさんもデビュー予定ですか~(*^▽^*)
ワタシは前に使っていたガラケーが限界を迎えまして・・・
壊れる前に買いましたよ。
がんばって使いこなせるようになります!



ほんなあほな 様

・・・トラはすでにシステムトイレマスターです(--;)
写真のトイレ、準備して数分後にはジョーーーッ!
スマホは・・・突然画面真っ暗になったり、全然違う画面が出てきたりと
溶けた脳ミソにはかなりキツイです(*_*)



milk☆ 様

milk☆さんもスマホに変えるなら“今でしょ!”ですよ~( ̄m ̄*)
うちにあるニャンともトイレ、2個ともリサイクルショップ出身なんです。
ワタシとしては大変嬉しいけど、milk☆さんにとっては複雑ですよね・・・
ワタシはとっても気に入ってますよ♪(´∀`*)



きらたる 様

ホントにそーなんですよね(TωT)
ひたすらがんばって慣れるしかないですよね・・・
猫さんのトイレって、こだわる子と何でも平気な子がいますよね。
うちはタンゴが変えるとダメで、トラは新しいモノは何でも好き♪ッて感じです。



shah-san 様

いろいろな割引があったので買い換えました(^^)
まぁ、前に使っていた携帯が限界を迎えてしまったんですよ。
パカッと開いても数秒後に画面が映ると・・・(時差があったんです)
完全に壊れる前に買い変えました。

| ニャーヨ | 2013/08/02 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT