ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


もう10年以上前になるだろうか
近所のデパートで見つけた子・・・


20131003-01


この3ニャン お店の中でバラバラに置かれていた
1匹を見つけた時 「うちのと同じ模様だ」
2匹目を見つけて 「コレも同じ!」
そして3匹目・・・
すぐに手に取り 来た道を引き返した

茶トラに三毛に茶のハチワレ
うちの3兄妹と全く同じ模様の3ニャン
お腹とおチリにそれぞれおめでたい絵が描かれている
一番ビックリしたのが3ニャンに使われている色
昔首輪をしていた時 シロは緑 ミィは赤 トラは青
それまでもが同じだった事


20131003-02


事あるごとに3兄妹の絆の強さを実感したけど
まさかこんな所まで一緒だったとはね~



20131003-03


今もきっと3兄妹の絆は繋がってるよね (^^)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| ニャンズ | 22:31 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいですね、そんな偶然があるんですね~。
これは運命の出会いですよ!!
3にゃんもきっと、運命の絆で繋がっているんでしょうね^^。
いいなぁ~、こういう偶然、素敵です♪

| しっぽ | 2013/10/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!これは嬉しくなっちゃうな~♪

柄が同じだけでもすごいのに首輪まで…

兄弟って絶対絆で繋がってますよね!

| のん | 2013/10/04 00:57 | URL | ≫ EDIT

そりゃ呼ばれたんでっせ(*^^)v
「ここに居るぞ~!見つけてや~♪」って(笑)

ほんの稀にですが、かーさんも「モノ」に呼ばれる事があります。
何故だか解らないけど導かれて手にする。
その多くは、後で「あれ?」って気付く事が多いのですが…
この猫さん達は絶対にこの家に来るって顔してません?(笑)

だって~3兄妹が呼んでるんだも~ん♪
在るべき所に在るものは幸いである(*^^)v

| 八朔かーさん | 2013/10/04 01:09 | URL | ≫ EDIT

すごいね~きっとモデルはトラちゃん、ミィちゃん、シロちゃんだったんじゃないかな…^^

 兄妹の絆の強さって、すごいものがありますよね。幾度か驚かされたことが…イヤ、怖ろしいと思ったこともありましたよ。

 とらちゃんはきっと今も、シロちゃん、ミィちゃんとときどきお話しているんじゃないかな。

| まめはなのクー | 2013/10/04 01:20 | URL |

おはようございます(^-^)
それってすごいですね!
その子達もニャーヨさんに見つかるの待っていたのかもしれないですね(^-^)
だからバラバラに置いてあったのかも^o^
並んでいる姿から仲が良かった事も伝わってきます♪

| 雪だるまとルーチェ | 2013/10/04 08:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

凄い偶然ですね!
にゅわん家のために 作られたかのよーです
バラバラに置いてあったのを
3匹 一緒に 並べてもらって 喜んでるみたいなお顔を してますね^^

| kotone | 2013/10/04 09:01 | URL |

わかりますー!!!!!
似たような子のグッズを見かけると 欲しくなる♪
みなさんのブログの中に似た子を見つけると
嬉しくて ついつい通っちゃったり♪
バラバラに置いてあっても ちゃ~んとニャーヨさんの
手元に集まる!
縁ですよね~(≡゚∀゚≡)

| nekobell | 2013/10/04 10:57 | URL |

すごーい、すごいです!
「そっくりさん」って絶対に「買い」ですが
3匹そろってるなんて本当にステキです

| とら猫の母 | 2013/10/04 12:12 | URL | ≫ EDIT

そっくりりんにゃあ!
この子たちとニャーヨおねえちゃんが出会ったのも、もしかしたらいつかお空の上と下、離ればなれになったとしても、一緒だからね^^・・・って教えてくれるためかもしんないにゃあ!
いつも一緒だね。

| Gavi | 2013/10/04 12:41 | URL |

繋がってるよ!

不思議なことは世の中にたくさんあるけど・・
嬉しい絆だね~
きっと、トラちゃんには見えているはず。
そして・・
ミィちゃんやシロちゃんに・・
まだまだ、そっちの世界に居てね~て・・
そんな風に言われてるよ!!

我が家のチビッ子も3姉妹だったらしい。
もう1匹はどんな子だったんじゃろう・・
きっと、幸せに暮らしているんじゃろうね~

| カバ丸1号 | 2013/10/04 13:02 | URL |

きっと、ニャーヨさんの思いが
デパートで見つけた子たちを
引き合わせてくれたんですよ♪

| ぴなた | 2013/10/04 13:04 | URL | ≫ EDIT

この置物、知ってます。
私も買おうと思ったけれど、うちにゃんと同じのが集められなくて
置いてきたのです。
こんなに、ぴったりのがあるなんて、びっくり!
やっぱり、めぐり合わせと、いうか・・・
絆かな?
兄妹の絆は永遠に・・・!ですね!

| きらたる | 2013/10/04 21:17 | URL | ≫ EDIT

コメントを頂いた皆様へ

『絆』 にコメントありがとうございます。


この3ニャンとの出会いはホントに不思議な縁を感じました。
そのお店は和雑貨を取り扱っていて
かなり広めの店内にゴチャゴチャと置いてあるという感じでして・・・
店内の端と端と端にそれぞれ置かれていました。
そしてワタシは3ニャンが置かれていた場所を一直線で歩いていたんです。

この3ニャン、実は貯金箱なんです(^^)
まぁ・・・中に入れるブツは無いので
置き物として我が家におります♪

飼い猫にソックリな猫グッズというのは色々とあると思いますが
ここまで似ているとやはり不思議な御縁を感じますね。

そして今になって気付いたことがあるんです。
茶トラのお腹に描かれている絵・・・鶴と亀
“鶴は千年、亀は万年” 長寿を祝う言葉なんですよね。
描かれた絵の通り、トラは長生きしてくれてます。
あの時この3ニャンと出会ったことは必然だったんでしょうかね・・・


                             ニャーヨ

| ニャーヨ | 2013/10/04 22:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/05 00:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT