ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初夢のお話


ずいぶん時間が経ってしまったけど
今年の初夢にミィ参上!
でどんな夢かというと・・・ 通院してる夢 ( ̄▽ ̄;) 現実やん・・・


20140115-01




しかもレディースデー (タンゴと一緒に通院という意味)




20140115-02


我が家から病院までは 平坦な道 を車で1~2分

夢の中では我が家から病院の間に富士急のドドンパ並みの坂道があり
「オリャーッ!!!」 とアクセルべた踏みで掛け上がり
垂直落下で落ちて行ったと・・・

ミィが初めて夢に出たと思ったらハチャメチャな夢だったよ・・・
もうちょっと感動的な再会にして欲しかったなぁ ( ̄ω ̄;)


20140115-03


こんな初夢 どう解釈したらいいんだろ? ( ̄_ ̄)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| ミィ | 21:53 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええっと、内容はともあれ(;^_^A
なんにせよ逢えてよかったo(^_^)o

| ちこっと | 2014/01/15 22:44 | URL |

笑える~~┌(┌^o^)┐
夢の解釈は…「平坦な道だと思って油断すんじゃないわよ!慣れた道にも落とし穴があるのを忘れず安全運転しなさいよ!」というミィ先生からの訓話では?

| ぼすちん | 2014/01/15 23:12 | URL | ≫ EDIT

夢って理解不能なことがよくありますよね(笑)

坂道に注意しなさいよってこと???(;´∀`)

でもミィちゃんに会えてよかったですね~♪

| のん | 2014/01/16 00:42 | URL | ≫ EDIT

あははは(^◇^)
なんかミィちゃんらしいというか…なんというか…
内容はともかく、お正月早々に会えたのは嬉しいですよね♪
ミィちゃん、また夢に出てきて面白ネタをよろしく~(^^)

| すかぽん | 2014/01/16 01:26 | URL | ≫ EDIT

初夢に、出てくるなんて嬉しいですね〜♪
みぃさんからの、新年のご挨拶ですかね(^ν^)
そして、坂道に気をつけろかなw

| しっぽ | 2014/01/16 01:59 | URL | ≫ EDIT

お正月サービスでみぃ様、遊びに来てたのかも^^
で、普段の通院、ちゃんとみぃ様が見守ってるよ~って事なんじゃ?

ドドンパは・・・通院は大変かもしれないけど、
アクセルべた踏みでガンバレーっ!
垂直落下は、「ほらほら、油断するんじゃないわよっ!」っていう、
みぃ様のありがたくも力強い教え・・・かも~^^;;
ま、要するに、油断大敵?みぃ様を敬え?みたいな?^^;;;

| ほんなあほな | 2014/01/16 06:06 | URL |

こんにちは

ドッキリな夢だったのですね
きっと ミィちゃんが
私が 見守ってるから 
こんなよーなことがあったって 大丈夫よ!って
茶目っ気入れて 伝えたのだと思います^^

| kotone | 2014/01/16 08:42 | URL |

ミィちゃん、通院にちょびっと刺激をプラスしてくれたのにゃあ!
ニャーヨおねえちゃん、これで通院ももっと楽しくなっちゃうと思うのにゃあ!^^b

| Gavi | 2014/01/16 08:55 | URL |

初夢でミィちゃん参上ですかー☆
ドドンパ並みの坂道って日本じゃあり得ないですね^^
きっと、「どんな困難があってもニャーヨさんなら全力で駆け上がれるよ」っていうミィちゃんのお告げですよ♪
ニャーヨさんの夢でもイイから会いたいっていう願いが叶ったんですね。
今年はきっと夢が叶うラッキーYEARですよー♥

| 6にゃんこ | 2014/01/16 09:29 | URL |

こんにちはsyanezoでございます。

久々のみぃちゃんらしいみぃちゃんに会えました!
夢の中でも逢えたら最高にラッキーですね。
えぇ~っと夢の分析は…
人生山あり谷あり、苦難もアクセル全開で
ベタ踏みで突っ走りなさい…かな(笑)

やっぱりみぃちゃんは存在感半端ないですね♡

| syanezo107 | 2014/01/16 09:37 | URL |

さすがミィちゃん!
初夢もインパクトがあること(* ̄m ̄)
夢って意味不明だったりしますよね~♪
坂道が病院に着く前か後かによっても 解釈は違ってきますけど ニャーヨさんが頑張ってるっていうことには変わりない!
まさしく「オリャーッ!!!」 とアクセルべた踏みで 頑張ってるんだよね♪
ニャーヨさんが頑張ってくれたおかげで 数値が良くなったりして ホッと安心できるぞ~って ミィちゃんが教えてくれてるのかも♪

| nekobell | 2014/01/16 10:11 | URL |

ミィちゃん、なんか伝えてくれようとしてるのかも。
ミィちゃんどんな表情してましたか?
タンゴちゃんとの通院が楽しかったんだと思います。
応援してくれてるような気するな~

| ぴなた | 2014/01/16 13:25 | URL | ≫ EDIT

わ~い!
ついにミィさんがニャーヨさんの夢に!!

きっと、タンゴさんにはあたしが着いてるから!(憑いてる?)って伝えに来たのだよ。

力強いサポートです!

| ステップマザ~sana | 2014/01/16 17:42 | URL |

う〜んとですね・・・
きっと、大変だろうけどママ、頑張って!
私も、ちゃんとついて行ってあげてるからね〜!
って、ところでしょうか?
勝手な解釈すると・・・。(笑)
ミィちゃん、絶対にニャーヨさんにへばりついてますよ〜(^-^)
なんちゃって‼︎

| きらたる | 2014/01/16 19:55 | URL | ≫ EDIT

さすが女王様。
鼻皺の貫録にはデジ子もタジタジですwww
すごい夢でしたね(^_^;)
でも会えたのいいなぁ~(●^o^●)

| 金犬 | 2014/01/16 21:31 | URL |

ドドンパ並みの坂道・・・コワイっす(;_;)
人生もニャン生も山あり谷あり。
一緒に乗り越えてきたねってミィちゃんが
懐かしがってたのかもしれませんね。

| nuko | 2014/01/16 21:34 | URL |

大変な通院に・・・
ちょっぴり「お笑い」を・・・
てな感じですか?

| とら猫の母 | 2014/01/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

コメントを頂いた皆様へ

ワタシのブッ飛んだ初夢にコメントありがとうございます!


ミィが夢に出て来たのは旅立ってから初めてでした。
それがこれかよッ!?・・・って感じです( ̄▽ ̄;)

ミィが出て来たのは最初の方だけで
キャリーに入れるのに大変だった・・・これだけです。
その後はドドンパ坂がメインでミィの出番はナシ!
落下して「ヒャァーーーッ!」ってトコで目覚めました・・・
あ、坂の頂上から動物病院が見えたのは覚えてます。

あまりにもインパクトが強くて、この初夢だけはハッキリと覚えてましたよ(--;)
次に出てくれるならもうちょっとマッタリ~な夢が良いなぁ・・・

ちなみに・・・
富士急ハイランドのドドンパはメッチャ楽しかったです♪


                             ニャーヨ

| ニャーヨ | 2014/01/16 22:30 | URL | ≫ EDIT

ハチャメチャでも、どんな夢でもミィちゃんに会えて
良かったですね
羨ましいです!
私は寝たら最後目が覚めなくて
夢をみてるのかもわからない(笑)
ミルクやハナに夢に出てきてほしいです!

| milk☆ | 2014/01/17 00:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT