ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心の声  ~飼い主の妄想


基本 トラが起きてる時チロはケージ






オンマウスぷりーず!





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します


スポンサーサイト

| ニャンズ | 22:08 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハハハハハ!
閉じこめられてるチロさんの気持ち.
超納得www
なんで、目の前でくつろいでるの〜(^^;;www

| しっぽ | 2014/04/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ チロちゃん、そんなこと言われたらトラちゃん目の上まっすぐになっちゃうにゃあ!

| Gavi | 2014/04/08 00:09 | URL |

こんにちは

トラちゃん チロちゃん
どちらも 快適に 暮らしてもらうには
仕方ないことですよね
けど チロちゃんの心の叫び(?)も わかります

| kotone | 2014/04/08 08:31 | URL |

幽閉されているチロちゃんの前でくつろぐ…
トラちゃん、確信犯ですねー(*^。^*)
20年も猫をやってると知恵もつくってことで!
トラちゃんに座布団5枚!

| 6にゃんこ | 2014/04/08 09:05 | URL |

避けるわけでもなく 微妙な距離感でいるんですね。
トラちゃんも ストレスなくいつもどおり過ごせてるみたいで 良かったです♪
しかし 幽閉されてるチロちゃんの何とも言えない顔が・・・
笑っちゃう(* ̄m ̄)

| nekobell | 2014/04/08 10:07 | URL |

ゲージINでも寛いでそうなチロちゃん
(心の声...ちょっと納得です)

マイペースでのほほんなトラじいちゃん

同じ空間でも、上手に過ごす
トラじいちゃんもチロちゃんも
お利口さんですね。



| メタボ猫 | 2014/04/08 11:14 | URL |

トラさん
チロちゃんの前でリラックスを
惜しげも無く披露‼

そんなトラさんも素敵です🎵(笑)

| うみ | 2014/04/08 12:28 | URL | ≫ EDIT

チロちゃんの
心の声がだだ漏れですね(笑)
トラちゃん、気づいてなさそう^^

| ぴなた | 2014/04/08 13:56 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
チロちゃん、きっとそう思っているだろうね~。(笑)
トラ君はその視線に気づいているのだろうか?
寛ぐ場所は他にもあるだろうに・・・
ワザとだったりして。(笑)

| ミルク | 2014/04/08 16:50 | URL |

コメントを頂いた皆様へ

『心の声  ~飼い主の妄想』 にコメントありがとうございます。


トラが他の場所で寛ぐなり寝るなりしてくれれば
チロを放牧出来るんですけどね~
目の前であの態度・・・ 
絶対にワザとやってると思われます(--;)

チロを部屋の中で自由にさせてあげたいのですが
トラに襲いかかってしまう事があり、なかなか難しいです。
今後どうするかはまだ決めていませんが
もう少し今のままで行こうかなと思っています。



しっぽ 様
目の前であの態度はムカつきますよね~
絶対ああ思ってると・・・


Gavi 様
Gaviちゃん・・・
言われなくても真っ直ぐよぉ~(;▽;)


kotone 様
トラのストレスを考えるとまだ完全フリーには出来ないですね。
今はチロに我慢してもらってます。


6にゃんこ 様
オォーッ! 座布団5枚! ありがとうございます!(^^)/
・・・トラって結構腹黒かも・・・( 一一)


nekobell 様
トラとチロはケージ越しにですが鼻チュウしてるんですよ(^^)
ただ実際に鼻チュウさせるとバトルモードになってしまうんです・・・


メタボ猫 様
トラはいたって普通に過ごせていますね。
チロもケージ生活にそれほどストレスは感じて無いようです(^^)


うみ 様
目の前でされたらムカつきますよねぇ( ̄ω ̄;)
トラって意外と性格悪いかも・・・


ぴなた 様
もう顔に書いてありますよね?(^^;)
トラは・・・ 気付いてませんな・・・


ミルク 様
絶対にワザとだと思う・・・(-"-)
普段あんな場所で寛がないもん・・・



                              ニャーヨ

| ニャーヨ | 2014/04/08 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

やっぱり別々に過ごしているんですね。
近頃はどうしているんだろう?って思っていました^^。

ふふふ、チロちゃんの心の声に、クスッ!です^^。

↓トラくん、自分のことだけを見て欲しいんですね^^。
私もよく邪魔されます。可愛いけど^^

成人式まで あともうちょっと。
十代を満喫してね、トラくん。

負担のない体型・・・
そう考えると、なんだか気分が軽くなりますね。
うちの慢性腎不全の子が、MAX8kg弱から5kg強に減って
ちょっと心配になっていました。
きっと、過ごしやすい体型になったんですね。

いつも、ニャーヨさんの記事を読んで
ほっこり癒されています。

いつでもヒョイーと見にいきたいので、
リンクを貼らせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?お願いします。

| たまのしっぽ | 2014/04/08 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT