ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとー!


皆様から送られた 「元気玉」 & 「食欲出ろ出ろ玉」


20140626-03


届いておりますッ!

・・・上の写真 食べてるのを邪魔したくなかったので部屋の中で望遠で撮った



ここ数日ほとんど食べない状態が続き3日間で70グラム減少
なんとか食べて欲しくて・・・


20140626-01


それでも食欲が戻らず
藁をも掴む思いで・・・


20140626-02


鼻がガビガビでも食ってたシロにすがる
  “トラに憑依してくれ!”

・・・この願いは効いたかどーかわからないけど
少しずつではありますが食べてくれるようになりました

抱っこすると軽くて泣きそうになりますが
これ以上体重が減らないようにがんばります!


たくさんの応援 本当にありがとうございます!



20140626-04


まぁ~ 本猫はいたってご機嫌なんだけどね (^^;)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| トラ | 23:01 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嬉しいですね。
この調子でバイキングスタイルをenjoyして欲しいです。
何より食!!ですもんね。シロちゃん、二人ばおりでもしてもっともッと食べさせちゃってね~(^_^)v

| ぼすちん | 2014/06/26 23:22 | URL | ≫ EDIT

おおっ、すごい数のご飯だ!!!
ニャーヨさんの苦労がうかがえますね。
これで好みがわかって、少しでも量が増えたら最高かな^^。
本にゃんがご機嫌さんなのが、何よりです♪
ふふふ、これを我が家でしたら、
大食いさくらが、泣いて喜ぶネwww

| しっぽ | 2014/06/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/26 23:55 | |

お気に召すご飯が見つかれば
何よりですね。
うちは、3皿で様子見ですが、
やはりお刺身やロース肉が良さそうです。

だっこした時の感触・・・
辛いですよね。

何よりも本人がご機嫌さんなのは、救われますね。

| マッチータ | 2014/06/27 00:00 | URL |

少し食欲が戻ったようで良かったですね!

トラくん、えぇコやね♪

この調子で元気いっぱい、楽しい毎日を送ってね!

| どるさく | 2014/06/27 00:50 | URL |

最後の写真を見ると、すごくごきげんな感じがします。
それにしてもたくさんの種類のご飯、私も小太朗がなかなかご飯を食べてくれなかったとき、いろいろ買ってたことを思い出します。
缶詰は少しチンしてにおいを出した方が喜んで食べると聞いたことがあります。
トラちゃんどうかご飯を食べてニャーヨさんを安心させてあげて!

| こたばあや | 2014/06/27 00:51 | URL |

相変わらず見事な「さぁ!どれでも食ってくれ!」な食事風景w
ニャーヨさんの気持ちがヒシヒシと伝わるね(*^^*)
やっぱりこう言う時は、切っても切れない兄妹達にもお願いする気持ちがよく解るわ。
そうだね♪食欲はシロちゃんに憑依してもらうのがいいわw
でもって、ミィちゃんには喝を!
「ちゃんと食べなさい!」って言ってもらいましょう♪

| 八朔かーさん | 2014/06/27 01:20 | URL | ≫ EDIT

すごいごはんの数^^
思わず数えてしまいました(笑)

ミィちゃん、シロちゃんパワーをちょうだい!

| のん。 | 2014/06/27 01:40 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん。

はじめまして。トラちゃんと同じ名前の茶トラを飼っております。

昨日の記事も涙なしでは読めず、私も心の中で精いっぱい元気玉と食欲玉を送っておりました。

ずらり並んでフードのお皿、またしてもこの映像に涙です。

1994年生まれのトラちゃん、頑張って食べて、そしてずっと長生きしてください。 うちのトラも応援しています。

| ピノミホ | 2014/06/27 03:45 | URL | ≫ EDIT

憑依中のシロさんと一緒に、わっほほ~い♪の食べ放題してね^^
すごい数の愛のお皿!!
これが、回転寿司みたいに、トラさんの周りを回る・・・なんか、そんなんを妄想してしまった^^;;

| ほんなあほな。 | 2014/06/27 06:36 | URL |

ブッフェ方式、いいですね。
トラちゃんがご機嫌でいてくれる事が一番ですが
1994年組代表としてまだまだ頑張って欲しいよ~。

| ここちゃこ | 2014/06/27 07:05 | URL | ≫ EDIT

下手な鉄砲でもちゃんと思いが届いている様ですね。
ブッフェスタイルには少し驚きましたが、それでもニャーヨさんの思いの強さだと思いました。

http://madcook.blog.fc2.com/

| NORIX | 2014/06/27 07:30 | URL |

すごいすごい、よりどりみどり♡
よかったわ、少しでも食べれて!
しっかりがんばって食べてね、とらおさーん*\(^o^)/*

| anemone | 2014/06/27 07:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ニャーヨさんの思いが
シロちゃんに届いて
トラちゃんの食欲が 増してくると 思います
いっぱい食べるんだよー トラちゃん^^

| kotone | 2014/06/27 08:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/27 10:20 | |

トラちゃん、食べてくれたんですね。
シロちゃんが一緒に食べて
競争してくれてるのかな~なんて^^
トラちゃんにもっともーっと元気玉!

| ぴなた | 2014/06/27 12:28 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん食べてくれて嬉しいですね!
私からも元気玉~☆
たくさんご飯おいてトラちゃんが好きなもの
食べてくれると良しですね!
美味しい口してるトラちゃんみてこちらもホッとしました。
ミィちゃんシロちゃんからも食べるんだよって
言ってるように思います!!

| あっこさん | 2014/06/27 13:57 | URL |

食欲が戻ってきて嬉しいですね☆
成分とか言ってる場合ではないですものね。
とにかく食べてほしい!

ニャーヨさんの作戦もバッチリだし、
シロくんとミィちゃんからのパワーもチャージされたんだわ♪

このまま順調に食欲が続いてくれますように!
トラくんご機嫌なまま、ご飯モリモリ食べてね~。

| カノンゆかいママ | 2014/06/27 16:03 | URL |

いつも読み逃げすみません(汗

トラ君、少し食欲が戻ってきたとの事よかったです。
このまま順調に食欲が続いてくれますように。

| てんママ | 2014/06/27 17:37 | URL | ≫ EDIT

あ、トラさま食べてますね?良かった~(^o^)
それにしてもすごい数のお食事ですね~(^^)
気に入ったものを片っ端から食べて今度は
食べ過ぎちゃったりして(笑
私のご飯もこれだけ品数揃ったら嬉しいん
だけどな~。

| nuko | 2014/06/27 21:09 | URL |

トラちゃんー!頑張ってー!(;O;)
シロちゃん憑依してくれたかなー??まだなら早くーッ!
数うちゃ当たる作戦…すごい…(;´∀`)
しかも当たりましたねー♪
トラオさん♪頑張ってしっかり食べてねっ( *´艸`)

| ねこってる | 2014/06/27 22:08 | URL |

食べてくれて良かったです
シロちゃんのお陰かもですね~
&10種類も並べたニャーヨさんの優しさでしょうね^^

| barusa39 | 2014/06/27 22:10 | URL | ≫ EDIT

人間でもワンコでもニャンコでも、
食べれなくなるってのが一番しんどいことだもんね。
なんとか食ってくれ!!

| 姫はは | 2014/06/27 22:27 | URL |

うわ~~、まさに愛情てんこ盛り!
シロちゃんにもパワーをもらって、
食欲復活、よかった(≧∇≦)b

| まめちゃろ | 2014/06/27 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT