ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日目にして・・・


タンゴのトラ部屋居候も2日目・・・


20140810-02


すでに態度デカッ! Σ(゜゜;)

まぁ・・ これはこれでチョットホッとしてるけど・・・
チロとはケージ越しの唸り合いがあるけど
手を出すまでには至ってないからヨカッタ・・・ (´Д`lll)
タンゴにもトラにも凄いストレスになると思うけど
我慢しておくれ・・・


そして初めての・・・


20140810-01


緊張感漂う3ショット!
あ・・ トラ目閉じてた ( ̄m ̄*)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します



1匹の三毛猫を保護しました。
その子は・・・ 恐らく1週間持つか持たないかといった状態です。
何もしてあげられないけど
せめてうちの子として残りの時間を過ごさせたいと思っています。
台風が来る前に保護出来て良かった・・・

| タンゴ | 22:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3ニャン 賢いですね!!

きっとニャーヨさんの事
すごーく理解してくれてるんだと思います

消えるかもしれない命が
すこしでも長く命の時間が延びるように願います

| メタボ猫 | 2014/08/10 22:44 | URL |

そういう事なのですね。その三毛猫さんの残された猫生が少しでも穏やかでありますように。
こそこそ、ドキドキしなくよくて、雨風しのげて人の温かみを感じられる。ニャーヨさん家で良かったね。

サンにゃんさん達は、実に微妙な間隔を保ってますね。

| ぼすちん | 2014/08/10 22:49 | URL | ≫ EDIT

おっ、絶妙な距離のスリ―ショット♪♪♪
この距離間が、寛ぐのに大切なんでしょうね~w
でも、いい記念の写真になりそうですね^^。

三毛さん、暖かいお家で穏やかに居られる・・・
素敵な時間を過ごしてるんですね。
少しでも長く、愛情を感じていられますように。

| しっぽ | 2014/08/11 06:35 | URL | ≫ EDIT

三毛猫さん、心穏やかな場所で過ごせてるんですね^^
気にかけて見守って下さる人に見つけて貰えて本当に良かった^^

3にゃん、これがきっかけで、新たな関係が広がるかも~
みんなみんな、解ってるんだろうな^^

| ほんなあほな。 | 2014/08/11 07:38 | URL |

三毛ちゃん 台風の前に保護してあげられたんですね。
ニャーヨさんも大変ですけど 頑張ってくださいね。
トラちゃん タンゴちゃん チロちゃん ニャーヨさんのためにも
ストレスためずに ま~ったり過ごしていてくださいね!
三毛ちゃんの猫生が少しでも ほっこり穏やかな時間でありますように。

| nekobell | 2014/08/11 09:51 | URL |

そうですか。
三毛猫さん、穏やかにおうちの中で暮らせてるんですね。
三毛猫さん、台風の前にニャーヨさんに出会えて幸運な猫さんですね。
今は緊張が走ってても、もしかしたら3にゃんずの関係性に進展があるのかも…?

| おまゆ | 2014/08/11 11:04 | URL |

三角形の距離感が良いですね~^^
みんニャ、状況をちゃんと分かってくれていて
それぞれのペースで過ごしてくれている印象ですね。

三毛猫ちゃん、ホント台風の前におうちに入れてもらえて良かった。
穏やかな気持ちで過ごせる環境、すごく感謝していると思います。

| カノンゆかいママ | 2014/08/11 11:12 | URL |

三毛ちゃん、台風前で本当によかったです。
トラちゃんもタンゴちゃんもチロちゃんも
三毛ちゃんが素敵な時間過ごせるように
見守ってくれてると思います。

| ぴなた | 2014/08/11 12:22 | URL | ≫ EDIT

3にゃんの微妙な空気が流れるお部屋?
でも 一緒にいてるのって嬉しいですよね(^^)

三毛猫さん保護されたのですね~
ミィちゃんみたいな子かな?
台風前でよかったです。三毛ちゃんニャーヨさんに保護して
もらってよかったね。
素敵な時間を過ごしてほしいです。

| あっこさん | 2014/08/11 12:40 | URL |

やっぱりそうだったんだ…
そうでもなけりゃ、じぃちゃまの事を誰より大切に思うニャーヨさんが、無理をして3にゃん一緒に。。。なんてするはずがないと思ってたよ。

凄いね…きっと3にゃん何かを感じてるわ…

三毛ちゃん、優しい手に抱きとられてよかった。。。
ゴメン…何も力になれないけど、せめて三毛ちゃんの日々が少しでも優しい時間になる事だけ一生懸命に祈ってるね。
にゃんこも人も、全てが優しいお家で過ごす時間。。。頑張れ!三毛っ子!

| 八朔かーさん | 2014/08/11 12:43 | URL | ≫ EDIT

そういう事でしたか…。
前回の記事で、少しドキドキしてました。

でも、残り少ないと分かっている命を預かるのは簡単に出来る事ではない。
ニャーヨさんの決断に感銘いたします。

ネコ神さまに三毛ちゃんの命をお返しするまでの間、
変な言い方ですが…よろしくお願いしますね。

少しでも三毛ちゃんの痛みや苦しみが軽減されて、
ニャーヨさんからの温かな想いに包まれて、
怖がらず穏やかに過ごして欲しいと願います。

| どるさく | 2014/08/11 16:16 | URL |

お?居候中?って思ったら
保護した猫さんがいたんですね。
自宅には3匹の猫がいて、病院にも通っていて
色々と大変な中、よく保護されました。
頭が下がります。
それぞれ思う事はあるでしょうが
このまま大きなもめ事もなく過ごせますように。
三毛ちゃん、ゆっくり過ごすんだよ。

| ミルク | 2014/08/11 17:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT