ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関係ねー!

世の中はお盆休みらしいですが・・・


点滴にそんなの関係ねーッ!


・・・ってワケで今日も病院に行って来た



帰宅後


20140815-03


目の上真っ直ぐで文句タレるジっちゃま
ま~ いつもの光景だわね


そしてもう一方のお方は・・・


20140815-02


魂抜けちゃってた・・・



最近 通院前はこんな感じ


20140815-01


タンゴをトラ部屋に連れて来ている

タンゴ部屋は隠れる場所が多く 
察知したタンゴを捕獲するのに大変な思いをする事が多いのだ
トラ部屋は隠れても簡単に捕獲可能なので
通院日は朝からトラ部屋に居候
こーしないと朝から脚立だとかモップだとかで汗だくになるのよ (*_*)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| ニャンズ | 22:12 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

通院ご苦労さまでございます。
盆休みだなんだって、関係ねーですよ。
うちの朔丸も明日通院日です…。ぐぐぐ…。

トラくん、文句たれる元気があって何より♪
これがなくっちゃね!
タンゴちゃんは、その内すぐにトラ部屋=病院行きと察する事でしょうねw
隠れ切れる場所が少ないのはタンゴちゃんには可哀想ですけどねー。

でもタンゴちゃん、ニャーヨママを汗だくにさせてあげないでね。
ママさんが熱中症になっちゃったら困るからねー!(。-`ω-) タノンダヨ-

| どるさく | 2014/08/15 23:30 | URL |

通院に盆暮れ正月関係なしですね
お疲れ様です

通院前の居候、ナイスですね!
隠れ場所が多いと本当大変だものね…。。

魂吸い取られたタンゴちゃん(笑)
また来るね(笑)

| のん。 | 2014/08/16 00:42 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん、タンゴちゃん、そしてニャーヨさんお疲れ様です~。
トラちゃんの文句、恒例ですね。
でも文句が出るってことは、元気な証拠でしょうか。
ところで、タンゴちゃんに悟られませんか?
トラ部屋に行く=病院って。(笑)

| らいすばーど | 2014/08/16 01:16 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、分かります!
我が家も通院前は、玄関の廊下でくつろいで貰ってます(^人^)
どこのニャンコも一緒ですなw
お盆なのに、みなさん通院お疲れさまでした‼

| しっぽ | 2014/08/16 02:04 | URL | ≫ EDIT

日々の通院には、盆暮れ正月ひな祭り、関係ないですよね^^
通院、お疲れ様~

トラさんの部屋への移動は、察知されて、隠れないのかしら??
タンゴさんの危機管理レーダー、今の精度のままでありますように~w

| ほんなあほな。 | 2014/08/16 05:58 | URL |

こんにちは

通院 お疲れさまでした

隠れる所が多いと
探して 出てくるよーにするの 大変ですものね
タンゴちゃんは トラちゃんの部屋ってことで
ちょこっと 遠慮して 隠れることしなくなるのですか?

| kotone | 2014/08/16 10:09 | URL |

お疲れ様でした!!
文句を言えるってことは元気なんだな、トラちゃん(*^^)v
魂抜けてるタンゴちゃん、目がいっちゃってますね(笑)
病院に行く前に捕獲で体力消耗しちゃうのもきついですもんね。
でも、気配でばれちゃうんですよね。

| おまゆ | 2014/08/16 13:06 | URL |

トラさんタンゴちゃんお疲れ様~
いつものように文句を言ってくれるのも嬉しいことね(´∀`)
タンゴちゃん魂ぬけかけ!!??
もどってこーい!
うちも寝室に逃げ込まれるとやっかいだから
寝室にいけないようにしてから追いかけてる(=ω=)

| いくぱん | 2014/08/16 13:44 | URL | ≫ EDIT

めっちゃわかります!
うちもバック出す前に
ケージに入ってもらってますもん^^
じゃないと、予約時間に間に合わない^^;
タンゴちゃんの魂戻ってきて~♪

| ぴなた | 2014/08/16 15:53 | URL | ≫ EDIT

脚立やモップ・・・大掃除?(笑)

軽やかに逃げるタンゴッチなのね~^^;
病院 お疲れ様~^^

| 花あじさい | 2014/08/16 17:17 | URL |

コメントを頂いた皆様へ

『関係ねー!』 にコメントありがとうございます。


盆も正月も無い生活も早12年・・・
我ながらがんばってるなぁと思います(--〃)
コレもお猫様に一日も長く元気でいて欲しいため!
これからもがんばりますよー!

タンゴはああ見えて?頭の切れる猫・・・
トラ部屋に入れられると通院というのはわかってるようです。
なのでトラ部屋に入れるための捕獲に全力を尽くしております!

えっとぉ・・・
脚立はタンスの上に逃げられた時用で
モップはベッドの下に潜られた時用です( ̄▽ ̄;)
タンゴ部屋での写真で時々チラチラと写っております・・・
この2個は常にタンゴ部屋にあります。



                                ニャーヨ

| ニャーヨ | 2014/08/16 21:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/17 20:49 | |

理由はどうであれ、
ほんわかとあたたかい光景ですね。

トラオさんもタンゴさんも
通院お疲れ様でした。

おじいちゃんになって、お肉も減ってきてしまうけど、
マイペースでやさしい時間を送ってくださいね。

| ステップマザ~sana | 2014/08/19 21:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT