ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライバルは愛ちゃん!?


突然ですが・・・ 東京オリンピックが開催されますよね?

やらいちょうさんのブログ 『猫と車と落とし噺』 の中で東京五輪猫という企画がありまして
ブロ友の 花あじさいさん からの紹介でこの度うちのタンゴが出場する事になりました!


20140916-04


このポスター・・・

マヂで使って欲しいぞ都知ジー!


それではタンゴの雄姿をご覧下され~~~!



20140916-05
クリックで大きくなります


卓球は格闘技!

打ち合う前から試合は始まっている!

猫のバトルでもそう・・・  威嚇が大事!


“目でコロス”

もうハマり過ぎーッ! d(≧m≦*)ナイス



20140916-02

そーだー!
目指せ金メダル~!





20140916-01




20140916-03



楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました!

この東京五輪猫 たくさんの猫さんが出場されています
ぜひ見に行ってみてください (^^)/




はるな愛じゃないわよ・・・
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| タンゴ | 22:34 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ははは!
トラ様のクールなつっこみさすがです(●^o^●)

| 金犬 | 2014/09/16 23:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/17 00:23 | |

おぉ!タンゴっち!
素晴らしい勇姿だわ(≧∇≦)
「秘技!目でコロス!」なのね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょっとだけ短いリーチを補って余りあるww

私信…別便でメールしたぁ~♪

| 八朔かーさん | 2014/09/17 00:51 | URL | ≫ EDIT

見たみた~^^やらいちょうさんところで~^^
すっごいね この真剣な眼差し!!
こりゃ ストレート勝ちだよね!!!

リーチは短くっても この目で勝利よ!

| 花あじさい | 2014/09/17 06:51 | URL |

見ましたよ、やらいちょうさんの所で^^。
カッコイイですよね~♪
手足の長さ・・・わはははははw
そんな所を比べられたら、我が家も完敗ですね!

| しっぽ | 2014/09/17 06:58 | URL | ≫ EDIT

ご紹介、ありがとうございます。
ウチのブログでも大人気でしたよ。
今後ともよろしくお願いします!

| やらいちょう | 2014/09/17 07:13 | URL |

タンゴさん、カッコいい~
ちゃんと球にジャレずに打ち返せるか?
ラケットごと、卓球台の上で、どすこいしちゃわないか??など
手に汗握る試合が見れそうねw

| ほんなあほな。 | 2014/09/17 09:18 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ 気迫のタンゴちゃんかわいくってかっちょいいにゃあ!
でも・・・お相撲もなかなかだと・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン な、なんでもないにゃあ!Gaviちゃんもう言わないにゃあ!

| Gavi | 2014/09/17 09:48 | URL |

きゃー! 楽しい~ヾ(o´∀`o)ノ
タンゴちゃんのやる気みなぎる 眼力が素敵♪
手足の長さを補う この眼力(* ̄m ̄)

| nekobell | 2014/09/17 10:25 | URL |

タンゴちゃんのやる気出てます♪
めっちゃ素敵^^
トラちゃん、ナイスツッコミ(笑)

| ぴなた | 2014/09/17 12:04 | URL | ≫ EDIT

こ、これはスゴイ!!
タンゴさんの臨場感溢れるその表情!
画像のセレクトと加工技術に感動です。

外野の冷ややかな応援に負けるなタンゴさん!!

| suztan | 2014/09/17 12:15 | URL |

こんにちは

タンゴちゃん カッコイイ!!
あの 相手が 凄みそうな 
巨人の星でいうなら 目の中に 炎がメラメラな目
いいですねー!

| kotone | 2014/09/17 12:45 | URL |

この睨み・・・!
ものすごい魔球が飛んで来そうでドキドキしちゃう!
タンゴちゃん、気合十分ですね(^^)

ツッコミの応酬。(笑)
トラ君、ナイス!

| ミルク | 2014/09/17 15:56 | URL |

タンゴちゃん、優勝間違い無し!!
目力は・・・。^m^
愛ちゃんと勝負よ~~!
それにしても、なんてすばらしいワンショット。
魔球が飛んでくる~~。

| きらたる | 2014/09/17 17:08 | URL | ≫ EDIT

これはまったく違和感がないww
すごいですね~!!

笑っちゃいましたww

このポスターいいな~
ぜひ使ってほしい^^

| のん。 | 2014/09/17 18:02 | URL | ≫ EDIT

お~タンゴちゃんかっこいい~

| とら猫の母 | 2014/09/17 21:16 | URL | ≫ EDIT

コメントを頂いた皆様へ

『ライバルは愛ちゃん!?』 にコメントありがとうございます!


これ! ホントにスゴイでしょッ!!!(o ̄∀ ̄)o
リアルに卓球してるよーにしか見えない!
しかもあの顔~~~!
もう・・・“よくぞこの写真を選んでくださった!!!”って感じです(〃ω〃)
やらいちょうさんのセンスに脱帽!

2020年の東京オリンピック、タンゴ19歳なんですよね。
それまで頑張ってもらわないとですね~
その前にワタシが頑張らないとかも( ̄▽ ̄;)

今回のこの企画、本当に楽しめました~!
やらいちょうさん、ありがとうございました!
次回も楽しみにしてますよ~!

・・・それにしてもこのポスター
ホントに使って欲しいですよね!?



Gavi 様
Gaviちゃん、相撲はオリンピック種目じゃないから~!



                                   ニャーヨ

| ニャーヨ | 2014/09/17 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT