ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

計画性ゼロなもんで・・・


以前からチロのケージを変えようと考えていて
いろいろ探した結果・・・


20140930-01


これにした

イザ組み立てるとかなりデカく置く場所に一苦労 (ーー;)
今はここにあるけど近々移動しようかと画策中・・・
今まであったローボードやトラのトイレの置き場がなく
部屋の中に放置中・・・ ( ̄▽lll)

トラの事を考えると部屋の配置を変えたくは無かったんだけど
そーも言ってられない ( ̄ω ̄;)

まぁ組み立てたり移動したりしてる間
ルンルンで 邪魔 お手伝いしてたから大丈夫かな


そんなトラオさん


20140930-02


今日も元気に点滴して来ました~♪


オマケで・・・


20140930-03


アクビも出ちゃいました~♪




しばらくはバタバタで~す
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 未分類 | 21:26 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケージは、便利だけど(我が家の場合)置き場がねぇ・・・。
バタバタの理由は、模様替えですか?
大変だけど、使い心地がいいと、
最高ですね〜!

| きらたる | 2014/09/30 22:03 | URL | ≫ EDIT

にゃるほど~
そう言う事でしたか(^^;;
家庭内大移動なのね(^-^)/
力仕事&ジクソーパズル?w
皆それぞれが居心地の良い場所になるといいね♪

で?そろそろサイドバーにチロしゃんの登場じゃない?

| 八朔かーさん | 2014/10/01 00:22 | URL | ≫ EDIT

すごく大きな模様替えになりそうですね!
お猫さまのためを考え出すと、きりがないしwww
トラさんの大あくびに癒やされながら、
頑張って下さ~い^^。

| しっぽ | 2014/10/01 01:10 | URL | ≫ EDIT

話している顔と
あくびの顔はやはり違いますねww
比較するとよくわかります。

| やらいちょう | 2014/10/01 07:24 | URL |

こんにちは

お部屋の模様替えですか
大変ですね
お手伝いの トラちゃんと 一緒に 頑張って下さい

| kotone | 2014/10/01 09:03 | URL |

おー、チロちゃん新居。豪邸だね。
トラさんも模様替えを一緒に楽しんでなにより('∀`)
うちのむっこも、鳴いてる途中でアクビに移行すること多々!
面白いよね♪

| いくぱん | 2014/10/01 10:23 | URL | ≫ EDIT

あぁ…ビックリした…。
バタバタって…トラくんに何かあったのかと…。
あぁ…杞憂で良かった!
ぎゃははっ!そのアクビで安心しました〜♪ ε-(´∀`*)
トラくん、通院ご苦労さま!
「今日もヤな事されましたぞ───!」って言ってますなw

お部屋のレイアウト、悩みながら頑張ってくだされよ〜!

| どるさく | 2014/10/01 10:42 | URL |

ケージは大きいですもんね~。
組み立てるのも 配置を考えるのも大変ですよね!
さすがトラちゃん 通院&ニャーヨさんのお手伝いまでヾ(o゚x゚o)ノ
ケージの上は トラちゃんのアンヨが入っちゃってもいけないから 板を置いてベッドを置いたりするといいかもですね♪
トラちゃんにも タンゴちゃんにも チロちゃんにも 居心地のいい場所になるといいですね♪
ニャーヨさん お疲れ様ーヾ(=・ω・=)o

| nekobell | 2014/10/01 11:12 | URL |

大物は配置が大変ですよね。
ある意味お部屋の模様替えになっちゃいますもんね。
トラちゃんは元気に通院もして、文句もたれているのですね( ´艸`)ムププ
あくび顔まで見せていただいて、嬉しいわ~ヽ(*´∀`)ノ

| おまゆ | 2014/10/01 11:19 | URL |

これまた大きなゲージですね~
そしてゲージのなかに3種類のごはん。
まるで一汁三菜(肉)ではありませんか!
チロ様、グルメさんですね~

そしてトラじっちゃま、組み立てのお手伝いとはw
さながら、若いモンには任せられんと手が出てしまう
大工の棟梁みたいですね^m^

| suztan | 2014/10/01 12:02 | URL |

トラちゃん、模様替え楽しんだんですね♪
ルンルンが目に浮かびます。
いいあくびだ~^^

| ぴなた | 2014/10/01 14:05 | URL | ≫ EDIT

トラ君のために配置を変えたくないっていう気持ちわかります。
なんとか上手く納まる場所があるといいのだけど。
チロちゃん、豪華な二階建て♪
気に入ってくれるといいですねぇ(^^)

| ミルク | 2014/10/01 16:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/01 20:12 | |

コメントを頂いた皆様へ

『計画性ゼロなもんで・・・』 にコメントありがとうございます。


ケージの大きさはわかってたのである程度置き場所は決めていたのですが
元々そこにあったモノを移動させる・・・ってことを考えてなかったんですよね(^^;)
ケージ以外のモノはこれから少しずつ使い勝手を考えながら
場所を決めたいと思っています。
なんだか部屋の模様替えプラス大掃除状態です・・・(*_*)


nekobell 様
アドバイス、ありがとうございます!(^^)/



                                  ニャーヨ

| ニャーヨ | 2014/10/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

なぜ・・・大掃除~とか、模様替え~とか
スキなんでしょうね(笑)
茶トラは好奇心旺盛の子が多い???のでしょうか・・・
いやっでもっ
ハッキリ言って・・・
邪魔ですよね~っていうか
トンでもないところにもぐりこんじゃったりして・・・
危ないっていうか(汗)

| とら猫の母 | 2014/10/02 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT