ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終形態


チロ用に新しくしたケージ 

ステップに登れない事が発覚 修正した第2形態 

そしてついにチロ用ケージ 最終形態・・・


20141011-01


追加されたステップはうちにあったモノを使用
チロが気に入って入っているガリガリサークルを追加したステップ上に置く事により
上下運動も組み込まれるようになっている

ハウスの中には寒さ対策の電気アンカを装備



20141011-02


・・・・・ ( ̄ω ̄ )

せっかくやったんだから上下運動してみないかい?




ガリガリサークルに入ってるのは確認済み!
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| チロ | 22:08 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/11 23:41 | |

こんばんは

チロちゃん
素敵なお家が出来ましたね
ステップも つけてもらったんだから
上下運動も やってみてね^^

| kotone | 2014/10/12 00:25 | URL |

あっ、やっぱり!
前回、思ったんです。
猫ベッド潰さないと、登れないような・・・って。
正しかったのか~www
改良お疲れさまでした^^/
チロ尻も見えていい感じですね~♪

| しっぽ | 2014/10/12 02:49 | URL | ≫ EDIT

おお!ゲージの配置が進化しつつ、チロさんの寝方も進化?してるww
丸出しで、眼福眼福~^^

↓私は、夕方お邪魔したんですが、
「さっきまで、ニャーヨさんが、いらしたわよ~~」ってaneさんに言われて、残念!ニアミスでした!

| ほんなあほな。 | 2014/10/12 05:10 | URL |

おぉ~、さらに工夫がほどこされていますね~。
これならチロちゃんも上下運動しながら
大好きな所で寛げちゃいますね(^^)
チロちゃんも寒がりなのかな?

| ミルク | 2014/10/12 09:03 | URL |

「小さな事からコツコツと」♪
チロさん的には、小さな段差をコツコツとだね(≧∇≦)
そのレイアウトなら、30cmをズリズリ登る姉さんでも大丈夫!
気が付けば、あ~ら不思議!
ちゃんと上の段に居るわ~♪

| 八朔かーさん | 2014/10/12 12:09 | URL | ≫ EDIT

チロちゃんおちり丸出しで、中は居心地いいかな?(笑)
ステップも付けてもらって豪華なおうちになりましたね!
そのうち上にも行くよね?( ´艸`)ムププ

| おまゆ | 2014/10/12 15:11 | URL |

チロちゃん、素敵なケージになったね^^
ハンモックをつけてみたい空間~♪
うちのケージは反省部屋と化してます^^;

| ぴなた | 2014/10/12 16:37 | URL | ≫ EDIT

おおおおお~私も住みたい!(いや 夜這いしたい!!)
素敵な お城になりましたね~♪

おちりが 安心しきってるわ~

| 花あじさい | 2014/10/12 17:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/12 17:43 | |

こんばんわ
チロちゃんハウス!
素敵に完成ですね~
でも、今は暖かさの方が・・・って感じ?
夏には上下運動もすると思われますけど~
来年かな?(^_^;)

| barusa39 | 2014/10/12 19:38 | URL | ≫ EDIT

ぉぉおお〜!考えられたレイアウトでございますな!
こういう、組み合わせの自由度が高いケージって良いなぁ。
そのコそのコで色んな工夫ができますものね。
うちのケージは今やただのトイレと化しておりますが…。

チロちゃん、暖かい1階部分で停滞w
ねーねーチロちゃん、上! 上見てみ?
ジャングルジム的に楽しそ〜なお部屋だよー。
ねねね、上見てよ、上…。
……まぁ、気が向いたら上階も使ってねーw ( ̄▽ ̄;)

| どるさく | 2014/10/12 20:51 | URL |

チロちゃん、ステキなお城ですね〜!
ケージが快適なら、入ってるのも苦にはならないから、
我が家のにゃんずたちも、ケージが大好きです〜!
⬇︎ トラくんのブロマイド、素晴らしい!
映画に出てくるような紳士ですね〜(≧∇≦)

| きらたる | 2014/10/12 21:46 | URL | ≫ EDIT

コメントを頂いた皆様へ

『最終形態』 にコメントありがとうございます!


まぁ・・・
チロがフツーの猫並みの身体能力だったら
あまり考えずに済んだのかもしれませんね(^^;)
ハンモックもイイナぁ~・・・と思ったんだけど
なにせ残念な運動神経ですから落ちたら困るかなと。
その前に乗れないかも(;ω;)
今の所、ムリなくどのステップも使っているので
しばらくはこのままで様子を見ます(^^)
あとはもっと寒くなってきたらもう少し寒さ対策を
しようかなと考えています。
チロは一度肺炎を患っているので、寒さは大敵ですからね。

今度のベッドは横長なので、横に寝ればノビノビ寝れるはずなんですけど・・・
横のベッドに縦に寝てるチロです・・・(--;)
爆睡するとこのままパッカ~ンと開きます♪



                                 ニャーヨ

| ニャーヨ | 2014/10/12 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT