ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暴走茶トラマリモ!?


突然ワタシの足元をまん丸狸の様な茶色いモノが走りぬけて行った
よーく見るとまん丸なタンゴ
・・・と言うよりはフワフワ茶色いマリモ
(まん丸過ぎて手足が見えない)


20150103-01


ワタシがビックリしていると背後を暴走しているもう一つの茶色いマリモ・・・
「ヘッ!!??」  と見るとそれもタンゴ


20150103-02


茶色いマリモ化したタンゴが2匹?で我が家を暴走 (lll▽lll)
その暴走ップリがハンパねー!
家中あちこちから

バキッ!

ガッシャーン!

ドドドドドドドドドーーーッ!


ワタシはただただ暴走する茶色いマリモ’ズを見ているだけ・・・



・・・・・という初夢だった
去年のドドンパ坂と言い今年の暴走茶マリモといい
もう少しまともな初夢見れないもんだろうか (ーー;)


20150103-03





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| タンゴ | 22:22 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わはははは!
楽しいはつ夢ですね(≧∇≦)
私なんて・・・今度記事にしようw
今年もたくさんドスコイ、楽しみにしています(o^^o)♪

| しっぽ | 2015/01/04 04:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

タンゴちゃんの この姿!
寒いお正月で テンション下降気味だったけど
ほっこり 癒されました^^

| kotone | 2015/01/04 05:19 | URL |

初夢でしたか〜。
ウチのニャンズはグレーと黒。
なんか正月らしくないなぁ〜ww

| やらいちょう | 2015/01/04 07:52 | URL |

本当にタンゴちゃんが2匹いて
ドスコイ♪ドスコイ♪ってしていたら
可愛いのにね~~~~。(←無責任発言。笑)

| ミルク | 2015/01/04 10:06 | URL |

び・・・びっくりしたー!
夢でしたか〜(* ̄m ̄)
毎年 ユニークな夢を見ますよね〜♪
茶色いマリモ♪ 可愛い〜(= ̄∇ ̄=)

| nekobell | 2015/01/04 12:24 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初夢・・・爆走するタンゴちゃんを想像するだけでも
楽しくなりました~

今年も、ドスコイで頑張るタンゴちゃんを応援します。

| マッチータ | 2015/01/04 13:23 | URL |

現実の話で タンゴちゃんの早ワザかとおもいました^_^ ドスコイが好きなタンゴちゃん
沢山いても可愛いかなぁ♥ 
でもあちこちデしていたら、転けそうですね(^o^;)

| もも | 2015/01/04 13:26 | URL | ≫ EDIT

私いつもなら夢を見てても朝目覚めるとたいてい内容を忘れてしまうのですが
この前起きてからも妙に鮮明に覚えている夢があって
(そういうことごくまれにある)
夢占い診断書 ユメカルテ というサイトで内容を入力すると診断してくれるのがあるのですが久々書き込んでみたら
出てきた内容がズバリ私の今の心中をあらわしているようでびっくりしました。
ニャーヨさんの爆走するタンゴちゃんの夢は何を表しているのでしょうね…? 
このサイトで聞いてみるのもご一興かも 
今年もいい年になりますようにね! 

| kokopelli | 2015/01/04 13:37 | URL |

あぅー。ワタクシは初夢はキレイさっぱり忘れましたー。
ニャーヨさんの初夢は愉快ですねw
今年のタンゴちゃんははっちゃけるかもしれませんよ〜w
それにしてもタンゴ・どすこいは今年もご盛況で♪
もう…このおちりにやっつけられっぱなしですわー♪ (* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー

| どるさく | 2015/01/04 14:43 | URL |

めでたさも 二倍二倍の 狸猫♪

今年は増殖マリモでしたかww
何にせよニャーヨさんの初夢はタンゴっちの係らしいですね(*^^)v

ドドドドー!の疾走は、きっと今年もみんな喧しいくらい元気だって事!
タンゴっちがドスコイすると、打ち出の小槌みたいに、そこから福がポロポロと零れてくるんだよ~~(≧▽≦)
こりゃめでたい!めでたい!

あ。。。増殖したのは…ニャーヨさんの体重とか…?

| 八朔かーさん | 2015/01/04 16:51 | URL | ≫ EDIT

楽しい夢ですね♪
いいことありそう^^

| ぴなた | 2015/01/04 17:03 | URL | ≫ EDIT

夢なのに
現実味のある話で笑っちゃいました

タンゴちゃんって丸っぽいですもんね
だけどコロンコロン姿って
ぬいぐるみみたいで可愛いですよ





| メタボ猫 | 2015/01/04 17:25 | URL |

こんばんわ
夢の中のお話しだったんですね^^;
私は何年も初夢は見てないですよ・・・( 艸`*)
と言うか、見てても覚えて無いんでしょうね・・・

| barusa39 | 2015/01/04 20:03 | URL | ≫ EDIT

ニャーヨさんは、今年の初夢も、
ユニークですね〜(^^)
私は今年も初夢は、おぼえてません!
あぁ、残念〜!

| きらたる | 2015/01/04 22:03 | URL | ≫ EDIT

コメントを頂いた皆様へ

『暴走茶トラマリモ!?』 にコメントありがとうございます。


普段の夢ってほとんど覚えていないのですが
時々とんでもない夢を見るんですよね(^^;)
そーゆー夢の時はハッキリと覚えているんです。
ミョーにリアルなので目覚めは良くないですが・・・

今年の初夢、一体どんな意味があるのでしょうかね?
昨年のドドンパ坂はある意味当たってましたから・・・
(1月終わりにチロを保護)
まん丸タンゴってコトで太ってくれたら嬉しいですけどね(^^)



                                 ニャーヨ

| ニャーヨ | 2015/01/04 22:07 | URL | ≫ EDIT

ニャーヨさんの風邪も大変だったようで
どうぞ今後もお大事にしてください

それから、今年もよろしくお願いします

トラ君元気に年越しできてよかったです
「ほそ~く、なが~く」がんばりましょう

タンゴちゃん今年もぷりてぃーなその姿
楽しみにしています

チロちゃんは立派な家猫になり
よかったです
幸せな一年をすごしてね

天使のみぃ様
我が家のトラも含めてお空から
見守ってください

| とら猫の母 | 2015/01/05 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT