ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通院模様


今日は通院日なのでトラ部屋に連れて来られたタンゴっち
ワタシがキャリーの準備を始めると・・・



オンマウス♪


この後逃走するもあっけなく御用
2匹をキャリーに詰め込んでGO!


帰宅・・・


20150113-03


いつも通りの通院風景でした~




いつもと同じってホッとするよね~ (´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します





コメントを頂いた皆様へ


『祝・成人式』 にたくさんのコメントを頂き本当にありがとうございました!
たくさんの方々に一緒に祝って頂けてホントに嬉しいです!
テレビで人間の成人式の様子をやっていましたが
その子達とトラが『タメ』なんだ・・と思うと不思議な気分でしたね(^^;)

今の所、トラはとっても元気に過ごしております。
体重もなんとか維持しています。
次の目標は 『目指せ!バレンタインデー』 
“細~く、長~く” をモットーにがんばります! (^^)/


20150113-04



| ニャンズ | 22:22 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
キャリーを出した時の反応~
うちもタンちゃんと一緒ですよ・・・^^;

↓めっちゃ遅れた・・・
トラちゃん!成人おめでとう~^^

| barusa39 | 2015/01/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷっ、かわいいタンゴさん♪
逃げてく行動が眼に浮かぶようでしたwww
通院お疲れさまでした~。
そして、今年も一直線カッコイイですね!!!

| しっぽ | 2015/01/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

そっか、タメなんだ〜!
そう考えると凄いなぁ〜!
トラくん、バレンタイン、楽しみだね〜!
*\(^o^)/*
タルトにコメントをありがとうございました。
持って生まれた命、大切に過ごしましょうね〜。

| きらたる | 2015/01/14 00:17 | URL | ≫ EDIT

そっか、そういわれれば『タメ』なのよね~

 トラちゃん、もうお酒もたばこもOK!よ~

 バレンタインデー、トラちゃん楽しみだね~^^

| まめはなのクー | 2015/01/14 02:20 | URL |

トラさん、成人の日、おめでとう~でした^^
ふふ、タメだけど、絶対的威厳貫禄存在感が違うもんな^^v
今日も、文句言いつつ、楽しい日を過ごせます様に♪

タンゴさん、連れてこられるまで、気が付かなかったんだwww

| ほんなあほな。 | 2015/01/14 06:00 | URL |

通院後はいつものように不満たらたらww
それが元気の証拠!
人間と猫さんの20歳はずいぶん違いますね。
当たり前ですけどww

| やらいちょう | 2015/01/14 06:45 | URL |

こんにちは

通院準備中のニャーヨさんを見る
タンゴちゃんの目は 真剣ですね
あれを こーして こーなったら・・・
って もう 全部 わかってるんですね

| kotone | 2015/01/14 09:37 | URL |

タンゴちゃん まだまだいい子ですよ~♪
うちなんて 準備する前から察知されて逃げられちゃいます(T_T)
どうやったら うまく捕まえられるか 毎回頭を悩ませてます!
いつもと同じ♪
これって すごーい幸せなことですよねd(≧∀≦*)
成人式を迎えた子とトラちゃんが「タメ」!
確かに そう考えると凄いなー(* ̄m ̄)

| nekobell | 2015/01/14 09:54 | URL |

お出かけ時、キャリーを出さずとも気配でばれて引きこもられて予約をキャンセルしたことあります…(^_^;)
ちゃんと捕まってくれるタンゴちゃんは偉いですよ~!!
トラちゃん、今日も元気に文句垂れ(^O^)v!!
バレンタインデーも威勢良く文句垂れる姿を期待してますよ(^_-)-☆

| おまゆ | 2015/01/14 11:36 | URL |

タンゴちゃん、余裕♪と思ったら、
キャリー見てからなんですね~^^
うちは「そろそろ~」で察知されます^^;

| ぴなた | 2015/01/14 12:56 | URL | ≫ EDIT

おっ!はやり、キャリー出しで反応しますよね~
捕まるのがわかっていても一応逃げてみる・・・
ご用となれば、仕方ないですね。

↓遅れましたが・・・
成人式、おめでとうございます。
トラちゃんを見習ってウチの女王様も続いてほしいです。

| マッチータ | 2015/01/14 13:31 | URL |

気付かないフリをしてあげてるだけよ!
ってタンゴっちの声が聞こえて来るような~w

じっちゃまもタンゴっちも、ちゃんと解ってる気がするなぁ。
通院はとっても嫌だけど、それが自分達の為になっていて、ニャーヨさんが頑張ってるって事も含めて。
何しろ、並の猫ぢゃ~ないですもんね(*^^)v

バレンタインデーかぁ~♪
じっちゃまがチョコ食べられたら、大変な数のチョコが届くのにねw
世界一モテル爺様だって!

| 八朔かーさん | 2015/01/14 16:57 | URL | ≫ EDIT

タンゴちゃん、めちゃくちゃ警戒。(笑)
きっとキャリーが発する音には
ものすごく敏感だと思う。(笑)

トラ君、ぶらり途中下車的な感じで
2月3日の節分もやっちゃって!

| ミルク | 2015/01/14 17:19 | URL |

とってもかわいい文句垂れ!!(#^.^#) 

でも通院はやっぱり猫ちゃんたちにもニャーヨさんにとっても
大変なことよね 

ガンバレ!!

節分、バレンタイン、ひな祭り、はなまつり、お花見 端午の節句… 
まだまだありまっせ!!! 

小さな目標をクリアしながら細く長く いきましょうよ (^^♪

| kokopelli | 2015/01/14 18:03 | URL |

コメントを頂いた皆様へ

『通院模様』 にコメントありがとうございます。


タンゴはメチャメチャ勘の鋭い猫なので
病院に行く直前に捕まえようとするとダメなんです。
そこで最近は朝からトラ部屋に連れて来ています。
そうするとだんだん警戒心が無くなり、部屋の中を探検し始めます。
で、寛ぎ始めた頃にササッとキャリーに詰め込むんです。
もう毎回心理合戦ですよぉ(*_*)
あ、トラは毎回消去機能が働いているので楽ちんです♪

そうそう!
バレンタインの前に節分がありましたね(^^)
節分目指してがんばりま~す!



                                  ニャーヨ

| ニャーヨ | 2015/01/14 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT