ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽園へ・・・


少し前の予報では曇りと傘マークのあった本日
“雨降らないといいなぁ・・・” と思っていたら

5月の最高気温をたたき出したらしい

・・・ まさに 晴れ!

やっぱり楽園には青空よね~ ってことで


20150531-01


anemoneさんの個展 『猫たちの楽園』 に行って来ました~!


前回写真を撮り忘れたので今回は最初に撮った・・・


20150531-02



そして~


20150531-03


うちのジッちゃまも 
『お茶しましょうニャ♪』 と誘っておりました♪

どの猫さん達もとても生き生きして
とっても楽しそうで
メチャメチャ可愛くて
ワタシもステキな時間を過ごす事が出来ました (*^_^*)


20150531-04





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 未分類 | 22:44 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

自分も一度はこういった展覧会に行きたいです(>_<)
anemoneさんの猫のオブジェいくら払っても良いので欲しいですね♪

| 猫好きのポン | 2015/05/31 23:25 | URL |

うふふ、今日は暑かったけれど風が心地よくていいお日和でした。
ラス日にはぴったり!さわやかでanemoneさんみたいなすてきな一日でしたね。

トラオさん、輝いてましたよね。
だけじゃなく、みんにゃみんな白壁に映えてました。

キツネ君もかっこよかった!! 

| kokopelli | 2015/05/31 23:34 | URL |

行きたかったんですけどね、
2週続けての上京はさすがに厳しく。
生で見たかったなぁ〜・・・。

| やらいちょう | 2015/06/01 07:14 | URL |

ああ・・・、行き損ねました><;
他の方のブログでうちの子展示を見るという・・・くやしい!!!
アリスシリーズ、じっちゃまかわいいですね♪

| しっぽ | 2015/06/01 07:45 | URL | ≫ EDIT

ね♪
本当に、見ているだけで、楽しくうきうきして、
思わず顔がほころんできちゃうような、作品ですよね^^v
じっちゃま、ちゃんと、写真で写してきて、にまにまさせて貰ってますよ~^^//

| ほんなあほな。 | 2015/06/01 09:44 | URL |

日曜、雨の予定だったのにね!
すっごく元気いただけちゃうステキな個展だったよねー!
トラちゃんもすっちょよかったにゃ!^^b

| Gavi | 2015/06/01 10:17 | URL |

私も先日行きましたよ~♪
大盛況で 写真を撮るのも大変でした(* ̄m ̄)
もちろん トラちゃまのメルヘンチックな
お姿も目に焼き付けてきました(´∀`)b
メルヘンチックに変身しても 目の上一直線♪

| nekobell | 2015/06/01 10:36 | URL |

いろんなところで見てました^^
トラちゃん、私も行きたかったよ~

| ぴなた | 2015/06/01 11:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

トラちゃん かっこいい! 素敵!
宝塚の男役さんみたい^^

| kotone | 2015/06/01 12:24 | URL |

あの暑さのなか、行ってきたのですね!
まさにトラ君!目の上真っ直ぐー!な、トラ君ですね(*^^)v
こんな感じでお茶に誘われたら老若男女問わず
猫も人も問わず、ワラワラと寄ってきそう。(笑)
トラ君、カッコいいよ~♪

| ミルク | 2015/06/01 15:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/01 16:04 | |

コメントを頂いた皆様へ

『楽園へ・・・』 にコメントありがとうございます。


とても5月とは思えない日差しの中、行って来ました~(^^)/
どの猫さんもホントに可愛いんですよん♪
細かいところまで丁寧に作られていて
不器用なワタシはただただ「スゴッ!」と驚いておりました。
色や柄の組み合わせとか、小物の使い方とか
見ていて楽しくなりましたよ~♪

ほとんどの猫さんにはモデルとなる猫さんがいるのですが
どの猫さんにもanemoneさんの元気というかパワーが入っている感じがしました。
ワタシも元気をもらいましたよ~(^^)v



                                 ニャーヨ

| ニャーヨ | 2015/06/01 22:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/01 22:39 | |

こんにちは~♪
猫たちの楽園でお目にかかれて嬉しかったです♡
トラオちゃん秘話!?もっと伺いたかった。
20年分ありますからね、聞きがいがありますww
それにしてもトラオちゃん、可愛いわ~
マロンも3匹兄妹で、唯一の男の子は茶トラでした。
トラオちゃん記事、過去にさかのぼって楽しませていただきます。
もちろん、こらからの日々も♪

| まろにゃん | 2015/06/02 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT