ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も元気に行ってみよー!


もちろん病院に♪


20150605-02



ワンワン☆パラダイスな待合室に響き渡る・・・





ジッちゃまの文句タレ~
動画は車の中です

一番元気だったのがジッちゃまという・・・ ( ̄ω ̄;)
看護士さんからは
「今日もハリのある声だね~」 と笑われる始末 (〃ω〃;)


もちろん帰宅後も


20150605-01


これにて本日の任務終了~♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



皆様にお願いがあります

リンクさせて頂いているブログ『B.C.と申しますが。』のピリカちゃんが黄疸で苦しんでいます。
詳しい内容はこちら → 「なんでこんなことに…。黄疸治まらない。」
胆管肝炎、黄疸症状について何か情報をお持ちでは無いでしょうか。
どんな事でもかまいません。
ご協力よろしくお願いいたします。

B.C.と申しますが。


                                               ニャーヨ





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 動画 トラ | 22:22 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
元気な鳴き声ですね^ ^
黄疸症状については
詳しく無いのですが、先生によっては知識も違ったりですよね…
ピリカちゃんの回復を祈ります。

| barusa39 | 2015/06/05 23:18 | URL | ≫ EDIT

今日もお疲れ様です!(^^)/

トラちゃんのハスキーな声 かなり好きです


ピリカちゃん 残念ながら黄疸の知識はないのですが…
よくなられることを祈っていますね! 

| kokopelli | 2015/06/05 23:22 | URL |

こんばんは!!

トラ君のこの文句タレに凄く元気をもらう上安心しますね♪

ピリカちゃんの症状、自分も実は胆管肝炎で黄疸や脂肪肝の状態なので理解は出来るので可能な限りの情報提供する事が出来ました
正直、自分は治らなくて良いのでピリカちゃんには絶対良くなるように祈っています

| 猫好きのポン | 2015/06/05 23:26 | URL |

かわいい泣き声♪
ふふふ、じっちゃまが泣いて下がっていく姿に、笑いました(≧∇≦)
文句垂れたら、ちゃんと隠れるのね〜(*^^*)

黄疸、いいアドバイスが無くて申し訳ないです。
医師で得意分野が違うはずなので、
専門の医師が見つかることを、祈ります‼︎
みんな応援しています、頑張って下さいね。

| しっぽ | 2015/06/06 01:17 | URL | ≫ EDIT

ふにゃあ!まだ引き続きおバカにゃんこのパソ音消し修理に出してないからね・・・トラちゃんの文句ったれ聞かれないにゃあ!
いっぱい文句ったれしてるんだろぅなぁ・・・(* ̄m ̄)ウフッ

ピリカちゃん、いい方法みつかってどうか少しでも楽になりますように・・・
黄疸や胆管炎・・・アタシなったことなくて分からなくてごめんにゃ。

| Gavi | 2015/06/06 08:43 | URL |

大声で歌う事は、健康法としてあり!だと、民謡をやってる方が仰ってましたよ^^
じっちゃまの響きに節回し、拍手もんです^^v

ピリカちゃん、セカンドオピニオンの必要性を感じましたよ。
コメント欄でも、紹介されていたので、行かれるかな??
良くなって欲しいですね。

| ほんなあほな。 | 2015/06/06 09:01 | URL |

ジッちゃまの元気な声にびっくり~。
ウチのどのメンバーよりも力強いです(⌒-⌒; )

黄疸ですか。。。
先代猫が脂肪肝だったので胆管、ピリルビンetc...何度も聞いた単語ですが
ワタシ自身が詳しい訳ではなく何もアドバイスが出来ないです(-_-)
似たような症例や何か解決の糸口を見つけてくれる医師に
出会えるよう祈っています。

| ここちゃこ | 2015/06/06 10:23 | URL | ≫ EDIT

ハリのある声!
何より嬉しい褒め言葉では?!
お年寄りは声が弱々しいですからね。
元気な証拠です!

| やらいちょう | 2015/06/06 13:47 | URL | ≫ EDIT

トラくん勢いのある声ですね~!
ほんとハリがあるわ(*^▽^*)
キャリーの中で言う事、言ってスッと頭を入れるのが
とっても可愛い^^
よし言ってやったニャ!な感じかなぁw

| カノンゆかいママ | 2015/06/06 14:26 | URL |

トラちゃん、いい声~♪
お腹から出てますね^^v

| ぴなた | 2015/06/06 15:56 | URL | ≫ EDIT

トラくん、元気があって良い良い♪
いつもの文句タレ、いつもの事がこれほど有り難いとは。
ピリカちゃんのところへ行って、再認識しました。

朔丸もずっと肝臓疾患で闘病生活をしていますが、
今は落ち着いている症状も、
いつピリカちゃんのような劇症になるかは未知の状態だし、十分有り得る事。
とても他人事とは思えません…
ピリカちゃん、今日緊急手術だとの事…
どうかどうか、無事に手術を乗り越えてくれますように。

| どるさく | 2015/06/06 17:05 | URL |

こんにちは

元気な声!
実年齢を忘れさせますね

残念ながら ピリカちゃんのお力になれるよーな
知識はないですが
微力ながら 遠くより 良くなるよーに 応援しております

| kotone | 2015/06/06 18:16 | URL |

ハリのある声 本日の通院メンバーの中でナンバーワンだったのね♪
すごいぞー トラちゃんo(≧∇≦)o
声を出すっていうのは 人間でも健康にいいみたいですもんね!
ピリカちゃん 早くいい治療法がみつかるといいですね。
頑張って病気と闘ってる みんな!
元気玉をみんなで送るからねー!

| nekobell | 2015/06/06 20:08 | URL |

あいかわず元気なトラちゃんの元気な声で、ハータンが目を覚ましましたよ。

ピリカちゃんのところに行ってきましたよ。
私には病気の知識がないから…お役には立てそうにありません。
セカンドオピニオン、探してみるのもいいかと思います。

| まめはなのクー | 2015/06/07 03:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/07 13:05 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT