ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6年。。。


20150620-01


朝から青空が広がった今日6月20日はシロ天使6歳の誕生日
旅立った日もそうだったけど毎年青空が広がっている気がする・・・

シロが会った事のない姉妹は・・・


20150620-03

それぞれマイペース

生まれる前からの兄弟は・・・


20150620-05

今日も元気に文句タレ~ ( ̄m ̄*)


そんな我が家に届いた物・・・

20150620-02


シロの事を忘れないでいてくれる方がいる・・・

これほどシアワセな事はありません
毎年ありがとうございます

シロもそっちではだいぶ先輩になったはず
ちゃんとやれているのか心配になるけど
楽しく過ごしているならそれでイイよ


20150620-04





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




オマケのショートストーリー♪
~花より団子~


トーラー!
お花を頂いたの~♪ (〃▽〃)


20150620-06



一緒に写真でもぉ・・
・・・ってオイ! ( ̄ω ̄;)


20150620-07



・・・・・・ (=w=;)


20150620-08


以上 “花とトラケツ” でお送りいたしました

| シロ | 19:39 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シロくん、天使6歳なんですね。
月日の経つのって、本当に早いもの。
そっか〜、シロくんは、タンゴちゃんとチロちゃんを知らないんだ。
いつの日か、お空で合流したなら、
シロくん、おったまげ〜!かもしれないね〜。
それにしても、シロくんの写真、優しい兄さんのお顔ですね。
見惚れてしまいました〜!(=^x^=)

| きらたる | 2015/06/20 20:16 | URL | ≫ EDIT

6年ですか。。。天使6歳。
こんな愛くるしいお顔だもの。
虹の橋ではモテモテで楽しくやっているでしょう。

チロちゃんのこと、さぞかし悩まれたことでしょう。
でも、ニャーヨさんが悩んで決めたことが最善だと思います。
いつか「あんなに悩んで損した~」なんて笑い話になりますように。

| ここちゃこ | 2015/06/20 21:08 | URL | ≫ EDIT

シロちゃん天使6歳、ステキなお花よかったのにゃあ。
ふうわりやさしいお花、シロちゃん喜んでるよね^^
トラちゃんは・・・花よりカリカリだったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2015/06/20 21:10 | URL |

かわいいトラケツですね^^。
お天気が快晴で視界良好♪
シロさん、虹の橋からこの様子を見ているかな^^。
虹の橋には我が家のワンコも居るはず・・・
仲良くしてやっておくれ^^。

| しっぽ | 2015/06/20 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

6年
長い年月なのかもう6年なのか。。。
早くも感じ色々な事があったなぁと思う事もたくさんですね
シロ君には1度もお会いした事がないです
でもシロ君の事やミィちゃんの事やワンちゃんの事も実は知っていたりします
天気はシロ君の味方ですね(*^^*)
素敵なお花を届けてくださりシロ君のことを忘れずにいてくださった方には多大なる感謝ですね

しかし、トラ君はお花よりご飯ですね♪
トラケツ可愛いです✨

| 猫好きのポン | 2015/06/20 23:42 | URL |

天使

シロくん6歳☆きっと穏やかにのんびりと天使生活を送っていることでしょうね(^^)
あっミィーちゃんと一緒だと…(笑)

兄弟仲良くのーんびりと天使生活を謳歌してほしいですね

| mikisuke | 2015/06/21 00:02 | URL | ≫ EDIT

シロちゃん初めまして。
奇麗な猫さんですね。
表情が凄く優しげで。
みんニャを見守っているんでしょう。

| やらいちょう | 2015/06/21 07:37 | URL |

こんにちは

シロちゃんへのお花 
お心遣いが 嬉しいですね^^

トラケツ
シロちゃんの分まで
元気で長生きするぞー!ってのが感じられます^^

| kotone | 2015/06/21 11:02 | URL |

シロ天使も もう6歳ですか。
早いですね。
目の上一直線を広めるごとく 目の上一直線党など
立ち上げているかもしれませんね♪
もしや このキレイなお花は当選祝いのお花!?
トラちゃんは 花より団子(* ̄m ̄)

| nekobell | 2015/06/21 11:47 | URL |

シロちゃんのお花きれいです。
トラちゃんはわが道を~♪

| ぴなた | 2015/06/21 15:11 | URL | ≫ EDIT

シロ君、お空の世界に行って6年ですか。
お花、これはすごく嬉しいですね!
シロ君も喜んでいると思います(^^)
トラ君は花より団子!
色々と忙しいのよね。(笑)

| ミルク | 2015/06/21 18:05 | URL |

シロちゃんは6月20日に向こうに行ったのですね。
向こうではきっとみんにゃを見守ってっくれてますよ。

お花も嬉しいですね☆
トラちゃんはご飯の方がいいよね♪

↓チロちゃんのお鼻は大丈夫ですか?
早く治りますように・・・。

| あっこさん | 2015/06/21 18:19 | URL |

そっか、シロちゃんがあちらに行って、6年ですか…

何年経っても、愛しい子たちのことは忘れられないですよね。
私の会ったことのないシロちゃん、うちのボクチンがお世話になっているんだろうなぁσ(^_^;)

トラちゃん、いいね〜それでこそネコの中のネコだわ(*^o^*)

| まめはなのクー | 2015/06/21 18:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/21 20:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/21 20:22 | |

はじめてニャンズBOXにお伺いした時に
シロくんとトラじいちゃんの見分けがつかなかった事を
見上げてるお顔のシロくんを見て思い出します

トラじいちゃんもお花の意味解ってて
テレて通り過ぎて行ったと思います

| メタボ猫 | 2015/06/21 20:50 | URL |

コメントを頂いた皆様へ

『6年。。。』 にコメントありがとうございます。


シロが旅立ってから、しばらくの間はシロの写真を見る事が出来ませんでした。
思い出すのは骨と皮になって目も見えなくなった状態のシロばかりで・・・
写真もあまり無いんですよね。
6年と言う時間が経って、今思い出すシロはムッチムチの頃のシロなんです。
体中アチコチの肉がつかめるという時のシロ(^^;)
やっと自分の中でシロが本当の天使になった気がします。



                                   ニャーヨ

| ニャーヨ | 2015/06/21 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT