ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョイ不調


連日の猛暑が関係しているのか
それとも違うナニかなのか・・・
トラの右目からドロドロした目ヤニが出るようになった


20150807-03



そんなんで


20150807-01


今日は目薬が出た

そして体力的にかなり限界に来ているように感じる事が多くなってきた
毎日一緒に居て感じるという事は
かなり厳しい状態という事でもある・・・

トラが少しでも穏やかに過ごせるよう今はやれる事をやるだけ
ミィとシロが迎えに来るまではワタシの責任





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します



最近立て続けに猫さんの旅立ちの記事を目にした



20150807-04


最期まで頑張った猫さんたちに合掌

| トラ | 22:22 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

トラ君への負担が少しでも減らせるように改良が絶えませんね
自分もまだまだトラ君には長生きして欲しいです
ドロドロとした目やに
うちの庭にやってくるおじいさん猫もドロドロとした目やにをつけている時があります(ちなみにボスと呼んでます)
体力はもう少なくても家族で支え合うことで長生きして欲しいです!!

| 猫好きのポン | 2015/08/07 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/08 01:12 | |

ニヤーヨ様・トラオ様

トラオ様の復活を!

トラオ様の文句たれ、お願いします。

トラオ様、ニヤーヨさんに文句たれ一杯してね。

| 木曽谷の暇人 | 2015/08/08 01:21 | URL |

トラちゃん、体調崩しているのですか?確かにこの暑さは異常ですもんね。ここ数日で少ししのぎやすくなると言っていますよ。

文句ったれトラちゃん、ご飯食べてお薬つけてがんばろう!

なんだか心配です…

| まめはなのクー | 2015/08/08 03:06 | URL |

この暑い夏、かなり堪えますよね。
きょうから少し涼しくなるらしいし、
トラオさん頑張れ!!!
文句たれのじっちゃま大好きだよ♪

| しっぽ | 2015/08/08 06:06 | URL | ≫ EDIT

トラさん 大丈夫ですか?
暑いのは 有ると思う・・・しっかり 点眼して
乗り切ってください。
ニャーヨさんも暑いから気をつけてね!!

| 花あじさい | 2015/08/08 08:03 | URL |

お久しぶりです。

人間でもこの暑さにはグッタリですもん。
じっちゃまには辛かろう・・・
トラちゃん、お目目早く良くなるとよいですね。
トラオさんの動画、目が見えてないなんて思えません。
歩き回る姿は、まだまだ元気! (`・ω・´)
お部屋を危なくないように歩きやすいようにされてて、
ニャーヨさんの愛を感じて感動しちゃいました。

| ふくねこ♪ | 2015/08/08 09:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

トラちゃんの目
はやく 治ると いいですね
この暑さ まいりますね・・・
外に出してないけど 窓から 射しこむ 紫外線に
うちの るーも かぶれてしまいました^^;

| kotone | 2015/08/08 10:22 | URL |

若い猫さんでも調子を崩しそうなこの猛暑。
大事にしてあげてください。
この猛暑を乗り切れば凌ぎやすい秋が来ます。

| やらいちょう | 2015/08/08 11:01 | URL |

トラちゃんに特大元気玉を送ります!

| ぴなた | 2015/08/08 12:46 | URL | ≫ EDIT

じっちゃま、チャチャチャ
じっちゃま、チャチャチャ
元気出ます様に~

| なると | 2015/08/08 17:20 | URL |

おぉ~っと。
なんだろう?暑さも原因なのかな?
目薬で早く落ち着くといいな。
トラ君、ゆっくりでいいからご飯食べるんだよ。

| ミルク | 2015/08/08 17:35 | URL |

トラちゃんの目が早く治りますように!
紫外線も強いからね。
早く目薬が効いてくれますように♪

| nekobell | 2015/08/08 22:06 | URL |

コメントを頂いた皆様へ

『チョイ不調』 にコメントありがとうございます。


トラの事を心配して頂きありがとうございます。
目の方は目薬でかなり良くなってきています。
目薬は嫌がらずさせてくれるので助かってます(^^)
ご飯もちゃんと食べています。
それ以外の場面で“厳しいな”と感じる事が多くなってきました。
年齢を考えればそれも自然な流れなのかもしれませんが・・・
これからの事は本当にどうなるのかわかりませんが
“後で後悔しないよう”やるだけだと思っています。



                               ニャーヨ

| ニャーヨ | 2015/08/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/09 00:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT