ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お帰り!


今年もみんなと一緒に帰って来ました♪
(画像はすべてクリックで大きくなります)


20150813-03


毎年この絵を楽しみにしている飼い主さんは多いと思う・・・
そしてこの絵に救われた飼い主さんも多いと思う・・・

どの子もお家に帰れると知ってワクワクニコニコ♪


20150813-04


みんなと一緒だから安心して待っていられるね~ (*^m^*)
今年もお家のない猫さんたちもみ~んな一緒♪


20150813-02


み~んなまとめて

「お帰り~!」



20150813-01


・・・お・・ お疲れ様 ( ̄▽ ̄;)ドシタ?



今年も人間せんせいの描かれた<千の風にゃんこ  2015>をお借りいたしました
人間せんせい 毎年ありがとうございます!





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| ニャンズ | 22:22 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

本当に素敵なイラストです(*^^*)
なんだか見ているだけで凄く温かい気持ちになりますね✨

みんな早く帰って来てのんびりしてくれる
幸せな時間ですね^ ^

| 猫好きのポン | 2015/08/13 22:42 | URL |

お帰りなさい♪
楽しい夜を過ごしてるかな^^。
んっ!?
空の旅、お疲れでしたかwww

| しっぽ | 2015/08/13 23:02 | URL | ≫ EDIT

今年も見に行ってきました~(^^)
毎年この絵を拝見するのがワタシのお盆の
恒例行事になっている感じ♪
ホントにジ~~~ンと来ますよね…

| すかぽん | 2015/08/14 03:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

毎年 こちらで この絵を 拝見しますが
いつみても 素敵な絵ですね^^

| kotone | 2015/08/14 06:05 | URL |

家族水入らずのひとときを過ごして欲しいですね。
素敵なイラストです(о゚∀゚)

| やらいちょう | 2015/08/14 07:15 | URL |

これ、いいですよね~。
ミィちゃんがシロくんの背中にしがみついているのが
またいいんだよね~(^^)
シロ君は大きくて優しくて頼りがいがありそうだもの。
みんな、みんな、お帰り~♪

| ミルク | 2015/08/14 07:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/14 09:45 | |

そのイラストを見ると、所構わず涙が溢れてくるので
迂闊に見ることができませんが、本当に素敵なイラストですよね。

みぃちゃんとシロくんも二人で帰ってきましたね^^
きっとじっちゃまの目となり耳となって寄り添い
あれこれお空の話やじっちゃまの知らないニャーヨさんの
噂話をしているかもしれませんねー^^

以上、職場から涙目で(笑

| suztan | 2015/08/14 09:58 | URL |

みんな、おかえり。
シロくん、ミィちゃん、おかえり。
うふふ。長旅お疲れさまw
今年の夏はクソ暑いから、ちょっとビックリしたんじゃない?

毎年この絵を見て、ほっこりうるるんしております。

| どるさく | 2015/08/14 12:22 | URL |

やさしいイラストに泣けちゃった
迎える飼い主様たちもうれしくなりますね

| kokopelli | 2015/08/14 13:20 | URL |

今年もお家のある子も なかった子も
みんな一緒にお帰りなさ~いヾ(o´∀`o)ノ
ここ数日 お水を飲む音や トイレに入る音
いろんな音で目が覚めます。

| nekobell | 2015/08/14 16:22 | URL |

シロくん ミィちゃん おかえりなさい

今年はトラさんと
どんなオシャベリ内容してるんでしょうかね(^.^)
思う存分オシャベリしていってよ

このイラストを始めて拝見した時
涙こらえたのを思い出します
今回もウルウルモードです

| メタボ猫 | 2015/08/14 20:14 | URL |

あ〜、お帰りなさい。=(^.^)=
やっぱり、にぎやかそうですね。
み〜んなそれぞれにお家に帰って、
のんびりしているかしら?
人間せんせいの絵は、本当に可愛いですね〜。

| きらたる | 2015/08/14 21:20 | URL | ≫ EDIT

コメントを頂いた皆様へ

『お帰り!』 にコメントありがとうございます。


今年もたくさんのお友達と一緒に帰ってきたようです(*^_^*)
うちのシロとミィだけじゃちょっと心配ですからね・・・

人間せんせいのこのイラストを初めて見た時
とっても温かな気持ちになれたんです。
悲しくて辛い事だけど、こんなふうにみんなと一緒なら楽しいよねと(^^)
笑顔をくれた人間せんせいには感謝の気持ちでいっぱいです。




                               ニャーヨ

| ニャーヨ | 2015/08/14 21:25 | URL | ≫ EDIT

お盆のこの絵
本当に可愛いです
今年もアップされてるのかな~
って
やっぱり期待しつつ
ちょっとお盆には遅れましたがお邪魔しました

| とら猫の母 | 2015/08/17 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT