ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドドドッ!



20150925-01


ヒャァーッ!Σ(゚Д゚;)





20150925-02


ギャーッ!ΣΣ(・ω・ノ)ノ!





20150925-03


今日も元気に通院して来ました・・・





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します





『チロの現在』 にたくさんのコメントを頂きありがとうございました。

チロの事はいつかちゃんと伝えなければと思っていたのですが
その矢先、パソコンが壊れるというアクシデントがあり今になりました。
チロの事を心配して頂いていた方々には本当に申し訳なく思っています。

チロの鼻…というよりはすでに顔全体に広がっているようです。
目にも炎症が出ていて毎日目薬をさしています。
そんな状態ですがいたって普通に過ごせています。
食欲もあり1ヶ月で200グラム程太り、先生がビックリしていました(^^;)
先生が言うには、患部に痛みは無いようだと。
それだけが救いだとも言っていました。

今後もチロの顔はどんどん変わって行くと思われます。
それでもご機嫌で過ごしている様子は思い出として残していきたいと思っています。

たくさんの元気玉、本当にありがとうございます!
愛猫の介護、看病に頑張っている皆様
一緒に頑張りましょう!(^^)/


                                       ニャーヨ

| トラ | 22:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

そうですか、チロちゃん元気ですか。
良かったです。
鼻が利かなくなったら、食欲も落ちるでしょうし、
顔となったら、噛んだり飲み込んだりにも支障が出るかと思いきや。
祝 200g 増量!!
チロちゃん、素晴らしいです。

| shah-san | 2015/09/25 23:06 | URL |

きっと人間って、一番弱くてどうしようもない生き物なんだな…って、いつもこういう時に思います。

 明日を憂いて嘆くのは、きっと人間だけなんだろうなってね。

 チロさんは、今日を楽しく一生懸命に生きているのよね。
見守る側は、つらいけれど楽しそうに過ごすチロさんが幸せを感じていられたら、それが一番いいんだよね。


 痛みがないのね、よかった…食欲もあって体重も増えたなんて、チロさんが満たされている証拠よね。

| まめはなのクー | 2015/09/25 23:21 | URL |

自分もいろいろと体に変化が出てくる年齢になり、病気には敏感になっています。チロちゃんを身近で見守っているニャーヨさんが一番大変だと思います。元気玉を送ることくらいしかできませんが応援しています。

| kokopelli | 2015/09/26 00:26 | URL |

ドドドッ!って・・・
「怒怒怒」だったのねぇ~www
予想外の展開に大爆笑でした^^。
そうよねぇ~、通院してるし、
文句たれを思い出せれば想像できたのよねぇ~。

| しっぽ | 2015/09/26 07:40 | URL | ≫ EDIT

チロちゃん痛みはないんだね。
食欲もあって、ひと月で200g太って・・・
ごはんがおいしく食べられるのってとてもうれしくって大切なことだと思うのにゃあ。

チロちゃんとトラちゃんの時間がゆっくりゆっくり、ゆったり、ごきげんさんで流れていきますように。

| Gavi | 2015/09/26 10:18 | URL |

トラちゃん、元気だね♪
病院お疲れさま^^
チロちゃんに痛みなくてよかったです。
美味しく食べれてご機嫌さんなんですね。

| ぴなた | 2015/09/26 12:53 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん、
日に日にパワーアップしてませんかww
周りが心配するほど
本ニャンは辛さを感じていなかったりするようですね。
食欲があるのが何よりの証拠。
毎日を楽しく過して欲しいと思います。

| やらいちょう | 2015/09/26 15:09 | URL |

こんにちは

トラちゃん
迫力ある~!!
その元気に こちらも パワー もらえます
ありがとね^^

| kotone | 2015/09/26 15:10 | URL |

うぉー!
トラ君、迫力ある~(≧▽≦)
いいぞ、いいぞ、その調子だ!
寒くなってきたから暖かいところで過ごすんだぞ。

チロちゃん、食欲があるようで安心しました。
みんなへの報告はお気になさらず。
まずはニャーヨさんとチロちゃんとの記録を。
応援しています!

| ミルク | 2015/09/26 16:33 | URL |

すごいトラオ様!!!
やっぱり歯って大事なのよね~♪
お口トラブルがあると内臓にも負担がかかるって
言いますもんね。
トラオ様には しっかり立派な牙がヾ(・∀・)ノ
チロちゃん 匂いも感じにくくなっているでしょうに
「生きる」という強い心があるから 頑張って食べて
くれてるんですよね。
痛みがなく どうかこのまま どうかこれ以上
チロちゃんの生活に支障がでませんように。
ニャーヨさんの優しさと強さに勝るものはありませんが
応援してます。

| nekobell | 2015/09/26 20:56 | URL |

コメントを頂いた皆様へ

『ドドドッ!』 にコメントありがとうございます。


毎度お馴染みの文句タレ3連発でございます(--〃)
この日はおくつろぎの処をお連れしたので
いつも以上にお怒りでございました。
まぁ、それだけ元気ってことで(^^;)

トラの歯は犬歯以外は無いのです。
奥歯はずいぶん昔にワケあって抜歯しました。
歯ナシジっちゃまです(^^)



                                 ニャーヨ

| ニャーヨ | 2015/09/26 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT