ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朗報


都合により本日通院





文句もトーンアップ ( ̄m ̄;)



そんなトラオさんに朗報でございます!

ジャ~ンッ♪


20151005-01


zeppinカリカリにシニア用が出たよー!

いろんなメーカーさんがシニア用を出してるのに
zeppinは出てなかったのよね
もともと小粒のカリカリだからトラには出してたけど
何せ11歳にプラス10歳のトラオさん
出来るなら高齢猫用をあげたいもんね ( ̄ω ̄*)


20151005-02


これ食べてまだまだ元気にいてくださいね (´ω`*)


余談ですが・・・
zeppinカリカリの箱って割と渋い色合いが多かったのに
このシニア用はショッキングピンク♪
(ワタシの腕では伝えきれないが・・・)
芸風変えたのかしら? ( 一一)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 動画 トラ | 22:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昔から「文句が言えるのは、元気な証拠」と言ったりするそうですが、それはトラにも当てはまるのではないでしょうか?
症状がどうあれ、食べて寝て文句をタレてが出来ている以上は、毎日体調が良い状態だと思いますよ。

余生かも知れませんが、文句も八つ当たりも暖かく受け止めてあげてくださいませ。

| NORIX | 2015/10/05 23:13 | URL |

あら、元気なトラちゃん!ハータンも振り返るほどの気合の入ったブータレはお見事!^^

 渋めの高級感あるパッケージ、いきなりのド派手パッケージですね。年を取ったら派手な色で若返りね~ってことかしらね?

| まめはなのクー | 2015/10/06 00:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/06 04:23 | |

ぷぷぷっw
年を取ると蛍光色を着る人が増えますよね、
お猫様のカリカリも目立つ色チョイスなんですねw
笑いました(≧∇≦)
突然の通院お疲れ様でした!

| しっぽ | 2015/10/06 05:26 | URL | ≫ EDIT

こりゃ嬉しいですね!
長生きはするもんです。
これ食べてもっともっと元気に
長生きしましょう!

| やらいちょう | 2015/10/06 07:33 | URL |

こんにちは

トーンアップの文句タレ
文句なんだけど
この声を聞くと 元気がでます!

| kotone | 2015/10/06 08:33 | URL |

トラさんのお気に入りにシニア用が出ましたか♪
良かったね~トラさん♪d(≧∀≦*)
これで食欲の秋を楽しめるね~♪
海外では 歳を重ねるごとに明るい色を身につけますよね!
明るい未来を楽しく過ごすため ショッキングピンク!
いい色じゃないですか~( ̄▽ ̄)

| nekobell | 2015/10/06 10:31 | URL |

ど、どうしてそんな色なんだろうw
ほかのは渋い和色なのに~
金とか銀とかにしてくれてもいいかもぉ♪

じっちゃまZeppinお好きなんですね
あれ、人が食べても美味しい・・味気ないけどw

| suztan | 2015/10/06 11:06 | URL |

11歳以上のまだ見たことないです。
めっちゃ目立つ色ですね^^
トラちゃん、いい声~♪

| ぴなた | 2015/10/06 12:56 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん!! 

かくいうわたくしめもそうですわ

30代のころはモノトーンばかり着ていたのですが
40代になり あれ?あれれれ?
なんか黒とか着ると顔がくすむ…? 


そのうちグレーも茶色もなんかだめ… 


そうなの、いっしょにお顔までモノトーン化しちゃうようで…|д゚) 

だからきれいなはっきりした色がいいんですよねーーー 

さすがにショッキングピンクの服はまだ着る勇気はありませんけどね 


それにしてもシニア用のカリカリにこの色は…!? 

元気になれるシゲキ的な色だからかしら… 

トラオさん、いっぱいたべてね 


| kokopelli | 2015/10/06 15:49 | URL |

うぉっ!
予想外に声が大きくてビックリしたぞ!(笑)
Zeppin缶って確かに渋めなイメージだったけど・・・
もう色がショッキングピンクしか残ってなかったのかしら?(^^;)
でも元気が出そうな色よね!
次は15歳用を出してもらおうね!

| ミルク | 2015/10/06 18:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/06 19:31 | |

コメントを頂いた皆様へ

『朗報』 にコメントありがとうございます。


油断している所を連れて行ったのでかなりご立腹でした( ̄▽ ̄;)
待合室でもあの調子なので看護師さんや他の飼い主さん達に笑われましたよ・・・

zeppin11歳以上の箱・・・ かなり衝撃的でした。
最初わからなくて 「なんだ?この派手は箱・・・」 と。
手に取ってよーく読んでみたらビックリ!
ワタシが撮った写真だと赤っぽく見えますが
実際はかなりなピンクです・・・
カリカリがあるんだから缶詰も出てるのかと思い探しましたが
缶詰はありませんでした。
今後出るとしたらやはりピンクなのかしら?( ̄m ̄;)
他のメーカーさんもそうですが
シニア用のパッケージって結構派手目の色が多いんですよね。
赤とか紫とか赤紫とか・・・
人間も歳をとったら明るめの色の方が良いと言われますしね。
猫さんもシニアというだけでおめでたいから良いのかもしれませんね。



                                 ニャーヨ

| ニャーヨ | 2015/10/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

シニア用フードはどんどん進化してますよね
最近は15歳以上用も増えた気がします
高齢猫ちゃんが多い証拠ですね
(昔は7歳以上とかだった気がします)
トラ君お気に入りがでてよかったね
パッケージも元気色ですね

| とら猫の母 | 2015/10/09 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT