ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初七日


今日は朝から快晴

20151025-01


木枯らし1号が観測されたとか・・・



風が強くても部屋の中はポカポカ


20151025-02



20151025-03


それぞれお気に入りの場所で日向ぼっこ
日なたの猫さんは見ていてホッコリする


初七日を迎えたトラには一足早く・・・


20151025-04


ブロ友さんよりオヤツのプレゼント

今年のお空は同級生がいっぱいだね・・・
みんなと一緒に楽しく過ごしてほしいな



トラへのたくさんのお花
コメント、拍手、拍手コメントを頂き、本当にありがとうございました。
これから少しずつ『いつも通り』に戻していきたいと思っています。


                                      ニャーヨ





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| トラ | 22:22 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

もう初七日ですか。
早いですねぇ。

まぁトラちゃんのことですから、
まだその辺でくつろいでいることと思いますが。
慌てる必要、ないですものね。
四十九日まではのんびりと、
ついでにその後もしばらくはいてほしいです。
あ~でも、あんまりのんびりしてると、
シロちゃんミィちゃんが呼びに来ちゃいますかね。

| shah-san | 2015/10/25 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/25 23:20 | |

こんばんは!

トラじっちゃまが旅立って初七日経つと早いですね
ポカポカした良いお天気でじっちゃまもタンゴちゃんやチロちゃんと一緒にのんびりとくつろいでいますね^ ^
そうですね!
焦る必要はありません^ ^
ゆっくりとゆっくりと普段の日常に戻していきましょう
きっとじっちゃまもしばらくはのんびりしている事でしょう✨
その後でちゃんとシロ君とミィちゃんと合流ですね!

トラじっちゃま!!
本当に本当にありがとう!
自分もまた会える日を楽しみにしています

| 猫好きのポン | 2015/10/25 23:43 | URL |

連投失礼します!

どうかチロちゃんとタンゴちゃんの事をお空から見守ってて下さい^ ^

| 猫好きのポン | 2015/10/25 23:48 | URL |

タイトル見て、まさか!と・・・・
トラちゃん、天国に行ってしまったなんて、、、

じっちゃまなのにあんなにも元気で、
いつも文句たれて、笑わせてくれてありがとう!
本当に寂しいですが、
今は、天国でニャーヨ家を見守ってくれてますよね。

トラじっちゃま、きっと幸せな猫生だったよ。
ニャーヨさんもご自愛下さいね。

トラちゃんのご冥福をお祈りしています。

| ふくねこ♪ | 2015/10/26 00:11 | URL | ≫ EDIT

月日のたつのが早く感じる私ですがまだまだ初七日なのですね…

おそらのうえでは待っていてくれる子たちもいたから
寂しくないよね 

ご冥福お祈りしています。

| kokopelli | 2015/10/26 00:36 | URL |

早いですね〜、もう初七日ですか。
じっちゃまはお空の太陽近くで、
日向ぼっこしてますかね(^-^)
ニャーヨさんもゆっくりと充電して下さいね!

| しっぽ | 2015/10/26 05:37 | URL | ≫ EDIT

一週間経ったんですね。
まだまだ現実を受け止められないでしょう。
徐々に日常に戻ることができたらと思います。
トラちゃんも向こうの生活に慣れたかなぁ〜・・・。

| やらいちょう | 2015/10/26 08:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/26 08:59 | |

もう 7日 経つのですね
トラちゃんは お空で 
ミィちゃん シロちゃんと 一緒に 見守ってくれてるのでしょうね

タンゴちゃん チロちゃんの
ゆったり 猫時間を 過ごす姿に 癒されますね

| kotone | 2015/10/26 09:13 | URL |

初七日。
時間ってあっという間に過ぎますよね。
私は時間の感覚がおかしくなったんだけど
ニャーヨさんはどうだろうか?
何度か経験されていても、鳴れることはないと思います。
自分の感覚でペースを取り戻していってくださいね。
ジっちゃまは、まだお部屋にいると思いますよ(^^)

日向ぼっこが心地よい季節になってきましたね。
タンゴちゃん、チロちゃん、たくさん浴びて
元気を充電してくださいね(^^)

| ミルク | 2015/10/26 11:45 | URL |

きれいな青空ですね。
トラちゃんも、タンゴちゃんとチロちゃんと一緒に
日向ぼっこしてたかな~
もう少しゆっくりしていってね。

| ぴなた | 2015/10/26 12:06 | URL | ≫ EDIT

木枯らし吹くお外でも お家の中は
目の上一直線兄妹に見守られ
ぽかぽか温かいですね。
もう初七日なんですね。
今でも まだ信じられないけど・・・
トラちゃん ぽかぽかに一番近い
お空の上で日向ぼっこしてるのかな?

| nekobell | 2015/10/26 14:23 | URL |

あっという間の初七日ですね。
月日ばかりが過ぎるのがはやくて
心も体もついていかないです。

チロちゃんタンゴちゃんといっしょに
日向ぼっこをしているじっちゃまの姿が
いまでも目に浮かびますよ。

ニャーヨさん、寒くなってきたので
ご自身のお体もいたわってくださいませ。

| suztan | 2015/10/26 16:45 | URL |

あっという間に七日が経ってしまいました・・・。時間が経つのは本当に早いです。
もうトラとタンゴの不穏な空気の無言のバトルが見られないとなると、少し寂しく思えます・・・。

今頃トラじいは、お空の上でミィとバトル中なのでしょうか・・・?
他のニャンズに迷惑をかけていなければ良いのですが・・・。

| NORIX | 2015/10/26 17:13 | URL |

初七日なんですね。早いなぁ~
その日が快晴だんて トラちゃんが向こうで輝いてる証拠ですね。
チロちゃん タンゴちゃんも分かってる気がします。
これから寒くなってきます。
朝晩の温度差もあります。
ニャーヨさんお疲れでませんように

| あっこさん | 2015/10/26 17:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT