ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通院も冬バージョン


気温もだいぶ下がってきたので・・・


20151030-01


タンゴ巻き始めました~♪

・・・ちょっと早い気もするけど
タンゴは寒がりだから暑いくらいでちょうど良いからね
ワタシも寒いのが苦手なのでついつい過保護になってしまう (〃ω〃;)

体調崩すよりは全然いいもんねッ!


20151030-02


体重は変わらず3.4キロ
いつも通りの点滴と注射2本で帰宅


タンゴ部屋に様子を見に行くと・・・


20151030-03


今日も元気に点滴して来ました~♪


タンゴの前に診察していたのも茶とらさん
思いがけず 『茶トラ~ず復活!』 となりました ( ̄m ̄*)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| タンゴ | 22:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふ^^。
タンゴさんの通院後の怒りポーズは
2等身で決定かなw
これまた見甲斐のある可愛さですよね~♪

| しっぽ | 2015/10/30 23:54 | URL | ≫ EDIT

タンゴちゃん、怒ってるなぁw ( ̄▽ ̄;)
うちの朔丸とは種類の違う怒り方w
喜びの表現や甘えの表現がネコ様それぞれで違うように、
怒りの表現もそのコそのコで色々だなぁ。
タンゴちゃん、通院お疲れさま!元気でいてね。

| どるさく | 2015/10/31 00:15 | URL |

どんどんこれから冷えてきますもんね
あったかくいきましょう!
私も寒がりだから今からマフラー(秋バージョンの薄手ですが)はしてますよ (#^^#) 

| kokopelli | 2015/10/31 01:04 | URL |

いやいや!2頭身ちゃいまんがな!
タンゴっち、頭の下すぐ前足ww
「バボちゃん」っぽいでんがな😝

あ!あれかな?
「怒ると頭がデカくなるんです!」とか?(おぃ!)
。。。殴っちゃやーーよ^^;

| 八朔かーさん | 2015/10/31 01:08 | URL |

こんにちは

あはは
あったかくしてもらってるのに
タンゴちゃんの目は・・・^^;
けれど その するどい目から
元気が もらえます!

| kotone | 2015/10/31 08:39 | URL |

こりゃ暖かそうだ!
しかもなにげにオシャレ感もあって。
不機嫌になるのはしょうがないですよねww

| やらいちょう | 2015/10/31 11:59 | URL |

タンゴさん巻き、ウマそうだわ~^^
モフッとトロッとしてそうね!

 チロさん、自分に与えられた命を懸命に黙々と生きているんですね。人間だったら怖くて悲しくて、今を見つめる事さえもできないだろうと思います。その強さ、健気さに神々しさすら感じますね。

 チロさんにずっとずっと、このまま痛みがありませんように。
 少しでもおいしくご飯が頂けますように、
 暖かいお日さまにチロさんの心がなごみますように…


 そして、ニャーヨさんの心が少しでも休まりますように…

 

| まめはなのクー | 2015/10/31 13:55 | URL |

暑いぐらいがいいですよ^^v
タンゴちゃん、ぬっくぬく~♪
のんは病院で鳴きすぎて
体が熱くなってた><

| ぴなた | 2015/10/31 16:38 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなタンゴ巻♪
急に冷え込んできたし、このくらいで良いですよ〜(^^)
再び2頭身って!(笑)

| ミルク | 2015/10/31 18:33 | URL |

コメントを頂いた皆様へ

『通院も冬バージョン』 にコメントありがとうございます。


タンゴはとても寒がりなのでついつい過保護になってしまいますね(^^;)
真冬になったらどうしようかと今から考えちゃいます・・・
ホカロン仕込むしかないかしらと・・・

どうも怒ると縮むのか、2頭身率高いんですよねぇ(゜゜;)
2頭身猫さんの代表格と言えばドラえもんですが
リアルドラえもんになりつつあります・・・

で、「バボちゃん」( ̄m ̄*)ブッ
言われて妙に納得してしまうのが悲しいわ・・・
全然関係ありませんが、大昔知人がバボちゃんに
「ジャンピング・ボディ・アタック」を食らったそうです・・・



                                   ニャーヨ

| ニャーヨ | 2015/10/31 22:22 | URL | ≫ EDIT

タンゴちゃんの2頭身
何故か萌えます~

茶トラーズ
離れてますが
茶トラーズ

| とら猫の母 | 2015/11/03 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT