ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「猫と私の暮らし」


本日・・・


20151101-02



リンクさせていただいているブログ 『シアワセデスカ?』 
の管理人ここちゃこさんの写真展にお邪魔して来ました



20151101-01


オシャレでアットホームな空間で
ここちゃこ家のイケニャン5♪を愛でながら
オーナーさんの入れてくれた美味しいコーヒーを頂くという
ネコ好きコーヒー好きにはタマラン時間を過ごさせていただきました (´ω`*)


猫さんが繋いでくれた出会いに感謝です


20151101-03


トラが旅立って以降 ホントに久しぶりに心から笑えました
ここちゃこさん オーナーさん
ありがとうございました!





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 未分類 | 22:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々に笑顔が戻りましたか?それはよかった…やっぱり悲しみは癒えないけれど、笑うことで心のありようも少しだけ変わるはず。
お外の空気を吸いがてら、ふらりとお出かけは今のニャーヨさんには大事なことかもしれませんね。

 楽しい時間、よかったですね^^

| まめはなのクー | 2015/11/02 01:01 | URL |

同じ写真教室の生徒さんが「私この前お友達の写真展に行ってきたの、人形町でやってる」っておっしゃてたの、もしかしてこちらかしら?

ニャーヨさんが笑ってリフレッシュできたのならよかった!!

| kokopelli | 2015/11/02 01:49 | URL |

いいですねぇ〜。
こういう催しは
作品も楽しめますが
ふれあいがいいんですよね。
素敵な気分転換になったようで何よりです。

| やらいちょう | 2015/11/02 07:16 | URL |

まぁ~♪
写真展で 心落ち着くコーヒーの香りに包まれながらイケニャン5♪を愛で 美味しいコーヒーをいただく!
癒される素敵な時間ですね~(*´▽`)

| nekobell | 2015/11/02 10:25 | URL |

うん、癒やされますね。
知ってる猫さんとコーヒーでまったり♪
素敵な時間過ごせてよかったですね^^。

| しっぽ | 2015/11/02 12:38 | URL | ≫ EDIT

昨日はわざわざ足をお運びいただき有難うございました!
親ばか写真展でお恥ずかしい限りですが
94年組み仲間のニャーヨさんにお会いすることができ、
お話もできて楽しい時間でした。(アッという間だった~)
またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

| ここちゃこ | 2015/11/02 12:59 | URL | ≫ EDIT

素敵な空間でまったり^^
素敵な時間を過ごされたんですね。

| ぴなた | 2015/11/02 14:21 | URL | ≫ EDIT

猫が同じ空間にいるっていうだけで良いよね~。
のんびりしている猫を見ていると、こっちも穏やかな気持ちになるし。
楽しい方々との時間は素敵ですね♪
心のリフレッシュだー!

| ミルク | 2015/11/02 17:01 | URL |

ニャーヨさんが楽しい時間を過ごせた事に
なんかこちらも嬉しくなりました♪
よかったです(*^_^*)
トラちゃんも向こうでそう思ってますね^^

タンゴちゃんも よかったねって言ってるように見えますぅ♪

| あっこさん | 2015/11/02 18:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT