ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ド真ん中


ジっちゃまは端っこがお好みのようだったが・・・ →


20151109-04


オナゴのチロ様はやはりセンターがお好みのよう
邪魔とは言えぬお世話係の性・・・ (=w=;)


そしてオマケの・・・


20151109-03


生首~ ( ̄m ̄*)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


日曜日 親戚の結婚式に行ったのですが ”お日柄も良く” のため
式場が閉店セールのデパート状態・・・
なんでも十組以上の式があったとか・・・
そんな式場の中のあちこちにあったのがコレ


20151109-01


ご自由にお持ちくださいとあったので頂いてきた♪ (〃ω〃)
ウェットティッシュだと思ったら


20151109-02


ハンドタオルの大きさの白いおしぼりが入っておった! Σ(@@;)


もっともらって来れば良かったッ!


・・・ と思ったのは内緒 ・・・





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| チロ | 22:22 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱ 真ん中よね~^^
狭いよね^^;;;;;
なんかさ~何故か最近モテモテで(多分 キムノブさんの毛布のほうが ふかふかで ココ何日か暖かく 薄手の毛布に人気集中で・・・私のところに3にゃんが・・・・狭いの~狭いの~!!!!)
どこに寝てたらいいんだろうって 思いながらトイレに起きるんだな・・・・

チロちゃんも大胆に使ってるのね(^^*)居心地が良いんだね

ほおおお~使い捨てタオル!初めて聞いた~ほんと いっぱいもらってくれな良かったのに~~~(笑)

| 花あじさい | 2015/11/09 22:48 | URL | ≫ EDIT

チロさん、メンチ切りはド迫力だけどやはり女子w
センターがお好みのようでw
おなごたるもの、やはりセンターを取らねばね!
もう、何でもチロさんの好きにさせて貰えばいぃよ♡

なんと、その携帯型ウェットタオルは使えるアイテム!
豪気な式場ですこと♪ ( 沢山貰い損ねましたねw)

| どるさく | 2015/11/09 22:54 | URL |

チロさん、センターが似合ってます~^^

やっぱり女の子は、センターとってナンボ!だもんね~

| まめはなのクー | 2015/11/09 23:00 | URL |

この場合、ニャーヨさんの寝相はいかに?
あくまでも端っこで小さくなるのか、くの字になるのか。。。
はたまたマジシャンよろしく、上下分離するとか?
「腹から生首が生える女」って、どこかからスカウト来そうじゃんww

| 八朔かーさん | 2015/11/09 23:20 | URL |

こんばんは

端に陣取れば「危ない」と言われ、
真ん中に陣取れば「邪魔とは言えぬ」・・・
お猫様はどうしたらいいでしょうね?

ま、お猫様だから、そんなことは気にせずに、
好きなところに陣取りますかね。

| shah-san | 2015/11/09 23:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/09 23:55 | |

うふふふふふ^^
チロちゃん、センターがお好きなのね~^^
寝心地も気分もいいもんね~^^

もっともらって来れば良かったッ!
↑この気持ちよ~くわかりますぅw

| てんママ | 2015/11/10 00:29 | URL | ≫ EDIT

すご~~い!
ウエットハンドタオル@@/
豪勢な式場ですね!
ふふふ、もっと貰ってくればwww
私もそう思いそうで大爆笑でした^^。

| しっぽ | 2015/11/10 07:08 | URL |

センターにドンと!
いいですね〜、堂々としていてww
ご自由に、と言われても
限度がありますよねぇ〜w

| やらいちょう | 2015/11/10 08:00 | URL |

こんにちは

お好みの場所にも 性格って でるんですかね?
センターで ご満悦なチロちゃん 心地良さそう^^

| kotone | 2015/11/10 08:42 | URL |

真ん中でどーん!
スッポリ入ってぬっくぬくだね^^

使い捨てタオル、めっちゃイイ♪

| ぴなた | 2015/11/10 12:19 | URL | ≫ EDIT

寒くなってきたもんね~。
お布団の中は暖かいよね~。
このベッド、広いですよね?
ニャーヨさん、余裕で寝られると思うよ(^^)

へぇ~。
今時はウェットタオルなんて置いてあるんですね!

| ミルク | 2015/11/10 14:44 | URL |

コメントを頂いた皆様へ

『ド真ん中』 にコメントありがとうございます。


チロはワタシが寝ていてもセンターに来られます・・・
要するにワタシの上に乗って来ると。
ワタシがモゾモゾ動いても無視!
結局ワタシが引き下がる・・・と言うか、避けます。
ベッドの4分の1の場所で寝る羽目になります・・・
朝、体中の痛さで目覚めることもあります(;ω;)

猫飼いってかなり鍛えられますよね・・・

「腹から生首が生える女」って・・・(=w=;)
ホラー映画かどこかのお化け屋敷からスカウトに来るかしらね。

ウェットタオル、すごいですよね~(@@*)
ワタシも初めて見ましたよ。



                                ニャーヨ

| ニャーヨ | 2015/11/10 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT