ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お待たせ。。。


連日たくさんのお花をトラに頂いた


20151111-01



最後に届いたお花もそろそろ終わり・・・

頂いたお花と気持ちに感謝しつつトラオさんお引越し



20151111-03


3兄妹そろい踏み ( ̄▽ ̄)v
・・・ジっちゃま メッチャ派手やなぁ・・・

事あるごとに3兄妹の絆の強さを見てきた21年・・・
きっと今頃は3匹でくっ付いているんだろうね
・・・と言うかトラの回りに引っ付いているんだろうな



20151111-04


こんなふうに ( ̄m ̄*)



今年の初め頃だったと思う
お店で一目惚れして買ってしまったものがある


20151111-02


”トラが旅立ったらこれに3匹の写真を入れよう”

咄嗟にそんな事を思って買ってしまった
そのあとすぐ
”トラはまだ元気じゃない!そんな事考えるなんてダメダメ!”
必死に自分の言葉を訂正していた・・・
そしてフッと ”なんでこんなこと考えたんだろ・・・” と

世の中って目に見えない何かがあるのかな


入れる写真はこれからゆっくり選んでいくつもりです





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| トラ | 22:22 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ニャーヨさんの心の中では、いろんな準備ができていたんでしょうね。でも、いいものを見つけましたね^^どんなお写真が入るんだろう…選ぶのは至難の業でしょうね。

 トラちゃん、輝いてますね~^^黄金のトラ!かな?
みんなどうしてるんだろうな…昔話で盛り上がってるのかもしれませんね。

| まめはなのクー | 2015/11/11 23:20 | URL |

薄桃と純白に挟まれた黄金色。
3兄妹並んだね…仲良く並んだね…
きっとアッチでも並んで見てるんだろうなぁ。。。
じっちゃまじゃなくて。ピッチピチ(死語)の若トラでさ〜♪
姿は見えなくなっちゃったけど、きっと3にゃんは今でも「そこ」に居るよ♥
そこにも、ここにも居るよ。ね?

| 八朔かーさん | 2015/11/11 23:38 | URL |

トラオさんの姿は目には見えないけれどニャーヨさんのココロの瞳にはしっかり焼きついていますよね
シロちゃんミィちゃんと三兄妹で
キャッキャッと虹の橋の向こうで跳びまわっていることでしょうね 

写真立てにはどんな写真が入るのかな?

| kokopelli | 2015/11/11 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/12 00:48 | |

トラオさんが真ん中なんですね(*^^*)
みんなで猫団子で過ごしてる♪
聞いただけで嬉しくなります〜。
穏やかな時間を過ごしてますかね♪

| しっぽ | 2015/11/12 03:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

シロちゃんの事は分かりませんが、お空の上でミィとトラがケンカをして、他のニャンコ達に迷惑をかけていないと良いのですが・・・(汗)

| NORIX | 2015/11/12 07:23 | URL |

あっちの世界で再会して
色んな想い出話に花を咲かせているでしょう。
「虫の知らせ」的な事があるのでしょうか。
いい写真が多過ぎて悩まれるでしょうね。

| やらいちょう | 2015/11/12 07:26 | URL |

トラちゃんは見えなくなったけど、
ニャーヨさんのそばでワチャワチャしたり
ミィちゃんシロちゃんのそばでまったりしたり
穏やかに過ごしてると思います^^

| ぴなた | 2015/11/12 13:11 | URL | ≫ EDIT

薄桃のミィちゃん 純白のシロちゃん
そして日向ぼっこが似合うトラちゃんの黄金色♪
それぞれの色 イメージのままの色ですね。
家族でいた長い時間に残してくれた たくさんの
思い出と写真。
写真たてが何個あっても足りないですね。
ニャーヨさんのお家の写真は どれも素敵な
写真ばかりだもの♪

| nekobell | 2015/11/12 17:02 | URL |

3ニャンズ並んで、眩しいですね。
こちらの世界に居た時のまま。。。(=^x^=)
ずっと見てますね。ニャーヨさんのこと。

なぜか、なんとなく、予感っていうか、
自分でも気づかぬうちに、覚悟を決めているのかもしれない。
と、そう思うことがあります。
不思議ですけどね。。。

| きらたる | 2015/11/12 18:15 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんを真ん中に、みんなお空の上でおひなたぽっこしながらニャーヨおねえちゃんのこと見守ってるんだろうなぁ。
みんにゃトラちゃんたちみたいににゃん生生き切れますようにって、にゃんこたちのこともにっこりりん見守ってくれてると思うのにゃ。

| Gavi | 2015/11/12 19:11 | URL |

久しぶりに3ニャンで
ワイワイ♪とおしゃべりしてそうですね

ニャーヨさんの事を思いっきり
トラじいちゃんが、ミィ女王とシロくんに
お話してそうです
ニャーヨさん 毎日クシャミしませんか(笑)

| メタボ猫 | 2015/11/12 19:17 | URL |

3兄妹、大集合ですね(^^)
それぞれ包みが違うんですね~。
楽しくやっているでしょうか。
やっているでしょうね。

| ミルク | 2015/11/12 19:22 | URL |

こんばんは

3兄妹並んだ姿
きっと お空でも こんな風に並んで
ニャーヨさんと暮らした日々のこと
色々と お話してるのだろーなって 思いました 

| kotone | 2015/11/12 21:01 | URL |

コメントを頂いた皆様へ

『お待たせ。。。』 にコメントありがとうございます。


すぐに3匹一緒にしても良かったのですが
トラに頂いたお花が終わるまではと思っていたんです。
ただ並べただけですが、ワタシの中でものすごくホッとしています。

たぶん部屋の中に3匹いると思います(^m^)
なんとなくですけどね。
トラの四十九日が来た時、3匹兄妹揃って行くのかなぁと・・・
生まれる前から一緒・・・
そしてこれからもずーっと一緒の3兄妹ですからね。

トラとミィの写真はそれなりにあるのですが
シロの写真があまりないんですよね・・・
シロの写真を決めてからミィとトラはそれに合わせる写真になるかなと。
でも写真を見ていると色々と思い出しちゃいそうで選べないかも(^^;)



                                  ニャーヨ

| ニャーヨ | 2015/11/12 22:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/13 21:09 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT