ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

濡れ衣


今日はタンゴの通院日


20151117-01





20151117-02




タンゴのおチリに点滴の管を落としたのは


ワタシじゃありませんからッ! Σ(T▽T;)






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




『あの日の事。。。』 にコメントを頂きありがとうございました。


あの写真も動画も16日の早朝のものです。
まだ日も明けていない時間からワタシは撮っていました。
それがトラの元気な頃の最後の写真になるとは思ってもいませんでした。

処置を終え病院から戻ったトラが歩くことはありませんでした・・・

それでも生きて戻って来てくれたことが一番嬉しかったです。
”最期は聞きなれた音、嗅ぎなれた匂いの中で送り出したい”
その願いをトラは叶えてくれました。
最期まで優しすぎるくらい優しくてカッコいいジっちゃまです。


                                     ニャーヨ

| タンゴ | 22:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タンゴちゃん、お疲れ様でした~^^何?ニャーヨさんが悪さしたと思ったの?んなわけないじゃないの~^^;

 病院に行くだけでもイヤなのに、ムカッとするんだろうね~^

 トラちゃん、一生懸命に生きたのね。本当に彼にはいろいろなことを教えられます。ニャーヨさんの心も様々な思いでお辛かっただろうな…

| まめはなのクー | 2015/11/18 00:14 | URL |

お尻にハリ⁉︎
イタタタタタタタ・・・(>_<)
タンゴさん、災難でしたね(^^;;
タンゴさんの痛みに比べたら、
濡れ衣くらい我慢してあげて〜〜!
怖いけど…>_<…

| しっぽ | 2015/11/18 04:50 | URL | ≫ EDIT

あははっ!
凄い睨んでますね!
よほど辛かったんでしょう。
早く誤解を解かないとww

| やらいちょう | 2015/11/18 08:11 | URL |

こんにちは

迫力ある目!
最近 タンゴちゃんの この目を 見ると
今日も元気♪って 嬉しくなります^^

| kotone | 2015/11/18 08:33 | URL |

怒ってるよ~ 怒ってる( Φ ω Φ )
タンゴちゃんの大事なおチリに 点滴の管を落とすなんてね~。
立派なおチリに保険かけとかなきゃだわよね!
でも キケンなものじゃなくて良かったよねー!

| nekobell | 2015/11/18 12:33 | URL |

タンゴちゃん、びっくりしたね><
ニャーヨさんじゃないんだよ!
そんな目で見ないで~(;;)

| ぴなた | 2015/11/18 12:44 | URL | ≫ EDIT

コメントを頂いた皆様へ

『濡れ衣』 にコメントありがとうございます。


管を落としたと言っても衝撃があるような落ち方はしていないんですよ。
管が長いので余っている部分をいつも看護師さんが持ち上げてくれているのです。
その余った部分がタンゴのおチリの上にポトリと・・・
その瞬間体を硬くしてイカ耳になって怒っておりました(^^;)
看護師さんも先生もちゃんと謝ってくれたのに
怒りの矛先はワタシでしたー(*_*;
この視線を浴びつつ、帰宅しましたよ・・・
帰宅後はワタシからも謝罪しましたよ・・・(;ω;)



                                    ニャーヨ

| ニャーヨ | 2015/11/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

タンゴちゃん目力すご~い

え、点滴の管?おチリ?
でも点滴を我慢できるだけで尊敬です(笑)
トラは絶対無理だ~
もし点滴治療が必要になったらどうしよう・・・(汗)

| とら猫の母 | 2015/11/19 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT