ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

場所中ですから



20151120-01



ノビ~からのぉ・・・・・・・







リアル生どすこいッ! (* ̄‥ ̄*)=3





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




『一ヶ月』 にコメントを頂きありがとうございました。


トラの旅立ちに関してはいろいろな思いがありました。
考えるだけで心臓が痛くなることもありました。
シロやミィの時とは全く違った感情がありました・・・
一ヶ月が経ち、少しだけ冷静に考えられるようになりました。
皆様から頂いたコメントにどれだけ支えられたか・・・
本当にありがとうございました。

不思議な事にこの一ヶ月、トラがいないという感じが全くしないのです。
部屋の中もいつもトラでいっぱいというか・・・
出先でもフッとトラの匂いがしたり・・・
情けないお世話係に
『しゃーないなぁ、まったく・・・』 と保護者として憑いて回っているのかなと。
トラに 『もう大丈夫』 と思われるくらいにならないとダメですね(^^;)


                                       ニャーヨ

| 動画 タンゴ | 22:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/20 23:38 | |

タンゴっち関の化粧回しは、やっぱ「みたらし団子」とか?」w
あ!ココナッツでもええなぁ〜♥
んでもって、記す言葉は絶対
「夜露死苦!」だよねww

| 八朔かーさん | 2015/11/21 01:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/21 01:20 | |

どすこ~い♪
ふふふ、猫場所の優勝間違いなしですね^^v
 
トラさんきっと見守ってくれているに違いないです!
頼り甲斐のあるじっちゃまですから^^。

| しっぽ | 2015/11/21 05:49 | URL | ≫ EDIT

全勝優勝(=^x^=)

まだ、そこにいるような
わかる気がします。
今はそれで良いんじゃないでしょうか。

| やらいちょう | 2015/11/21 08:36 | URL |

タンゴちゃん、決まってる~♪

トラちゃんのにおいを感じるの
めちゃくちゃわかります。
絶対そばにいてくれてますね。

| ぴなた | 2015/11/21 11:39 | URL | ≫ EDIT

いるんでしょう。今までに考えられないくらい至近距離に。
守ってくれているのね。ニャーヨさんを。

九州場所が開催中ですが、
タンゴ関、優勝間違いなし!(=^x^=)

| きらたる | 2015/11/21 14:40 | URL | ≫ EDIT

タンゴちゃん ちっちゃな体で
おもいっきりドーーーンって
スゴイなぁ……

場所中のお声かけあったら
出動しなくちゃいけないんだし
力加減して稽古してくださいね

余談ですが… ウチも女の子の方が
ドスコイやります(笑)



| メタボ猫 | 2015/11/21 19:09 | URL |

コメントを頂いた皆様へ

『場所中ですから』 にコメントありがとうございます。


最近は寒くなってきたのであまりどすこいしなかったんですよ。
それが九州場所が始まった途端、タンゴも始めました(^^;)
やはり・・・
何か、目に見えない力を感じますッ!

ワタシは霊感もヤマ勘も第六感も無いので
今までシロやミィの事を感じた事はありませんでした。
今回初めてハッキリとトラの匂いを感じた事が数回ありました。
あまりにもニブイお世話係に配慮してくれたのでしょうかね(^^;)



                                ニャーヨ

| ニャーヨ | 2015/11/21 22:52 | URL | ≫ EDIT

タンゴちゃん「プリけつ」部門優勝
間違いないしですね

トラ君はいつでもソコにいるのですね
読んでる私たちも
やっぱりトラ君がいる気がします

| とら猫の母 | 2015/11/22 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT