ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスまであと5日


チロの最近のお気に入りはコタツ


20151220-02


中はもちろんチロ仕様
カラーを付けても入りやすいように
コタツを高くしてみた
・・・よって人間はとても使いにくい ・・・
まぁチロがくつろげればそれでヨシ!


そんなチロに一足早くクリスマスプレゼントが届いた


20151220-01



家族以外の方々がチロの事を想ってくれている・・・


こんなに嬉しいことはありません


20151220-03


チロもワタシもホントに幸せ者です

目標のクリスマスまであと5日
静かに穏やかにその日が来るのを待とうね





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| チロ | 22:22 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

先日の毛布の中から、今度は炬燵の中ですか。
好きなところで、ゆったり休んでくださいね。
毛布より入りやすいから、
出入りで使う体力も少なくなるし、
良いんでしょうね。

| shah-san | 2015/12/20 23:53 | URL |

カラーをつけていると、毛布よりこたつが入りやすいですよね。
暖かくして、ゆっくりと過ごしてね。
チロちゃん、穏やかなお顔で、寝てますね。

| きらたる | 2015/12/21 01:46 | URL | ≫ EDIT

チロさん、本当にニャーヨさんに大事にされてるね

安心しきっているその姿、ホッとしますね。

| kokopelli | 2015/12/21 02:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/21 06:22 | |

チロちゃん、頑張り屋さん。
コタツの中は、温かいし静かだから休むのに良いよね。

| うみ | 2015/12/21 06:58 | URL |

サンタさんが待ってるよ。
穏やかなクリスマスが過せますように。
皆んなが応援してます。

| やらいちょう | 2015/12/21 08:00 | URL |

こんにちは

お気に入りの場所に
入りやすいようにしてもらって 良かったね
サンタさんから 素敵なプレゼントが もらえると いいですね

| kotone | 2015/12/21 08:56 | URL |

ステキな工夫♪
チロさん幸せね〜〜。
ぬくぬく愛情たっぷりですね(*^^*)

| しっぽ | 2015/12/21 09:00 | URL |

チロちゃん

みーママもクリスマス🎅がくるのを
待ってるよ✨
ニャーヨさんとタンゴちゃんと穏やかなクリスマスを過ごせるように。。。

| みーママ | 2015/12/21 09:10 | URL |

入りやすくしてもらえて出入りも安心だねチロちゃん♪
お日様も感じられる場所なのですね〜
ぬくぬくしながら日向ぼっこも楽しめて幸せいっぱい過ごせそう!
クリスマスも温かくのんびりと迎えたいね☆
穏やかな時間が続く事を毎日祈っていますよ。

| カノンゆかいママ | 2015/12/21 11:00 | URL |

ニャーヨさんの優しさあふれるチロさんへの配慮、チロさんは幸せだね。

 チロさん、頑張るチロさんのところにサンタさんが来てくれるはずだよ。プレゼントはなにかな~?

 あったかくして過ごそうね。

| まめはなのクー | 2015/12/21 11:32 | URL |

チロちゃんの時間がどうか穏やかに緩やかに流れてくれますように。
サンタさんがステキなプレゼントもってきてくれますように。

| Gavi | 2015/12/21 12:25 | URL |

サンタさん クリスマスのプレゼントは
チロちゃんへ元気玉をお願いします(*>人<*)
私の願いは チロちゃんの時間が緩やかに
そして優しく流れますように。

| nekobell | 2015/12/21 12:43 | URL |

チロちゃん、コタツ嬉しいねぇ(^^)
ゆっくりゆっくり、じっくりじっくり
自分のペースで過ごしたらいいんだからね。
みんな応援しているからね。

| ミルク | 2015/12/21 17:02 | URL |

コタツの中でぬっくぬく♪
チロちゃん、いい場所いっぱい見つけてるね^^
クリスマス近づいてるよ~

| ぴなた | 2015/12/21 17:13 | URL | ≫ EDIT

チロちゃん
こたつ入りやすくしてもらって
良かったね
穏やかな時間を過ごしてね
もうすぐ、サンタさんが
やってくるよ

| milk☆ | 2015/12/21 19:21 | URL |

コタツぬくぬくですね~^^
うんうん クリスマスくるよ~
ワタシにとっては クルシミマスだけど^^;
お天気よい日がつづくといいな~

| 働き者の花あじさい | 2015/12/21 21:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/21 21:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/22 23:24 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT