ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チロの状態 8


26日 
歩けないのに動いてしまい目の離せない状態になったので
ソフトケージにチロを入れる


20151227-04


26日深夜
頭を思いっきり後ろに反らす仕草が見られるようになった
けいれんを起こしているのかも・・・
それは一瞬で治まる

27日
寝たきりの状態になった
ケージは撤去
意識もある時と無い時がある
意識のある時は目で後を追う
まだ見えているよう

まだ見えているのならせめてもと思い・・・


20151227-05


空が見える位置に寝かせた

今は時間をおいて寝返りを打たせている
時々かすれた声で 『アン』 と鳴く

いつ呼吸が止まってもおかしくない状態だと思う


それでもとっても穏やかな時間が流れています
チロの事を見守り」応援してくれる皆様
本当にありがとうございます





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




オマケのタンゴっち


20151227-06


いつも通り丸い・・・ 元気です♪

| チロ | 22:37 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/27 23:14 | |

チロちゃんの頑張りが励みになりますね。
チロちゃんの居る一緒の時間をゆっくりと過ごして下さい。

| うみ | 2015/12/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

チロちゃん、空の見えるところに寝かせてもらって 良かったね。

ニャーヨさんとゆっくり過ごそうね。

いっぱい元気玉送ります。

| 水玉 | 2015/12/27 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/28 00:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/28 00:05 | |

チロちゃんが好きな場所で穏やかな時間が流れますように祈っています。

| ぴあの | 2015/12/28 00:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/28 01:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/28 05:39 | |

チロさん、今ごろ空を見てるかな?
今日もきれいな青空ですね。
遠くからですが応援してます。
ゆっくり過ごしてね。。。

| しっぽ | 2015/12/28 08:39 | URL |

安らかなひとときを。
出来る限り側に寄り添ってあげてください。

| やらいちょう | 2015/12/28 08:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/28 09:04 | |

穏やかに、暖かく安心していられますね。
見守る家族の愛が伝わりますように。
寂しくなく過ごせます様に。

| Sabimama | 2015/12/29 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT