ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3年


12月30日はミィ天使3歳の誕生日


20151230-01


そー言えば3年前のクリスマスも一緒に迎えられるかわからない状態で
不安だらけの毎日だったね
一緒にお祝いできた時は本当に嬉しかった・・・

今頃は大好きなトラに逢えて甘えてるのかな
お願いだから嬉しすぎて・・・


20151230-02


殴るのだけは止めてね ( ̄▽ ̄;)


ミィが生きていた18年の間で1匹になったのは
トラとシロの去勢手術の時と自分の避妊手術の時だけ
1匹で留守番が出来ない猫だったから
空の上でもずっとシロとトラにくっ付いているんだろうね


20151230-03





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




チロの旅立ちにたくさんのコメントを頂き、本当にありがとうございました。
我が愛猫ながらあっぱれな生き様だったと思っています。
たくさんの方々に応援して頂けたこと、チロも喜んでいると思います。
今年は旅立つ猫さんが多く、辛い一年となりました・・・
お空の上でみんなで楽しくにぎやかに過ごしていて欲しいと願っています。


                                      ニャーヨ

| ミィ | 22:22 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/30 23:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/31 01:31 | |

こんばんは

今頃は トラちゃんが 
チロちゃんを ミィちゃんに 紹介してるのかしら?
お空で みんな 仲良く過ごしていることでしょうね

| kotone | 2015/12/31 01:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/31 02:45 | |

みんなで上から見下ろしてそうですね(^-^)
えっ、嬉しくてなぐる(@_@)
我が家のいちごみたいですねw
みんな仲良くねwww
今年も沢山のコメントありがとうございました。
まだ心にポッカリ穴が開いているかもしれませんが、
年末年始、ニャーヨさんが穏やかに過ごせますように・・・

| しっぽ | 2015/12/31 05:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/31 06:34 | |

虹の橋で
すべてから解放され
幸せに過ごしていることでしょう。

| やらいちょう | 2015/12/31 08:30 | URL |


虹の橋の中で、仲良く遊んでいる
3ニャンのとこに
チロちゃんが、挨拶して色んなお話してるんかな

楽しくお空の上で毎日・寛いでくれてることを
願いたいです

| メタボ猫 | 2015/12/31 09:12 | URL |

こんにちは。

ミィちゃんのニャーヨさんを見て笑ってるような写真ありましたよね?あの写真が出された時になんていい笑顔なんだろうと思いました。
チロちゃんもニャーヨさんの愛情を受けて旅立ったのだと思います。向こうでの時間は短いと聞きます。きっとニャーヨさんがギネスに乗るくらい長生きしてもあっという間だと。
それまで楽しくトラちゃん、ミィちゃん、シロちゃんと+チロちゃんで待っててくれるのだと思います。

| つくし | 2015/12/31 10:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/31 11:04 | |

今頃は トラちゃんが兄妹にチロちゃんを紹介してるのかな~?
チロちゃん 大好きなニャーヨさんのお話ができる家族がいるから お空の上でも寂しくないね。

| nekobell | 2015/12/31 12:08 | URL |

うんうん、ミィちゃんくっ付いてますよ。
トラちゃん、しゃーないな~って
シロちゃんと笑ってると思います。

チロちゃん、ニャーヨさんちにきて
本当にしあわせな毎日を過ごしたと思います。

| ぴなた | 2015/12/31 12:09 | URL | ≫ EDIT

今日も素晴らしい青空です。
あの空の向こうではきっと、
以前と変わらぬ毎日が繰り広げられている事でしょうね。
愛する天使たち、みんな仲良くね。
そしていつか必ず、また会えるね。
その日まで、ヒト科もみんな頑張るよ。

| どるさく | 2015/12/31 13:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/31 14:01 | |

ミィちゃん・・・。
嬉しすぎて殴っていると思う。(笑)
きっと楽しく過ごしていると思いますよ(^^)

今年のニャーヨさんは忙しくて
ずっとずっと気が張り詰めていたと思います。
少しの時間だけでもゆっくりしてください。
タンゴちゃんとのんびりしてください。

| ミルク | 2015/12/31 14:59 | URL |

もう3年ですね・・・ふうちゃんが10月 ミィさまが12月で 同じ年だったので 忘れられない年です・・・。

トラさま・・・ミィさまに パンチされまくりかもですが・・・
きっと 3にゃんで 過ごしてるとおもいます。

チロさん よく頑張ってくれましたね。
きっと きっと 良いお家で ニャーヨさんに出会えてよかった!って
あっちで トラさんに話してると思います。

| 花あじさい | 2015/12/31 19:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/31 22:33 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT