ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日です・・・


動物病院も年末年始のお休み中・・・


がッ!!!


20151231-01



って事で~



20151231-02


いつも通り通院
体重は3.5キロをキープ
元気に通院納めとなった (^^)v


待合室で待っていると先に治療を終えた猫さんと飼い主さんがいた
猫さんを優しく撫でながら
 ”今年一年、生きられたね”

その飼い主さんの気持ちが痛いほどわかった・・・
今日来ている子達は皆通院治療を必要としている子達
その飼い主さんの気持ちは皆同じなんだと思う・・・
一日一日を大切に積み重ねるしかないんだよね・・・


タンゴと一緒の帰り道
「また来年も一緒にがんばろーね!」 とタンゴを見ると


20151231-03



ご・・ ご・・・ ゴメンナサイ (T▽T)


まぁ・・・ いつもと同じが一番ってことよね (;´Д`)
2016年も今まで通り通院は続くから
元気に文句タレてくれればヨシとしましょ (^^;)



今年一年、大変お世話になりました。
このブログを通じてたくさんの方々に支えていただきました・・・
本当にありがとうございました。
2016年が皆様にとって楽しい一年となりますように!

                            ニャーヨ


2015年の〆はこれだ!


20151231-04





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| タンゴ | 17:13 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タンゴちゃん、ニャーヨさん、通院お疲れ様でした。
病院に通われている方の気持ちは同じですよね。
大切な家族への優しさや愛情が伝わってきます。
タンゴちゃんの体重が証明できたということで
今年もお疲れ様でした。

また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

| ミルク | 2015/12/31 18:20 | URL |

タンゴちゃんお疲れ様
体重キープで 良かったね
来年も、頑張ろうね

来年も宜しくお願いします

| mik☆ | 2015/12/31 18:43 | URL |

こんばんは

お医者さんは大変ですねぇ。
休日も通院が必要な子たちを
一手に引き受けるんですから。
(その割には、儲かる獣医さんなんて話は聞かない)
(ただただ頭が下がるばかりです)

タンゴちゃんもご苦労様でした。
体重3.5㎏キープ。
痩せず、太らず、理想的ですよね。

さて、今年もあと5時間ほど。
ゆったりのんびり、
良いお年をお迎えください。

| shah-san | 2015/12/31 18:50 | URL |

おおっ、ジャストだぁ~♪
すごいぞぉ~、何かご利益ありそう^^。
元気に通院納めお疲れ様でした~。
来年もよろしくお願いします。

| しっぽ | 2015/12/31 18:56 | URL |

ほんとに 3.5キロなのねぇ・・・・・不思議ねえ~
容積の問題なのねぇ・・・(辰と大して変わらんもの・・・辰は細く見えるなぁ~辰さん こないだ3.65でしたな・・病院で~)

通院 朝から お疲れさまです。ワタシは やっと今日 仕事納め~
必死で 今料理してまっせ~^^;;;;もう 泥縄・・・

来年もなにとぞ よろしくお願い致しますね(^^*)

| 花あじさい | 2015/12/31 19:38 | URL |

一日一日を大切に積み重ねる
本当に 心からそう思います。
タンゴロール 見ようによってはすっごいセレブな
マダームになってるわよ タンゴちゃん(≧ω≦。)
来年もゆっくり穏やかな年を過ごそうね。
ニャーヨさん お疲れ様でした。
良い年をお迎えください。

| nekobell | 2015/12/31 21:15 | URL |

たんごっち、ニャーヨさん
今年最後の通院お疲れさまでした。
そうですね。
一年一年、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。
よいお年をお迎えください。

ワタシも今年はお会いできて本当に本当に嬉しかったです。

| ここちゃこ | 2015/12/31 22:23 | URL | ≫ EDIT

笑って泣いて心がボワっと温かくなって、ぎゅーっと寂しくなって…
今年もニャーヨさんちには、沢山の心の襞を震わせて貰っちゃったわさ!
いつもいつも何時も何時も!
かーさんは教えられ続けてる。
懸命に何かに向き合う事って、痛くって悲しくて辛くって、その分を覆い尽くすほど温かくて切ないほど嬉しいって事。

じっちゃまもチロさんも、新米天使になって、新年はミィ様主催の酒盛りかな。。。
こっそり覗いてみたいね…
こっそり混じって一時モフリたいね…
せめて一杯想像してニマニマしてみます。

タンゴっち!頼んだよ!
しっかり者で誰よりも優しくて強いけど、本当は泣き虫で寂しがりやの誰かさんの事。

一杯ありがとうね。
来年こそご対面だーーー!と叫びつつ。。。w
まだまだまだまだこれからだ!よね?

| 八朔かーさん | 2015/12/31 22:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/31 22:42 | |

この一年、ほんとうにがんばったみんにゃとニャーヨさんに敬意を表します。
31日まで通院とは頭が下がります。

話の出来ない動物だからこそ何とかしてやりたいですよね。

タンゴさんひとりになっちゃったけれど、長生きしてね 

今年後半は母のことで気持ちに余裕がなくいっぱいいっぱいでやってきて年末体調が崩れてしまい、年賀状はとうとうかけませんでした。
ごめんね 


来年もどうぞよろしくお願いいたします 
チロさんトラちゃんミィちゃんシロちゃんお正月はみんにゃで宴会してるかなー? (#^^#)

| kokopelli | 2015/12/31 22:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/31 22:54 | |

タンゴちゃん ニャーヨさん
通院 お疲れ様でした

昨年も 応援 コメント ありがとうございました
今年も よろしく お願い致します!

| kotone | 2016/01/01 03:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/01 05:47 | |

タンゴちゃん、大晦日の病院えらかったね^^
新しい年が来たね。
今年も病院がんばっちゃおう!

今年もよろしくお願いします♪

| ぴなた | 2016/01/01 14:49 | URL | ≫ EDIT

タンゴちゃん、ニャーヨさん!
大晦日の通院納めお疲れさまでした。
通院ニャンコ様は2016年も変わらず病院通いが続くけど、
ワタクシ達お世話係は粛々とお手伝いをするのみですねw

タンゴちゃん、長生きしてね。

| どるさく | 2016/01/01 15:29 | URL |

今年も有難うございました
の挨拶のつもりが・・・
今年もよろしくお願いしますになってしまいました

チロちゃんの訃報も知らないまま
失礼してました

チロちゃん最後まで幸せな時間を
過ごせたと思います

タンゴちゃんちょっぴりさびしくなっちゃったね
トラのところに遊びに来てくれるといいな!

| とら猫の母 | 2016/01/01 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT