ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新メンバー加入♪


朝から別宅に連れて来られたタンゴ


20160108-02


すでに警戒中・・・ ( ̄ω ̄;)ナゼ?


・・・流石ですッ!!!



20160108-03


体重がわずかに減少
前日大量のブツを出したからか? (。-`ω-)
元気も食欲もあるのでいつも通りの点滴で帰宅


そんな我が家に・・・


20160108-01


新メンバー加入!

ブログ「まめはな 心のつぶやき」の管理人まめはなのクーさんのおばあちゃま
手作りのふにゃんこ隊が我が家にやって来ました~♪
お空組に似た子を選んでくださったそうです (´ω`*)
・・・これで合ってるでしょうか?

実際にはこんなに仲良く並ぶ事なんてあり得ないけど
お空では仲良くやっててほしいもんです (^^)

クーさん&おばあちゃま
ありがとうございました!





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| タンゴ | 22:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

タイトルで、生きてる新メンバーかと思ったら、
これはこれは、かわいいお人形隊ですね。
目の上一直線です隊 with 血露様夜露死苦?
(鹿児島ですたい、西郷さんも目の上一直線ですたい ww)

| shah-san | 2016/01/08 23:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/08 23:41 | |

タイトルにドキリ・・・
なるほどかわいいにゃん愚連隊ね♪
ふふふ、手ズクリってかわいいですね~♪

| しっぽ | 2016/01/09 03:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/09 05:37 | |

あら可愛い^^
自分ち似の猫さん飾りとか 嬉しいですよね^^

タンゴッチ 通院 お疲れ様~

| 花あじさい | 2016/01/09 09:28 | URL |

タンゴちゃんのドキドキが伝わります。

めちゃくちゃかわいいですね^^
しっぽの表情たまりません♪

| ぴなた | 2016/01/09 12:28 | URL | ≫ EDIT

うわあ!そっくりりんのふにゃんこ隊さん、かわいくってうれしいのにゃあ!
よかったにゃ!

| Gavi | 2016/01/09 12:29 | URL |

これは可愛い新入りさん!
仲良くしてくれるかな?
まずは悪戯されないように
気をつけましょうww

| やらいちょう | 2016/01/09 12:56 | URL |

でたなー! 元気とパワーを運ぶ
ふにゃんこ隊(≧ω≦。)
タンゴちゃん これで明日から
いつでもパワー全開で通院できる
わよ~ヾ(゚∀゚ゞ)

| nekobell | 2016/01/09 17:44 | URL |

一緒に生活していると、似てくるといいますが。
ニャーヨさんちの伝統でしょうか?
目の上真っ直ぐ一族の仲間入りですか?(笑)
もしかして、タンゴちゃんの目の上真っ直ぐな時は、
真っ直ぐ兄妹の誰かが、
遊びに来ているのかもしれないですよね〜。( ̄^ ̄)ゞ

| きらたる | 2016/01/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

可愛い新メンバーに
気持ちが 癒されますね^^

| kotone | 2016/01/10 12:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT