ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒りを表す場所


朝・・・


20160119-01


・・・( ̄ω ̄lll)

しかーし!
道路に雪は無さそうだったので


20160119-02


無事病院到着
体重は変わり無し!
今日は薬を貰って帰宅

午前中はタンゴ部屋より別宅の方が陽が当たるので別宅に放牧
前回は文句タレだったが本日は・・・


20160119-03


怒りを耳で表現されておりました
もちろん無言で・・・

ホントにタンゴってオモシロいなぁ・・・ ( ̄ω ̄ )





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します




久しぶりの *トラオさん通信*


20160119-02


頭数分買っても結局こーなるのよね

早いもんでトラの旅立ちから今日で3ヶ月
この間いろいろな事があり過ぎて
”まだ3ヶ月なんだ・・・” 

先日初めてトラが夢の中に出てきたんだけど
パツパツムキムキの若い頃の体だった (〃ω〃)
内容は・・・ やっぱりドタバタ系だった・・・

| タンゴ | 22:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トラっち、そっかぁ…ちゃんと若返って会いに来てくれたんだね。
もう「じっちゃま」じゃないんだね。。。
ちょっと寂しくて、う〜〜〜んと嬉しい夢だわ。
大丈夫だって、伝えに来てくれたんだね。
うん、うん…みんなにも会えたよね。

タンゴっち、気配を感じてたのかなぁ…

| 八朔かーさん | 2016/01/19 23:15 | URL |

こんばんは

トラちゃん、向こうでは元気な若い頃なんですかね。
その方がシロちゃんミィちゃんと元気遊べるから。

タンゴちゃん、通院ご苦労様でした。

| shah-san | 2016/01/20 00:35 | URL |

えっ、雪の後に通院でしたか(@_@)
お疲れ様でした!
ふふふ、怒れるイカ耳、かわいいですよ(*^^*)

| しっぽ | 2016/01/20 01:06 | URL |

夢に出てきた時は、どこかで生まれ変わった時だって聞いたことがあります。もしかしたら…どこかで可愛い上まぶたが真一文字の赤トラさんが生まれているかも…そして、トラミケちゃんと赤白君も兄妹で生まれたのかも~
 そしてまた、ニャーヨさんのところに「こんにちは~よろしくお願いします^^」なんて、舞い戻ってくるのかも!

 かも、かも、かも~の話だけど、ちょっと私ワクワクしちゃいました^^;

 タンゴさんも音が怖かったの?そうだよね…聞きなれない音は不安だよね。

| まめはなのクー | 2016/01/20 01:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/20 06:16 | |

タンゴちゃんのイカ耳 可愛いよ✨

夢の中の トラちゃん
若い頃だったんですね。
でも 目の上 まっすぐでしたか?(#^.^#)

| みーママ | 2016/01/20 07:52 | URL |

今日は耳!
怒りの程度が違うのか
怒りの矛先が違うのかww

| やらいちょう | 2016/01/20 07:53 | URL |

雪の中 通院お疲れ様でした!!
タンゴちゃん寒くって 文句も出なかったのかも・・・・

夢の中かぁ~
最近 意識不明で寝てる状態で 夢見ないな~~~
にゃかよし兄妹は 羨ましいです♪

| 花あじさい | 2016/01/20 10:49 | URL | ≫ EDIT

雨も嫌だけど 雪は残るから大変よね~。
通院ご苦労様でございましたヾ(。・ω・。)
タンゴロールが タンゴライオンに見える(((*≧艸≦)
文句タレてダメなら 今度は無言!?
タンゴちゃん 考えてる~!
トラちゃん「元気にしてるよ!ほら若くなったでしょ」って
ニャーヨさんに会いに来てくれたんですね♪

| nekobell | 2016/01/20 11:44 | URL |

真っ白だ~
タンゴちゃん、病院えらかったね。

夢に出てきたんですね^^
どんなドタバタだったんだろう(笑)

| ぴなた | 2016/01/20 14:12 | URL | ≫ EDIT

雪の中お疲れ様でした。
寒いのはイヤですが、帰宅した時のぬくぬく感は
幸せを感じられて好きです。
タンゴちゃんイカ耳シャキーン^_^
あぁ疲れた〜!な寝方もアピールかしら(^m^)

トラくんはみんニャと元気にしていそうですね!
心配しなくて大丈夫だよって伝えにきてくれたのかな☆

| カノンゆかいママ | 2016/01/20 14:33 | URL |

もしかして タンゴちゃん
「雪あるし行かないかも?」なんて考えてたら
連行されて、驚いてるでしょうね(笑)

怒りの表情って、ウチの子なら
飛び掛かってくるときの顔なんですが
タンゴちゃんは無言でイイですね

夢の中で、トラじいちゃん登場って
何かニャーヨさんに伝えたかったのかな?

| メタボ猫 | 2016/01/20 19:54 | URL |

コメントを頂いた皆様へ

『怒りを表す場所』 にコメントありがとうございます。


うちがお世話になっている病院は徒歩でも数分で行けるので
雪だろうと台風だろうと、関係ないんですけどね~( ̄m ̄*)
タンゴは油断していたようで、かなりご立腹でした。

トラは文句タレだけでしたが、タンゴはかなりバリエーションが豊富なようです。
この日は一言も発せず、イカ耳だけで訴えておりました(^^;)
まぁ矛先は常にワタシのようですが・・・(;'∀')

トラが夢に出てきたのは旅立ってから初めての事でした。
毛並みとか肉付きとか、ハッキリとわかる夢でした。
後半の骨と皮の状態では無かったです。
ただ夢事態がね・・・ 
かなり「ドヒャーッ!」な内容だったので目覚めは最悪でした(-"-)
汗かいてたし・・・
でもガチムチのトラを触った感触はハッキリあったんですよ。
今は元気だった頃の体に戻って、元気にしているんだなって思えました(^^)



                                  ニャーヨ

| ニャーヨ | 2016/01/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/21 20:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT