ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一ヶ月


チロの旅立ちから今日で一ヶ月

保護した当初 ”これからどーなるんだろう・・・” と不安だらけだった
そんなワタシの不安をよそに血露様は・・・


20160128-03


我が家のお笑い担当になっていった (=w=;)



メンチ切り選手権優勝候補でありながら・・・


20160128-01


被り物を難なく着こなす血露様・・・


大物ですッ!


きっと向こうでもメンチ切りまくりガン飛ばしまくっていることでしょう ( ̄ω ̄*)


でもホントは誰よりも・・・


20160128-02


甘ったれだけどね ( *´艸`)
ワタシがそっちへ行ったらまたお膝に乗っておくれ♪








最期までトイレは自分で行っていたチロ
本当にがんばったね・・・





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 動画 チロ | 22:22 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チロちゃん、久しぶりだね^^
みんなで団子して過ごしてるかなぁ。
被り物セレクション最高!!
そんなチロちゃん、がんばり屋さんのチロちゃん
み~んな大好きです^^

| てんママ | 2016/01/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

1か月ですか...
メンチ切り、被り物担当(笑)
ちょっとやそっとの事では動じない
肝が据わった大物ですね( *´艸`)
最後まで自力のトイレも本当にすごい。
猫たちからはいつも学ぶことばかりですね。

| ここちゃこ | 2016/01/28 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

チロちゃん、お久しぶりです。
向こうでは、みんなと遊んでいますかね。
メンチ切っちゃいけませんよ。

| shah-san | 2016/01/29 00:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/29 00:25 | |

もう一か月経つんですね・・・。
そうそう、メンチとは裏腹にかぶりモンが似合ってw
今頃は、ミィさんへのご挨拶も済ませて、片腕としてブィブィ言わせてるかしら~♪

| | 2016/01/29 04:38 | URL |

ひと月経っても
まだそこにいるように感じるでしょうね。
向こうでもメンチ切ってるのかなww

| やらいちょう | 2016/01/29 07:15 | URL |

強くて甘えん坊でお笑い系www
素敵な猫さんですね^^。
向こうでミィさんとメンチ切り選手権してるかもですよw

| しっぽ | 2016/01/29 07:54 | URL |

血露様 本当に大物です(。・ω・)b
お外暮らしだったなんて信じられないくらい
被り物まで こなしてくれちゃって(^m^〃)
うちなんて 今もイエナカ野良ですよー!
今頃 大好きだった兄妹に甘えてるかしら♪

| nekobell | 2016/01/29 09:54 | URL |

もうひとつきたつんだね・・・
お空の上でミィちゃんと、女帝メンチ大会してないかにゃあ?
チロちゃん、ホントにがんばったよね!
お空でしばらく遊んだらまたニャーヨおねえちゃんのとこに降りてくるにゃ。

| Gavi | 2016/01/29 12:54 | URL |

チロちゃん、甘えん坊だもん。
きっとお空でも誰かにくっ付いて
たまにメンチ切ってかぶりもの披露して~
ニャーヨさんに教えてもらったこと
いっぱいしてると思います^^

| ぴなた | 2016/01/29 13:17 | URL | ≫ EDIT

お外でもがんばっていたチロさん
今を懸命に生きて
ニャーヨさんのところにきてからは
甘えることもできて
幸せだったんだろうなあ 

最後までトイレにも行って
本当に立派な生きざまを見せてくれました。
ありがとうございます 

ニャーヨさん、ごくろうさま

ほんとうにがんばったよね!
今はお空の上で元気なころに戻って
みんにゃで遊んでいるんだね 
ニャーヨさんを見守ってね 

| kokopelli | 2016/01/29 15:05 | URL |

外猫だったとは思えないほど
被り物が上手だったねぇ~。(笑)
こうやって暮らしてみてわかる一面もあるものね(^^)
お部屋に入って、暖かいベッドとか毛布とかお膝とか知ったし
イイことの思い出をたくさん作ったよね。
チロちゃん可愛かった。良い子。良い子。

| ミルク | 2016/01/29 15:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/29 15:52 | |

こんばんは

もう 一か月なのですね

チロちゃん
お空でも メンチ切り やってるのですかね?
うちの子たちに 会った時には、
優しく 微笑んであげてください^^

| kotone | 2016/01/29 21:41 | URL |

コメントを頂いた皆様へ

『一ヶ月』 にコメントありがとうございます。


この一ヶ月はホントにあっという間でした。
でも未だにチロがいない事に慣れませんね(^^;)
夜中にハッと目覚めて
「カラー取り換えなきゃ」
「ご飯あげなきゃ」 
と飛び起きてしまいます・・・

トラの時は旅立った後も気配があったのですが
チロは全くありません。
たぶん部屋の中より外を自由に飛び回っているのでしょうね(^^)



                                 ニャーヨ

| ニャーヨ | 2016/01/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/30 18:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/06 14:49 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT