ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親バカ万歳♪



20160204-01



タンゴの瞳は・・・ 


メッチャ綺麗♪(*'ω'*)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します
スポンサーサイト

| タンゴ | 22:22 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/04 22:57 | |

こんばんは

いえいえ、親バカフィルターを外しても
タンゴちゃんの瞳は綺麗ですよ。
きれい、って平仮名や
キレイ、ってカタカナで書くより、
綺麗、って漢字で書くのがピンとくる美しさです。

| shah-san | 2016/02/04 23:07 | URL |

そうそう
そうじゃなくちゃ!!
私も自分ちの子が一番だよ 


だからこそ下僕として尽くせるというもの(#^^#) 

でもタンゴちゃんの瞳はやっぱりきれいやなー (^^♪ 

| kokopelli | 2016/02/05 01:48 | URL |

ふふふ、親ばかばんざ~い♪
そして猫ばかにも、
きれいな瞳に見えますよ^^www
お猫様ってほんとかわいい♪

| しっぽ | 2016/02/05 05:06 | URL |

OBKだなんてとんでもない!
実物見に行きたいくらい綺麗ですからーi-189

| あーにゃん | 2016/02/05 05:12 | URL |

ははは、堂々と惚気れるのも自慢できるんも猫さんならでわっ!^^///

| ほんなあほな。 | 2016/02/05 05:19 | URL |

澄んで堂々としていますね。
マズルも可愛いですww

| やらいちょう | 2016/02/05 07:39 | URL |

いっつもキレイなお目目だなぁ~と思ってました^^
口元のグラデーションも好きです^^
美人ちゃんだわぁ~♪

| てんママ | 2016/02/05 07:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ほんと 綺麗!
クリスタル~

私の眼は
だんだん 濁ってきて
最近は、小さい文字が・・・ 以下省略^^;

| kotone | 2016/02/05 09:20 | URL |

まつげも可愛い~(Ф∀Ф)
美人さんよねー!
タンゴちゃんの柔らかい茶色も好きヽ(*^∇^*)ノ

| nekobell | 2016/02/05 10:46 | URL |

私、タンゴちゃんの瞳も好きだけど
毛色も好きなんだよね~。
すごく綺麗な茶色だなっていつも思っています。
猫の瞳はみんなそれぞれ違うけど
どれも吸い込まれるように見てしまうわ~(^^)

| ミルク | 2016/02/05 16:46 | URL |

うんうん♪
キラッキラですもん^^

| ぴなた | 2016/02/05 17:42 | URL | ≫ EDIT

うんうん きれいに澄んでかわいいにゃあ!
もちろんぽんぽんおシッポさんもですけどねー!

| Gavi | 2016/02/05 19:47 | URL |

キレイだと思います~
同じ色なのに・・・
なんか違う・・・

そして・・・
タンゴちゃんのオチリとトラのおしりを見るたびに
トラのおしりって全然プリケツじゃない!

| とら猫の母 | 2016/02/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

コメントを頂いた皆様へ

『親バカ万歳♪』 にコメントありがとうございます。


タンゴの瞳、褒めていただきありがとうございます!(≧▽≦)
タンゴの瞳の色はグリーンなのですが
同じグリーンのトラとは少し違った色合いなのですよ。
どの猫さんの瞳の色も個性があってホントに綺麗ですよね~(´ω`*)

猫さんのまつ毛って、近くで見ると結構盛ってるように見えますよね。
まつ毛と言えば我が家では断トツ、ミィ様でしたね~
真っ黒で長い上にクルンとカールしたように上がってるんですよ。
毎日ビューラーで瞼はさんでる身としてはマヂでうらやましかった・・・(-"-)



                                 ニャーヨ

| ニャーヨ | 2016/02/05 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT