ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

W上昇中↑↑


今日は通常の通院日


20160223-01



食欲さらにアップ↑↑↑( ̄ω ̄)v
そして・・・

体重もアップ!↑↑↑(≧▽≦)v

夜 カラになったお茶碗を見てガッツポーズしたよ・・・(ノД`)・゜・。
咳も治まったようなので通院も週2に戻して様子見となった
外見は見えなくても中身は正真正銘14歳の老猫
もっと注意しないといけなかったね・・・

3日連チャンで通院となったタンゴッち
帰宅後は・・・





拗ねた ( ̄m ̄*)



タンゴの事を心配して頂きありがとうございました。
おかげさまで何とか乗り越えたようです。
食欲の減退も体重の減少も急激だったもので
ワタシもかなり狼狽えてしまいました・・・
皆様から頂いた元気玉、本当に感謝です!
ありがとうございました。
桜の開花予想も出ましたね。
みんな一緒に桜の花を見ましょうね!

                            ニャーヨ






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| 動画 タンゴ | 22:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やった~~~~~っっ!!!!
よかったです!!!
ダンゴちゃん、さっすがです!
まだちょっと寒い日が続きますが
ごはんモリモリ食べてね!

拗ね拗ねしっぽめんこいです^^

| てんママ | 2016/02/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

良かったです〜♪
タンゴさん頑張ったね〜!
スネスネしっぽもかわいい(*^^*)
これで桜を楽しく待てますね♪

| しっぽ | 2016/02/24 01:17 | URL |

わーよかったですね

ほかにも心配な子がいて
やっぱりこの寒い時期はにゃんこさんには過酷なのかなあ…とおもっていました。
私の元気玉もちょっぴりパワーになったらうれしいな(#^^#) 

タンゴさん、よくがんばりましたね。
この調子でgogo!

| kokopelli | 2016/02/24 01:51 | URL |

 ちょっとご無沙汰しちゃいました。

 タンゴさん、咳が出てたのね?でも、食欲も体重も復活ですか~よかった~タンゴさん、拗ねたシッポが可愛いんですけど~^^

| まめはなのクー | 2016/02/24 02:36 | URL |

おお!体重上昇、完食、目力、ばんざ~い^^/

拗ねタンゴさんの文句は、尻尾が語るのねw
ブンブンしながらも、この調子で春を迎えれます様に~^^///

| ほんなあほな。 | 2016/02/24 06:41 | URL |

タンゴさん、良かったね(^_^)
早く暖かくなるといいね。
ぴょこぴょこと拗ねすねのしっぽが可愛いです♪

| 招き猫だるま | 2016/02/24 07:21 | URL | ≫ EDIT

ほぼ回復でしょうか。
良かったですね。
これから暖かい春が来るし
もっともっと元気になるでしょう!

| やらいちょう | 2016/02/24 07:40 | URL |

何度見ても ほんと14歳には見えないよね~。
わか~いヾ(o・ω・)ノ゚
「カラになったお茶碗を見てガッツポーズ」
↑わかるー(ΩДΩ)
タンゴちゃんの食欲が戻って良かったよ~ん!

| nekobell | 2016/02/24 11:15 | URL |

よかった~^^
私もガッツポーズです♪
拗ねたタンゴちゃん、
かわいいんやから~

| ぴなた | 2016/02/24 13:08 | URL | ≫ EDIT

タンゴさーーん、
W上昇中のお知らせといつもの目力復活に
ホッとしました(*ノωノ)

季節の変わり目だからいろいろありますね。
あったかい部屋でのんびり調子を整えてくださいね☆
楽しい春はもうすぐだじぇ~(*'ω'*)b

| まめちゃろ | 2016/02/24 21:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT