ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジっちゃま~ズ


先日の 『猫の日』 に見た夢の事。。。


部屋の中にいたのはトラとシロ


20160224-01


”ピチピチヤング猫” では無く
”ヨボヨボジっちゃま猫” な2匹・・・
耳も遠いらしく呼んでも返事もナシ・・・
そんなジっちゃま~ズが部屋の中を暴走
乗れもしない高い場所へ 『オリャ~ッ!』 と飛び乗ろうとしたり
逆に 『トォーッ!!!』 と飛び降りようとしたり・・・
そのたびに 「ストーーーップ!」 と止めに入るワタシ


20160224-02


好き勝手に暴走する2匹の後を必死に追いかけるワタシ・・・
クタクタに疲れ切ったところで目覚めた
目覚めた後も気のせいか疲れていたよーな・・・ (=w=;)

妙にリアルな夢だったなぁと思ったのだが
トラとシロが一緒にハッキリと夢に出てきたのは初めてだった
そして 
”もしシロが二十歳過ぎまで生きていたらあんな感じだったのかも”
そう思うとちょっと楽しい夢だったな~と (´ω`*)


20160224-03



ヨボヨボだけど元気なシロジっちゃまに逢えて嬉しかったよ




ミィは出番ナシ
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します

| ニャンズ | 22:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夢に出てきた時、生まれ変わっているんだ…と聞いたことがあります。もしかしたら、またニャーヨさんのお家にやって来るのかも…^^
 もしも会えるなら…夢でもいいよね。いとしい子たちよ、また出てきておくれ~と、願ってしまうな~

| まめはなのクー | 2016/02/24 22:37 | URL |

こんばんは

お盆でもなんでもない時期にご帰宅ですか。
やっぱりネコさん、フリーダムですね。
元気な追いかけっこを、おうちでやりたくなったんでしょうかね。
満足しても、しばらくはこっちにいてね。

| shah-san | 2016/02/24 23:46 | URL |

ふふふ、次は3ニャンで暴走かもですよ♪
体力付けてから寝て下さいませwww
じっちゃまの体力恐るべしですねw
疲れても、嬉しい夢♪ いいですな(*^^*)

| しっぽ | 2016/02/25 04:46 | URL |

「ジっちゃま~ズNOW」をお空から実況中継してくれたのかもw
楽しんでるよ~♪若いもんにも負けん、元気だぞ~って^^
まめはなクーさんのコメントを読んで、「ほほ~♪」って楽しみになりましたわ^^vvv

| ほんなあほな。 | 2016/02/25 06:13 | URL |

いい夢ですね(^_^)
虹の橋で仲良くしているよって見せに来てくれたのかもしれないですね。

| 招き猫だるま | 2016/02/25 07:45 | URL | ≫ EDIT

夢の中に逢いにきてくれたんですね。
なんかほのぼのするお話です・・・。

| やらいちょう | 2016/02/25 07:49 | URL |

こんにちは

夢の中でも
姿を 見せてくれると 嬉しいですね^^
可愛い姿 私も 夢の中で
時々 見せて欲しいです

| kotone | 2016/02/25 09:00 | URL |

ニャーヨさんが夢から覚めた時のことを思うとホロリ…

心の中で思っているから夢に出てきてくれたのかな

ほらほら、ぼくたち元気にしているよって伝えに来てくれたのよきっと。 

まめはなのクーさんのコメントどおりだとしたらうれしいね

| kokopelli | 2016/02/25 09:42 | URL |

いい夢で羨ましいです~♪
(ニャーヨさんは心配で疲れたかもですがw)
きっと、夢ではなく本当に遊びにきて
走り回っていたのかもですね^^
今はこんな感じで遊んでいるんだよ~って教えてくれたのかも^^

| てんママ | 2016/02/25 11:17 | URL | ≫ EDIT

”ヨボヨボジっちゃま猫” な2匹
↑にウケた(((*≧艸≦)
ニャーヨさんに 元気玉を届けにきてくれたんでしょうね♪
虹の橋での絵日記かしら♪

| nekobell | 2016/02/25 11:30 | URL |

夢だけでなく
寝てるニャーヨさんの回りを
走り回ってたかもしれませんね^^

| ぴなた | 2016/02/25 15:06 | URL | ≫ EDIT

じつは本当にニャーヨさんの周りで駆け回ってたりして・・。
真夜中の運動会、ミィちゃんはつきあってられないわ~って、
みてたのかも・・。
夢でいいから会いたい時ってありますね。
じっちゃまーズに会えたニャーヨさんが羨ましいなぁ・・・。

| きらたる | 2016/02/25 15:33 | URL | ≫ EDIT

じっちゃまーズ。
夢の中で「ハッスル、ハッスル♪」
ミィちゃんは、女子らしくクールに高い所から見てたのかも!?

| うみ | 2016/02/25 15:39 | URL | ≫ EDIT

コメントを頂いた皆様へ

『ジっちゃま~ズ』 にコメントありがとうございます。


普段、自分の家の猫が出てくる夢ってほとんど見ないのですが
この夢はくっきりハッキリ覚えてました(^^)
部屋の中もトラがいた頃のままだったし(老猫仕様)
抱き上げた感触もあったし・・・
元気なトラジっちゃまは現実にずっと見て来ましたが
シロは元気なジっちゃまになる前に旅立ちましたからね・・・
夢でも元気なシロジっちゃまに逢えたのはホントに嬉しかったです(*'ω'*)

ミィはきっと『ヨボヨボな姿なんてあり得なーい!』
という事なんでしょうね(^^;)



                                  ニャーヨ

| ニャーヨ | 2016/02/25 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT