ニャンズBOX

茶トラの♀猫お団子シッポ『タンゴ』の日常とお空組の回想録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひな祭り2016


昨日タンゴの上に乗っていた物は・・・


20160303-01


数日前 我が家に届いた一つの小包
ブログ『うみちゃん と しぐれちゃん//』の管理人 うみさんからのプレゼント~♪
「ニャンコで遊んでください」 という事でしたので遠慮なく遊ばせて頂きましたー! (≧▽≦)/


タンゴは茶トラ女子ですからトーゼン雛冠でしょ!


20160303-05


・・・ アレ?( ̄ω ̄;)

似合わなくはないが・・・

う~ん。。。。。。

・・・ってことは


20160303-06


バッチリです!(≧▽≦;)



この雛冠 タンゴよりも似合う方が我が家にはいらっしゃいました


20160303-02


陶器のシロとミィ
ピッタリ過ぎてビックリ!!!
向こうでもこんなふうにひな祭りやってるかな~ (´ω`*)

心のこもった素敵なプレゼント


20160303-03


うみさん 本当にありがとうございました!





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ ポチっとよろしくお願い致します





オマケの一枚

20160303-04

| タンゴ | 19:37 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家にもやって来ました〜。
うみちゃんの冠。
可愛いですね。
タンゴちゃんは、お内裏さまの方が似合っていたのですか?
我が家のタルトは、雛冠の方が似合っていたような気がします。
同じ茶トラなのに、どこが違うのかな?^_^
面白いですね〜。

| きらたる | 2016/03/03 22:15 | URL | ≫ EDIT

タンゴさん、いいものいただきましたね~一人二役で頑張ったのね!^^
 お雛祭りはお暇祭だったのかな~^^

| まめはなのクー | 2016/03/04 00:35 | URL |

あ、にゃるほど!
ちょっと小さいですが
凄く似合ってます( ̄▽ ̄)

| やらいちょう | 2016/03/04 07:39 | URL |

可愛いお内裏様とお雛様♪
でも一番似合うのは タンゴちゃんのしっぽだったり(((*≧艸≦)
まっくろくろすけならぬ タンゴちゃすけ♪
ふわふわしてて 可愛いヽ(Φ∇Φ)ノ

| nekobell | 2016/03/04 10:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/04 11:19 | |

うわあ!素敵なプレゼントよかったのにゃあ!
ホントだぁ!
タンゴちゃんかわいいけど、くっきりりんコントラストの冠さんのほうが似合うにゃあ!
ちょっと宝塚みたいで素敵なのにゃ!

| Gavi | 2016/03/04 13:08 | URL |

陶器のシロちゃんミィちゃんカワイイイイ!!!
これもうみさんが手作りされたものなのでしょうか?
冠もちょうど良いサイズでよくできていますね♪

頭にかぶるよりシッポにかぶったほうが似合うタンゴさん(笑)
タンゴさんは、シルバーのティアラがお似合いなんじゃないかとリクエスト・・・(^m^

| suztan | 2016/03/04 13:12 | URL |

うほほっ♪
一番似合ってるのは、タンゴしっぽさんかな^^www
かわい過ぎて浮いちゃいましたw

| しっぽ | 2016/03/04 14:07 | URL |

オマケの一枚が最高です。可愛過ぎる~。
☆^(o≧▽゚)oニパッ
タンゴちゃんのぷりぷり尻尾のお雛様。
1年中飾っておきたいです。
昨日は、お空でもお雛様の女子会、
盛り上がったでしょうね(*^-^)

| ぴぃ | 2016/03/04 14:22 | URL | ≫ EDIT

おまけがかわい過ぎて鼻血出そうです♪
タンゴちゃんのしっぽ大活躍^^

| ぴなた | 2016/03/04 15:29 | URL | ≫ EDIT

コメントを頂いた皆様へ

『ひな祭り2016』 にコメントありがとうございます。


雛冠、メチャメチャ可愛いでしょ???( *´艸`)
ワタシのテンション上がりっぱなしでしたよ~
キャーキャー言いながら撮影してたので
タンゴはドン引きでした( ̄▽ ̄;)
撮影しながら「トラにも乗せたかったなぁ~」と。
周りを見渡した時に3匹と同じ柄の置物(ホントは貯金箱)に目が行きまして・・・
乗せてみたらピッタリ!
対にした時にトラよりもシロの方が合ってたのでシロとミィになりました。
でもやはり一番ピッタリなのはシッポでしたね( ̄m ̄*)



                                  ニャーヨ

| ニャーヨ | 2016/03/04 22:11 | URL | ≫ EDIT

「茶トラ女子」という言葉が
なんとなくツボにはまりましたあ(笑)
実際タンゴちゃんはやっぱり女子力高いと思います
(オチリとかオチリとか)

それにしても尻尾おそるべし・・・(爆)

陶器のニャンズ超カワイイですね

| とら猫の母 | 2016/03/07 13:31 | URL | ≫ EDIT

こんなに沢山、遊んで頂いてありがとうございます!
シロ君、ミイちゃん雛でも活躍できる場面が出てきて感動しました♪

タンゴちゃんの引き様を想像して
それもまた、笑ってしまいました(笑)

| うみ | 2016/03/07 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT